スポンサー広告】 | top↑
いないいない…ばー☆


最近もこちゃん、抱っこの練習をしています!

遊ばせながらだと楽しんでもらえるかなぁと、

こんなかんじで練習しています♪



010155.jpg


ib02.jpg


う~ん、胴長!!♪

もう一回!!!


ib03.jpg



ib04.jpg



ちゃんとおとなしくしててかわいいね~♪


・・・・てことではないんですよ~(^へ^;)

やっぱり抱っこ嫌いなようで、抱っこするとこうなります…


ib05.jpg



血は出ませんが、けっこう痛いです…(;_;)


でも、抱っこされる姿って可愛いですよね~♪

ib06.jpg


おなかポンポコリーン♪


いつか噛まれずに抱っこするときが来ると良いのですが…(^へ^;)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<体重測定!そして明日は…? | ホーム | じーっとそっちを見ているよ…>>
きゃ~。笑えますう!もこちゃん「最近練習がきつくて…」って、愚痴ってると思いますよ~。
【2008/04/06 16:37】URL | canzo #-[ 編集]
いないいないばぁ~^^
かわいい~♪
もこちゃん、いやがってるけどw
楽しそうww
ゆきさんも、楽しそうw
モルちゃんは、かまれても血でないんですね!w
あまがみなのかなぁ??
それにしても・・・ゆきさんの服・・・だぼだぼw
かわいいw
【2008/04/06 18:37】URL | ☆まさたろう☆ #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
もこちゃん、お腹がぽんぽこりん♪可愛い(*´ェ`*)
抱っこに慣れて、膝の上でリラックスしてもらえるように
なったらいいですよね~(*'▽'*)♪
我が家もよく練習しています。
甘噛みはしょっちゅう、ごくまれに本気噛みされますw 
本気噛みはサクッと流血しますよ~ご用心あれ(笑)
【2008/04/06 22:12】URL | rubyrui #X08XrMXQ[ 編集]
我が家もダンナは噛まれまくってます(汗)
ちょっとMっ気なので!?うれしそうです・・・
最後のにゃぁ~のお手手がかわいいww
【2008/04/06 23:38】URL | ぽんきち #-[ 編集]
かわいい~!
こういう縦抱っこもいいですね。
ゆずは胸に縦抱っこすると、肩まで登っていきますよ。
でも、うちのももちゃんやもこちゃんはぽんぽこりんが邪魔して登れないかも~!
おなかまで真っ白でかわいいなあ。
【2008/04/07 01:25】URL | りゅうのすけ #yWLg4BnU[ 編集]
まさたろうさんへ☆+゚
この服は…パジャマなんですね~;笑
もこには一度血が出るくらい噛まれたことがあります;
ちょい噛み状態のままにしておくと強く噛むんですよね…><

rubyruiさんへ☆+゚
本気噛みって一瞬イラッとしますが、やっぱり許せちゃうんですよね~(^^*)
桃太郎君の場合は「やめてでちゅ!」って噛むんですかね?
想像したら可愛いすぎます~♪

ぽんきちさんへ☆+゚
旦那様嬉しそうとか笑っちゃいましたよ~!笑
かわゆいにゃあ~のあとはもちろんカミカミでした(^へ^;)こわいこわい…

りゅうのすけさんへ☆+゚
もこもちっちゃい頃は方に上ったような気がします!!
今ではポンポコが邪魔で遊び場のフレンドパークからお家に帰るのもつらそうで…メタボちゃんですね^^;
真っ白なお腹は黄ばむと目立ちますよね~(^0^;)
【2008/04/09 03:24】URL | ユキ #-[ 編集]
canzoさんへ☆+゚
言ってる可能性99%ですね!
みいちゃんともこがおしゃべりしたら、もこはみいちゃんに愚痴言いまくりでしょうね~(^△^;)
そして聞き上手なみいちゃんが「へぇ~」って言うんですかね?なんだか考えただけで癒されちゃいますね☆
【2008/04/09 03:26】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/185-190bcd97
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
