スポンサー広告】 | top↑
【動画】こたつでいろいろするんです!その3


今日の【こたつでいろいろするんです!】は、
「もぐもぐ♪ぐるぐる♪なに見てんのよっ?!」の巻♪です☆+゚

こんなにプヨプヨもこでもアルマジロのように
体を丸くできるんですね~!!
贅肉だからできるのかもしれませんね…www





次回の【こたつでいろいろするんです!】は、
「最終回☆短い足を上げてみた!」の巻♪です☆+゚

お楽しみに☆+゚



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
動画トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ラスト☆【動画】こたつでいろいろするんです!その4 | ホーム | 【動画】こたつでいろいろするんです!その2>>
相変わらずコタツでマッタリのもこちゃんですね~
グルグルしながらも、しっかり私のスキなオチリも見せてくれたので満足です♪
あご下のお肉、触りたい・・・ヾ(´▽`*)ゝ
【2008/01/28 17:25】URL | やおや #FYEJkjDc[ 編集]
もこちゃんのこたつシリーズかわいい~
もこちゃん、コタツ大好きですね(^v^)
次回も楽しみにしてます~
【2008/01/29 02:45】URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
もこちゃん、もぐもぐしてますね~。なんか、すっかりコタツ好きでくつろぎのご様子。いいですねん。
プヨプヨ加減も素敵(^^
【2008/01/29 17:19】URL | なむるなむる #-[ 編集]
もこちゃん、堂々としていますね~、っていうか威張ってる感じ?おもしろいヤツだなあ~。次号がとても待ち遠しい~。短い足を上げる…?予告編にわくわく。
【2008/01/29 19:37】URL | canzo #-[ 編集]
やおやさんへ☆+゚
おしりマニアには最後の動画はたまらないかもしれないですね(●^_^●)v
アゴの下メタボなんですよ~;笑
なんとかなりませんかね~(^ω^;)

ふみの日さんへ☆+゚
コタツの暖かさを知ってからほぼ毎日通ってますね…笑
最近は大丈夫ですがはじめは利用料としてウンチッチがありました…(^~^;)笑

なむるなむるさんへ☆+゚
もぐもぐぷよぷよです☆+゚
食べて寝て散歩はコタツでぐ~たらりん♪
これじゃぷよぷよですよね~!!!笑

canzoさんへ☆+゚
そのとおり!コタツは自分のもの!!ってかんじなんですよ~!カメラを近づければ「また??」って顔しますし!!憎たらしいところが可愛さを増すのですwww(●^_^●)
【2008/01/29 23:45】URL | ユキ #-[ 編集]
じつは、うちにモルモットいるんです。名前はどんです。今度会う機会があったらあおうね。もこによろしく。
【2008/04/01 16:53】URL | わんわん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/159-7ebefb70
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
