スポンサー広告】 | top↑
おねだり上手なんだからっ!

じいじの食事中・・・

pr01.jpg


んっ!!このオシリは・・・!

pr02.jpg


でたー!おねだり上手な猛獣!!

pr03.jpg


ほらね、簡単にじいじから
リンゴもらっちゃって!!


ん?もこちゃんがコッチを見ている。。

なに??なんか言いたいことあるの??


pr04.jpg



pr05.jpg



・・・(^~^ピキ)

じいじよ、私にもサマンサタバサのバッグをちょうだ~い☆
なんて私が言っても、流されるだけなのさwwはっははww
いいな~可愛いミニパンダさんは!!

pr06.jpg


・・・まぁ、こんなにニコニコされたら
あげちゃうよね♪(*´∀`*)

もこちゃん、きみには勝てないよ!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ひな人形を出しました♪ | ホーム | 【動画】赤ちゃんもこちゃん♪そして今…>>
おおっ!
出たなぁ。
もこちゃん得意の「キメポーズ」ともこちゃんスマイル・・・
これが見れるならいつでもあげちゃうよね☆
自分のもあげたい・・・(笑)
【2008/02/23 22:52】URL | てりー #-[ 編集]
すっかりおねだりジヨーズになったもこちゃん。末恐ろしい…。
ゆっきいさんと違うのは「ブラント」ものをねだらない事ですね。良かったね。じいじ。
【2008/02/24 01:22】URL | いなっち #-[ 編集]
最後のキメ笑顔がたまらない~!!
かわいいわぁ、もこちゃーーん!!
じいじの気持ちがよくわかるぽんきちです。
ユキちゃんちにリンゴ送りたくなっちゃう!?
でも「猛獣」はかわいそうな気が・・・
【2008/02/24 01:58】URL | ぽんきち #-[ 編集]
もこちゃーん。自分の魅力を、ちゃんとわかってらっしゃる。やるなあ~。ククク。でも、私もその笑顔にイチコロです。
【2008/02/24 10:14】URL | canzo #-[ 編集]
てりーさんへ☆
久しぶりのキメっ!ですよね♪笑
ほんとうにもこはおねだり上手で私も見習いたいと思います!!(≧皿≦)

いなっちさんへ☆
なるほど・・!私はブランドものだから聞き流されるんでしょうかね(^△^;)もこもそのうち「リンゴは○○産じゃないといやよっ!」といいはじめないか心配です・・ww

ぽんきちさんへ☆
あ!間違えました!!猛獣じゃなくて「もこ獣」でしたっ!(こっちでもかわいそうですね(^△^;))
私もこうやっておねだりされたいんですけど、もこは「りんごをくれる人、くれない人」をよ~くわかっているようで私には全然プイプイ鳴いてくれないのです(>へ<;)

canzoさんへ☆
もこスマイルで悪い子とされても怒れないですよね(^~^;)みぃちゃんスマイルっていうのも可愛いでしょうね♪
もこがもし人間だったらおねだりしてもらった好きなモノに囲まれてウヒョヒョヒョと笑っていることでしょう・・笑
【2008/02/24 15:24】URL | ユキ #-[ 編集]
「猛獣」ならぬ「もこ獣」!
言い得て妙です~!
もこちゃんのほほえみに勝てるものはありませんね。
みんな、めろめろよ。
ゆきさん、もこちゃんにおねだりの代役をしてもらったらどうでしょう。
じいちゃん、すぐに買ってくれそう!
リンゴを?
【2008/02/25 22:38】URL | りゅうのすけ #-[ 編集]
りゅうのすけさんへ☆
「もこ獣」なんだか弱そうですよね(>~<)笑
なるほど!!もこの力を借りてバックゲット?!と思いきやリンゴですか~(^△^;)
なら、高級なリンゴをおねだりしちゃいましょうかね♪笑
【2008/02/26 17:40】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/168-813c6bec
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
