スポンサー広告】 | top↑
菜の花を食べてみたよ♪

もこちゃん、はじめての菜の花です♪


まずはにおいで食べれるかチェック。

nanohana002.jpg


どうやら食べれるモノとわかったようです!

nanohana003.jpg

nanohana004.jpg

nanohana005.jpg

nanohana006.jpg


・・・どしたもこちゃん?!








nanohana007.jpg


あ~残念でした・・
菜の花はお気に召さなかったようですね(^~^;)

このあと、しっかりじいじからピーマンを
もらったもこちゃんでしたとさ♪



菜の花200円もしたのにぃ~><絵文字名を入力してください
BY ユキ母


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
<<そばにいてくれてありがとう☆+゚ | ホーム | ナスをたべます!【動画】>>
とりあえずたべてみる…。もこちゃん、チャレンジャーです!大きなお口、あけてますよねえ。……お母さん、がっかりですねえ…。
【2008/01/17 21:33】URL | canzo #-[ 編集]
食わず嫌いをせず、まずちゃんと食べてみる!
もこちゃん、えら~いヽ(^o^)丿
ん~、でも気に入らなかったのね・・・
大人の味だったのかな?
【2008/01/19 02:20】URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
canzoさんへ☆+゚
食べる前ににおいでNG!っていうものも結構あるんですよ~><。
(^ω^;)お母さん本当にガッカリしてました~;;笑

ふみの日さんへ☆+゚
大人の味はまだダメなんですかね~??見た目はデッカデカの大人なのに…(≧∀≦)笑
【2008/01/19 17:42】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/153-eb984bdb
菜の花を食べてみたよnanohana007.jpg あ&#12316;残念でした・・ 菜の花はお気に召さなかったようですね(^&#12316;^;) このあと、しっかりじいじから...
目覚し テレビ 情報【2008/01/18 15:23】
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
