スポンサー広告】 | top↑
はじめてのおともだち!【イケメン編】

最近ポカポカ暖かくなってきましたね♪
・・・ということで、もこちゃん初めての遠出です!☆

いつもお世話になっているふなどんさんちへ出発です♪
出発して約1時間・・・・到着~☆

なんとふなどんさんちは6匹の大家族モルちゃんがいるのです!!
着いて早速もこちゃんはじめてのお友達とご対面!!

まずは超イケメンのこの男の子です!はーと

kk010.jpg

健太君で~す♪
この髪型見てくださいよ!!

・・・・・・

イイ男っっ!!!!!

はじめて健太君を見たときは雷が落ちたようにビックリしました!
かっこよすぎです!!!鼻血レベルです。

もこちゃん、健太君と仲良くなれるかな???♪

kk001.jpg

kk002.jpg

kk003.jpg

kk004.jpg

kk005.jpg

kk006.jpg

kk007.jpg

kk008.jpg

kk009.jpg


気づきましたか??健太君、髪もツンツンですが、
おしりの毛も長くオシャレなのです~heart02


なぜ!!!!!
もこちゃんなぜ!!!!



なぜこんなにカッコイイイ
男の子から逃げるの?!!


もこちゃん緊張しちゃってて健太君の
お顔をよく見れなかったのかな??

もこちゃんが逃げるなら・・・・

私が健太君と仲良くしちゃうもんね~♪

kk011.jpg

kk012.jpg


この写真、Myベッドに飾りました!heart02
恋愛運アップです!!笑

もこちゃん、このまま健太君と仲良しお写真は撮れないのかなぁ??
と思っていましたが!なんと・・・・!!!!!

続きをお楽しみに♪


↓モルモットランキングです☆↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
おともだちといっしょ♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<携帯から投稿☆ | ホーム | そうじをしてよねっ!>>
逃げ惑うもこちゃん・・・
やっぱり女の子だったのね!?
健太くん、私も仲良くしたいなぁ~^^
もこちゃんのタイプはどんなコなんだろう?
【2008/03/19 00:02】URL | ぽんきち #-[ 編集]
こんな逃げ回るもこちゃんを初めて見ました!
違った一面を見た様な・・・(笑)
ん~
最後が気になる~
仲良くなれたのかな?

【2008/03/19 00:19】URL | てりー #-[ 編集]
いいなぁ~~w
すごいですなぁ^^
まるで!ペットショップ・・・・より、多いw
でも!ベテランの人と知り合いだと!
すごい、助かりますよね!w
もこちゃんも!喜んで・・・ない・・・・
ゆきさんが健太君と仲良くしたら?
もこちゃん・・・どうするのぉw
【2008/03/19 18:39】URL | ☆まさたろう☆ #-[ 編集]
大爆笑!もこちゃんのあわてぶり、動画で見た~い!!次号を楽しみにしています。
【2008/03/19 23:06】URL | canzo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/23 04:37】 | #[ 編集]
もこちゃん、意外と人見知り?
こんなにかっこいいけんた君を袖にするなんて、ユキさんにとられちゃうよ!
【2008/03/24 00:46】URL | りゅうのすけ #-[ 編集]
ぽんきちさんへ☆+゚
家では「なによっ!」とナマイキもこちゃんも男の子の前ではソワソワしちゃってました~!笑
もこのタイプは…じいじ?!(と言えばじいじが喜びます♪笑)

てり-さんへ☆+゚
私もこんなもこ初めてです~!!
別人…別モルでした!!ずっと1匹だったからとまどっていたのかもしれませんね?^^
これからどんどん可愛い写真が登場しますのでお楽しみに♪

まさたろうさんへ☆+゚
動物園のふれあい広場にいるようで夢のひとときでした…☆
私が健太君と仲良くしてももこはへっちゃらな顔してましたね~!!私に健太君を譲ってくれるのでしょうか♪大歓迎です!笑

canzoさんへ☆+゚
動画撮ってありますよ~♪♪
一気に公開していきたいと思ってますのでお楽しみにしていてくださいね☆

りゅうのすけさんへ☆+゚
もこはペットショップにいた何日間しかモルと一緒になったことがないので、人見知りかもしれないですね!そういう姿を見るともう一匹お友達を増やしてあげたくなっちゃうんですよ(><。)
健太君は私の心の彼氏です☆笑
【2008/03/25 01:09】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/178-7e1a886f
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
