スポンサー広告】 | top↑
ぜんぜんぜんまい!ぜんまいもこちゃん!

今日は動画で~す♪

もこはお水がちょっとでも手に付くのが嫌なようで
付くとこのようにブルルルっとします♪



よ~く聞くとプルルルル!と鳴きながら
ブルブルしてますね~!(●’O’●)

ゼンマイで動いているオモチャのようですね♪笑


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
動画トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<エクもこ?!! | ホーム | 新!まねきもこ♪>>
あっ~!もう終わっちゃった。もっと見たいですぅ。前足まで上がっちゃうんですね。うちのみいちゃんも、お水交換の時に、ピッピッと水をかけられるのを予感して、逃げます。
【2008/01/08 16:14】URL | canzo #-[ 編集]
高速で走り回ったり、のしのし闊歩したり・・・
もこちゃんのおなかには、ぜんまいがしこんであったのかあ!

うちの子達はこんなにデリケートではないかも。給水器の取り合いになって、頭に水をかぶってもへっちゃらですよ~!
【2008/01/08 19:04】URL | りゅうのすけ #-[ 編集]
我が家も3モルいるので、女子高みたいに何でもありな世界です!?
濡れたら濡れっぱなし・・・
もこちゃんはかわいいからね♪
背中にたてがみがあるのが、また素敵~☆
【2008/01/09 17:21】URL | ぽんきち #-[ 編集]
canzoさん☆+゚
重い体でよくあんなバランス取れますよね!笑
みいちゃん勘が鋭いんですね♪
もこはすばしっこいけど、水はかけられてしまうのdす~(^ω^;)笑

りゅうのすけさんへ☆+゚
ぜんまいがどこにあるのかはまだ不明です♪笑
だれかに巻いてもらっているのかもしれませんね(●^_^●)w
給水器の取り合い!!きっと微笑ましい光景でしょうね♪私も入りたいぐらいです♪笑

ぽんきちさんへ☆+゚
私女子高だったのでよ~くわかります♪(●^_^●)あくびも大口開けてできるし、お腹空いたら騒げるし♪笑
背中のたてがみちょっと笑えますよねw
顔も面長で馬面です(●^_^●)笑
【2008/01/09 18:27】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/148-b56e37c2
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
