スポンサー広告】 | top↑
ネイル見せてよ~ww


モルモット写真展、土曜日に行くことになりました!
いろんなモル飼いさんが来るようで、わっくわくです♪
ぽんきち様にもお会いできるかもしれないんです~!(●^-^●)
明日ヨド○゙シカメラで名刺の作れる用紙を買ってこようと思ってます♪

さてさて、昨日のもこちゃん、
ポカポカ陽気でモッフモフになって寝ていました♪

あれ?おててを伸ばしてネイル自慢??

080424_1014~0001


と、クスクス笑いながら見ていると・・・


080424_1014~0002


あっ…起こしちゃった…(^~^;)

ねえねえ、もこちゃん。

おてて見せながら寝るなんて可愛いね。

ネイル見せてよ!自慢のネイル!(^-^)

な~んてちょっとイジワルに言ってみたのですが…


080424_1015~0001


に・・・・にらみつけている・・・・

このまま無視されるのかと思いきや!!!

080424_1015~0002



ひー!!怒られちゃいました~(^△^;)

短気は損気だよ~?(^皿^)




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<もこちゃんはじめての名刺! | ホーム | こういう撮り方も可愛い!>>
楽しんできてください^^
いよいよ!
明日ですね~~^^
いいなぁ。。。。
いいなぁ。。。。
ご報告楽しみにしております♪
もこちゃん!をいじめちゃだめぇ~~w
でも、どうどうと寝てるのがかわいい^^
短気なところは、ゆきさん似かなw
【2008/04/25 09:58】URL | ☆まさたろう☆ #-[ 編集]
あら~。こんなふうにおててを伸ばして寝るの~?もこちゃんたら、ほんとキュートだわ。
【2008/04/25 20:56】URL | canzo #-[ 編集]
まさたろうさんへ☆
もこはいつでも堂々としてますからね~…;;
まあ短気は…私似ですかね(^へ^;)

canzoさんへ☆
体重を支えるのが大変なんですかね??
こうやって伸ばせば腹肉のストレッチにもなってるかもしれないですよ(*>艸<)♪♪笑
【2008/04/26 22:18】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/194-73e6f438
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
