スポンサー広告】 | top↑
こういう撮り方も可愛い!

もこの写真はほとんど毎日撮っていますが、
昨日新しい撮り方をしてみました。

まずはいつも通りに撮影☆

P4200020.jpg


あははは(*^-^*)かわいい~♪


続いて、ちょっと近めに撮影☆


P4200037.jpg



パンダ柄が強調されていいね~♪

(お母さんがこの写真を見て「おにぎりみたい♪」と言ってました!笑)



そして、ここからは新しい撮り方です!
どアップはどアップでも…


P4200035.jpg


鼻だけwwしかもピントは喉の下のモフモフww

もう一枚!!


P4200033.jpg


ポイントは口元です( *´艸`)クスクス


この2枚は正直失敗作だったのですが、よ~く見てみると可愛かったんです♪


あれ?なんだかただの親バカな気がしてきました…(つω`*)笑



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<ネイル見せてよ~ww | ホーム | 1周年です☆もこのバナー作りました♪>>
もこちゃんはどこもかしこもかわゆいよ~('-^*)
ピンクのお鼻もちょこんとしたお手手もばっちり(*^-^)b
【2008/04/22 10:54】URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 編集]
こんばんは
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪

もこちゃん可愛いなぁ~v-10
お顔のパンダ柄が素敵!

もこちゃんのお顔のアップ写真もまた可愛いです!!
あの鼻と口元がプリティv-413

初めてのコメントでこんなにモルバカをアピールしてしまいホントにスミマセンv-356

こんな私ですがどうぞよろしくお願いします♪
【2008/04/22 20:07】URL | kiki #mQop/nM.[ 編集]
かわいいぁ♪
かわいすぎますww
あっ!!!!
こんなところに、おにぎりが!!
いただきまぁ~すw
って、もこちゃんかい^^
ありゃ?3枚目の写真!ゆきさんに似てる??w
なわけない~~ww
【2008/04/22 22:10】URL | ☆まさたろう☆ #-[ 編集]
2枚目のお鼻と口のアップがたまりません(´ε`*)
ピンクの口元ってステキですよねぇ~
うちのうには黒いのでピンクが楽しめないのです。。。
あ、ちなみに勝手に私のブログにリンクしてます。
良かったらリンクお願いします。
【2008/04/23 00:29】URL | ネコリラ #-[ 編集]
「招きもこ」も好きだけど、「もこにぎり」もいいわあ!
思わずちゅっ!としたくなるかわいいお口!
ユキさんベストショットですよ~!
でもどうやったらこんなに近くで撮れるんですか?
デジカメの性能かしら?
うちのは接写モードでもこうは撮れないんですよ・・・。

うちのHPからリンクさせてもらってもいいですか?
私のHPはこれ→http://www.eps4.comlink.ne.jp/~ryunoske/index.htm
【2008/04/23 03:07】URL | りゅうのすけ #-[ 編集]
もこちゃんはどんな写真もかわいく撮れてるよ♪
もふもふを触りたいーー!!
ユキちゃん、みーんな親バカなんです(笑)
【2008/04/24 00:47】URL | ぽんきち #-[ 編集]
きゃ~~ 鼻口もとアップですね!!
だ~い好きです^^

もっと もっと撮ってください。
もこちゃんの 丸いお顔がとっても可愛い!!
【2008/04/24 18:27】URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
ふみの日さんへ☆
そんなに褒めていただけてうれしいです~(*^-^*)
ピンクのお鼻私もお気に入りです♪♪

kikiさんへ☆
こちらこそありがとうございます♪
私も同じくモルバカですので、モルバカトークしましょうね♪
こちらこそよろしくお願いいたします☆

まさたろうさんへ☆
3枚目なぜに私なのですか~?笑
もこおにぎりは梅干の味ですよww

ネコリラさんへ☆
桜っぽくて可愛いピンクですよね♪
ぜひもこで鼻ピンクお手手ピンクを楽しんでくださいね(*^-^*)
リンクありがとうございます!!
私もリンクさせていただきますのでよろしくお願いします☆

【2008/04/25 02:22】URL | ユキ #-[ 編集]
りゅうのすけさんへ☆
私はこの唇プルプルプル~って人差し指でやりたくなります( *´艸`)笑
この写真は接写モードで間近で撮りました!なかなかジーっとしてくれるときがないので、貴重なショットかもしれないですね♪
リンクありがとうございます~♪(*^-^*)
私もリンクさせていただきますね!☆

ぽんきちさんへ☆
ありがとうございます~!もこには接近してツライ体勢で写真を取りまくっているので褒めていただけてうれしいです♪
あ、やっぱりみなさん親ばかなんですね(*>艸<)♪

makiさんへ☆
気に入っていただけたようでうれしいです♪
ありがとうございます(*^-^*)
これからももこのアップ写真どんどん撮り続けたいと思います☆
更新を楽しみにしていてくださいね♪
【2008/04/25 02:28】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/193-b877009c
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
