スポンサー広告】 | top↑
にこにこの次は…??!

昨日はバレンタインデーでしたね♪

みなさんはチョコあげましたか??

我が家ではこんなことがありましたよ…♪


choko01.jpg


choko02.jpg


choko03.jpg


choko04.jpg


choko05.jpg



choko06.jpg


choko07.jpg



ニコニコもこちゃんの次は、プンプンもこちゃんです!

チョコは絶対モルモットにあげちゃダメですからね!

香りを楽しむだけよ!!!残念でした~~!


choko08.jpg



・・・・・ははははー怒ったもこちゃんも

かーわーいーいーなーあー(^~^怒)ピキピキ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<チョコが食べれないから・・・ | ホーム | にこにこもこちゃんスマイル☆>>
チョコにすっごく興味津々のもこちゃん、お鼻をクンクンする動きが見えるようです。「ゆるさないわ!」って、ホントに目が怒っていますね~こわいかわいい!
【2008/02/15 21:57】URL | canzo #-[ 編集]
チョコに興味津々なのが良く伝わって来ます♪
本当に食べたかったのかな?
でも、あげれないもんね。
しょーがない・・・
お野菜でもあげてごまかすしかない(笑)
【2008/02/16 10:23】URL | てりー #-[ 編集]
うちの健太にも、チョコ見せてみようかなぁ~?
【2008/02/16 14:11】URL | ふなどん #-[ 編集]
怒ったもこちゃんも 本当にか~わいいわ~(^o^)
期待して、チョコをみつめるもこちゃん、なんでも
あげたくなっちゃうけど、チョコは駄目なのよね^_^;
【2008/02/16 23:06】URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
canzoさんへ☆
こわいかわいい!新しい言葉ですね~♪
確かにこわいけど、怒っている姿も憎たらしくて可愛いんですよねww
あ、おっとり系のみいちゃんって怒るときあるんですか??

てりーさんへ☆
苺のちょこが気になっていたんではないかなぁと思います!このチョコは味も良かったですし、もこにも…としたいんですけどね(^ω^;)こればかりはあげられませんからね><;う~

ふなどんさんへ☆
健太君はモテモテでトラック2台分ぐらいのチョコをもらったんじゃないですか?!!(そのうちの1コはもこからですね☆笑)

ふみの日さんへ☆
みんながおいしいおいしいって言ってたので欲しくなっちゃったみたいですね(^ω^;)
ごめんね~とみんなでひたすら謝りましたよ~(ノω・、) ウゥ・・・
【2008/02/17 14:56】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/165-73fa1195
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
