スポンサー広告】 | top↑
笑わないでね~?!



みなさん、これからお見せする写真で笑わないでくださいね~?


いいですか~??

見せますよ~!!!!


3、2、1・・・






mokor1.jpg


私のパッチンどめなんですけど、もこサイズじゃん!と思ったんですね~!

似合いますかね??(^-^;)


P4280130.jpg



サイズは合ってるけど・・・・・


本人は・・・・・・


P4280139.jpg



すっごい嫌そう!!!!笑


もこはボーイッシュなのが好きなのかなぁ??

今度ちっちゃな帽子を探してみたいと思います!!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<せませま~! | ホーム | 天狗様じゃ!!>>
お似合いですね
こんばんは

もこちゃんリボンのパッチンどめとてもよく似合っていて可愛いですねぇ~v-398

プロフィールの画像も赤いリボンつけていて素敵ですv-344

私も今度可愛いアクセサリー見つけたらヨーグルトに試してみよっと^^

あと、モルモット写真展見にいかれたんですねぇ~
いいなぁ~・・・
私は広島に住んでいるので見にいけなかったんです・・・残念><

モルモット写真展 いつか広島でもやってくれるといいなぁ~なんて思ってしまいました^^
【2008/04/28 21:01】URL | kiki #mQop/nM.[ 編集]
あちゃ~。せっかくかわいいのに…。すっごくイヤそうですう~、もこちゃん…。
【2008/04/29 12:34】URL | canzo #-[ 編集]
もこちゃ~ん!笑うだなんて、お姉ちゃん、ひどいよね~!
とーってもかわいいよ。うちのももにもこういうおしゃれをさせたら少しはデートのお誘いが来るかしら?
ユキさん、写真展行ってたんですね~!お会いしたかったなあ。名刺が・・・欲しかったあ!
【2008/04/29 23:56】URL | りゅうのすけ #SWfOwOYA[ 編集]
もこちゃん、かわいい!
もこちゃん、パッチンどめ似合ってますよ!
ピンクが似合いますね~。
写真展でユキさんに会えて、とても嬉しかったです。
名刺ありがとうございました。
一緒に写真、撮ってもらえばよかったです。
今度また会える機会があるといいな~と思います。

【2008/04/30 19:11】URL | ほっこ♪ #y2cPq17Y[ 編集]
ほっこ♪さんの言うとおり、一緒に写真撮ればよかった!!
ユキちゃんかわいいから~
次回は是非生もこちゃんに会いたいです~♪
もこちゃん、パッチンどめとっても似合っているよー!
一瞬だよね、イヤなのは!
【2008/05/02 01:27】URL | ぽんきち #-[ 編集]
ただいまw
東京から帰ってきましたw
いやぁ~!やっぱり・・・とおいいw
でも、ハムちゃんは!車の中で4時間以上・・・
ぐっすり寝てました^^w
あっ!!モル引取りに行かないと~~ww
もこちゃん~かわいい♪
嫌がってるとこもかわいいですよ^^
ペットホテルには、遊び道具も持っていたほうがいいです^^w
もう、いつもの全部ですw
【2008/05/02 12:45】URL | ☆まさたろう☆ #-[ 編集]
始めまして^^
リボンの似合う可愛い子ですね^^♪
【2008/05/02 21:56】URL | みいちゃ #-[ 編集]
笑うだなんて・・・
可愛いじゃないですかぁ☆
よく似合ってますよ!
もこちゃん♪
【2008/05/05 00:00】URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
kikiさんへ☆
ありがとうございます(*^-^*)
ヨーグルトちゃんならさらに似合うと思いますよ♪
イチゴのアクセサリーが特に似合うと思いますっっ(●^-^●)!

canzoさんへ☆
こんなに嫌がるなんて私もショックでした~(^~^;)
これはお洋服の夢も遠いですね…(ノ_・。)

りゅうのすけさんへ☆
これは実際見たら、
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッってなりますよ~!笑
ももちゃんもキラキラ物似合いそうですね♪
ぜひお飾りつけてみてください~(*^-^*)

ほっこさんへ☆
ピンク似合いますか?!本人は嫌そうですが私がとっても嬉しいです~(*^-^*)ありがとうございます☆
私もお会いできて嬉しかったです~☆
ぜひ次回お会いした際はお写真宜しくお願いします♪

ぽんきちさんへ☆
お写真今度是非撮りましょう♪もこにもぜひ会いにきてください♪カッ!と噛む可能性大ですが…(^~^;)
このあとパッチンどめが嫌すぎて「ブルブルッ」と振り払ってました!!パッチンどめに3本毛が…(´⌒`)

まさたろうさんへ☆
東京へはお仕事で行かれたのですか??
なるほど!全部持っていったほうがいいのですね!
ありがとうございます☆

みいちゃさんへ☆
はじめまして!ありがとうございます(*^-^*)
似合いますか??また懲りずにやってみましょうかね♪

てりーさんへ☆
どんしろコンビもおりぼん似合いそうですよね☆
どんちゃんは赤とか濃い色でしろちゃんはピンクとか薄めの色が似合いそうですね(*^-^*)
【2008/05/08 20:56】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/197-7d085a58
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
