スポンサー広告】 | top↑
新!まねきもこ♪

まねきもこシリーズ☆+゚

【まねきもこ】覚えてますか?
↑クリックで記事に飛びます♪

新まねきもこが撮れましたよ~!

…といってもちょっと前の写真なんですけどね(^~^;)
ではご披露でございます~♪

にゃあ~♪

manekimokosama00.jpg


もうちょっと手が上目だったら完璧だったんですけどね~笑


あと、こんなのもありますよ~!




daitengusama00.jpg


お鼻が天狗様になってます!!

もこがこういうお鼻になることってけっこうあるんです♪ププ
なので、我が家では大天狗様とも呼ばれてもいるのです!
(といっても私と妹だけなんですけどね!笑)

パンダ柄のモルモットはネコにも天狗様にも
なれるんですね~!!!
ビックリです!\(●^O^●)/笑

あ。。。もしかして、やっぱり・・・宇宙人?!



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ぜんぜんぜんまい!ぜんまいもこちゃん! | ホーム | 2008年!もこの目標は…?!!>>
ユキちゃん、すっごーい!!
よくいろんなショットが撮れるなぁ~
まねきもこちゃんのピンク肉球に萌えます♪
天狗様!!自然になってるのね!!
我が家は鼻の皮をみよ~んと指で前の方に持ってきたりはするけれど・・・
もこちゃんすっごーい!!

そういえば、天狗宇宙人説もあったなぁ・・・
【2008/01/07 00:09】URL | ぽんきち #-[ 編集]
ひぇ~ 招いてるよ 招いてる!薄暗い部屋の中から「おいで~ おいで~」って!
中に行ったらどうなっちゃうの!?
えっ!?天狗!?宇宙人!? じゃあインプラントされちゃうの!!ひぇ~┐('~`;)┌
【2008/01/07 00:47】URL | 名無しさん #-[ 編集]
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

もこちゃん、すごいですね~
っていうか、この瞬間を撮ることができたユキさんがすごいです!!
何か、良いカメラを使ってらっしゃるんですか??
あくび写真も撮ってらっしゃったし、かわいい写真をいっぱい撮れる技術伝授していただきたいです♪
【2008/01/07 11:59】URL | やおや #FYEJkjDc[ 編集]
まさしくまねきもこ!でも、なんか神がかってる!お釈迦様もこ?観音様もこ?ってかんじです。大天狗様は、すごーく、大天狗さまでござるな~。私も、あくび写真とかかなり狙うんですが、動きが速くてブレブレ写真になってしまいます。ユキさん、ナイスショットでござる!
【2008/01/07 12:05】URL | canzo #-[ 編集]
ぽんきちさんへ☆+゚
もこの写真を撮るときは連写しまくってるんですよ~♪
この肉球ならネコパンチ(もこパンチ?!)されてもいいですよね!笑
天狗の宇宙腎説!もしかしてこの間の特番ですか!?ヒィ~っ!!笑

いなっちさんへ☆+゚
中に行くと食べられてしまう確率98%ぐらいでしょうかね?!…ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
前歯アタックは100%されます(^ω^;)笑

やおやさんへ☆+゚
あけましておめでとうございます♪
我が家のデジカメはオリンパスのあまりよくないカメラです(^~^;)
連写すると、たま~にこういう奇跡写真が撮れますよ☆+゚ぜひやってみてくださいね(●^_^●)♪

canzoさんへ☆+゚
あくび写真って難しいですよね><*
私もいつも失敗です~(+~+;)
ブレはデジカメの手ぶれ補整?機能で助かってます♪こういう天狗さんみたいな面白い写真が撮れるとその後笑っちゃってぶれまくり写真になっちゃうんですけどね(^0^;)笑
ありがとうございますでござる~♪(●^_^●)
【2008/01/07 16:41】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/147-b744ef22
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
