スポンサー広告】 | top↑
ほよ?

ある日の休日のおはなし…魔法の杖


とくに何もすることがなく、ボーっとテーブルに座っていました。
「あ、リキッドアイライナーが落ちてる…」普段は目の化粧品ですが、
なぜか私はこんなことをしてみました。

081005_1549~0002-0001


そりゃもこちゃんも「ほよ?」ってなるよね~☆笑


(ちなみにこの後、クレンジングでなかなか落ちず焦りましたとさ♪)



コメントちょっと復活してみまーす(^O^)☆



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常】 | コメント(10) | top↑
<<おもしろもこ写真対決! | ホーム | ビタミン剤が新しくなったと!>>
あ、コメント欄復活(^^)
ユキさんのもこちゃんへの愛情がなせる業ですね~
リキッドアイライナーで書いたとは思えない見事な似顔絵♪
ほよ顔もこちゃんがとってもキュート(^^♪
【2008/10/10 01:32】URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
まめと
v-10今、まめ♂とこのブログを見ています。変な、コメントを書いてるページに注意書きもしました・・・コメントを書けなくて変なコメントゆるさないv-217と言っていました。まめちゃんにもこちゃんの写真を見せると目がv-10になります。実は・・・まめちゃんもこちゃんのようにク~ルなの・・それにしてももこちゃんの「ほよ?」かわいいですね。
【2008/10/10 16:14】URL | 小4美波 #-[ 編集]
もこちゃんの、見上げてるお顔がホントに「ほよ?」ですね~。お口がきゅ~~と。
【2008/10/10 21:39】URL | canzo #-[ 編集]
やったぁ~!コメント欄復活!!
もこちゃんって本当に表情が豊かでかわいいなぁ(*^_^*)
ユキちゃん、相変わらず絵がうまいっ(^O^)/
【2008/10/11 02:11】URL | ぽんきち #-[ 編集]
初めまして!!もこちゃん可愛いですっ^^
【2008/10/11 19:35】URL | 幹奈 #-[ 編集]
ユキさんも相当愉快な人ですね~!
もこちゃんのユニークさも大好きなの。
ユキ姉ちゃんに似たんだなあ。
コメント欄の復活がうれしいです!
いつもかわいいもこちゃんを見て、何か一言書きたくってたまらなかったの。
マナーを守れない人って許せませんよね。
【2008/10/11 21:09】URL | りゅうのすけ #T2PFTBgw[ 編集]
もこちゃんの口元、いつ見てもたまりません(*^^*)
もこちゃんの可愛さに刺激されたので、明日は触れ合いコーナーに行ってきます♪)^o^(
【2008/10/11 23:55】URL | ケン #-[ 編集]
ほよ?の口元たまら~~んv-10
もこちゃんの似顔絵上手ですね~v-352

コメント欄復活記念にカキコ。
私もたまにですが、変なコメント書いてくる業者がいます
本当に迷惑ですよねー、ヤツらの目的はなんなんだv-359
【2008/10/12 00:27】URL | ネコリラ #-[ 編集]
お久しぶりでーす♪

久しぶりに見てみるとコメント欄がなくなってビックリしました!!
もしや迷惑コメントですかね??
それでしたらブログの設定で画像認証をつけると解消ですぜ親分v-14

最近モルが少しずつですが私の周りで増加中♪
もっとみんながモルモットを知ってくれるといいですけどねww
【2008/10/18 19:07】URL | Ds君 #-[ 編集]
コメントお返事です…♪
ふみの日さんへ☆
ペンと紙さえあればどこにでももこちゃん描きます♪
いつかどこかのでっかい壁にデッカデカなもこを描いてみたいものです…(^-^)!

小4美波さんへ☆
クールなモルでもかわいいですよね~。
もこは目の周りの柄で更にクールに見えるところが特徴なかんじがしますね~☆!

canzoさんへ☆
もこのほよ?顔とポカーン顔はレアなので撮れると家族に写メ送りまくります(^皿^)♪
ほっぺをつんつんしたくなりますよね!笑

ぽんきちさんへ☆
もこは喜怒哀楽がなさそうでありそうであるんですね~♪笑
私の趣味は、絵と、もこです(●^-^●)

幹奈さんへ☆
はじめまして!!ありがとうございます~♪
なかなか更新できてないんですけど、どうぞよろしくおねがいします☆

りゅうのすけさんへ☆
我が家はみんな愉快ですよ~♪笑
一家全員で描いたもこは強烈です(^皿^)!
もこは確かに私に似てるかも!!
ツンデレなところとかナスがだいすきなところとかぐーたらなところとか…!!!笑
ネットっていいところも悪いところもあってなんだか難しいです…(´⌒`;)

ケンさんへ☆
ふれあいコーナーどうでしたか???
私もそろそろふれあいコーナーの大量のモルに癒されたくなってきました!!(´▽`)


ネコリラさんへ☆
迷惑コメントほーんと困っちゃいますよね(´⌒`)!
うにさんの似顔絵も今度描かせてください(^v^*)♪♪
あたまのチョッコンてとこが大好きですvvv


Ds君さんへ☆
画像認証機能使ってみました!!!!
たしかに…変なコメント消えている!!!!!
ありがとうございますー\(●^O^●)/
すごいですね!Dsさんがモルブームの火付けってかんじですよね♪
これからもたくさんの人にモルの可愛さを知ってもらいたいですね音♪
【2008/10/21 12:08】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
