スポンサー広告】 | top↑
みなさんありがとうございます♪
お散歩中…♪

ぼ~っと見える黒い模様…

なんだあれは…


71228_1336~02



071228_1337~01



ね…寝てるっっハート5


071228_1351~03

071228_1350~01

071228_1351~01


あははは(●^_^●)お団子さんになった!

うさぎさんの中は、かまくらみたいに
暖かいのかもしれないですね~☆

今年ももう終わってしまうのですね。
2007年は私にとってたくさんの出会いがあった年でした。
実は私、銀行に勤めていたのですが、3月に適応障害で
会社に行けなくなったんですよ(^-^;)
夜中になるとひとりで寂しいし、なにが悲しいのかわからないけど、
毎日のように泣いていました。
体重も5キロ減って顔色は真っ白で…。

そんな時にもこちゃんが我が家に来てくれたのです♪
もこのおかげでかなりかなーーーーり元気になりました♪
それまでは外に出るのが嫌で嫌で仕方なかったのに、
もこのエサを買いに行くために自転車に乗って
ホームセンターに行ったり体力もつけることができました!

すごいね~もこちゃん♪

そして、ブログを開設してたくさんのモルちゃんと
飼い主さんに出会えました(●^_^●)☆+゚

見ていただいているだけで嬉しいのに、
コメントをくしてださったり、プレゼントやお手紙をもらったり…
会社は人間関係?で行けなくなって、人と接するのが
大嫌い!!!!と一時期はなりましたが、
こうやって見てくださるみなさまのおかげでそれも
克服できています♪7月に会社を辞めて今では
バイトができるまでになりました^^
本当にありがとうございます。
1匹の小さなモルモットでこんなに大きく人生が変われるとは
思っていませんでした!…といったら大げさと
思われてしまうかもしれませんが…笑

これからも私ともこをよろしくおねがいいたします。

風邪に気をつけてくださいね~☆+゚

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<世にも奇妙な… | ホーム | うさちゃん!通販で買ったんだよね♪>>
ユキさんにはこんな大変なことが起きていたんですね。
モコちゃんへのかわいいツッコミや、愛情あふれるコメントからは全く感じられませんでした。
私もモコちゃんとユキさんに癒されているひとりです。
来年も変わらぬおつきあいをお願いします!
そうそう、新年は早速成人式なのでは?
【2007/12/29 02:24】URL | りゅうのすけ #-[ 編集]
ユキさん、お辛かったでしょうね・・・。
仕事はたまたま環境などがミスマッチだっただけのことです。私もそんな経験がありますよ。
それも学びとして、モコちゃんと一緒に出来ることから・・・気負わずに気楽にね♪

モコちゃんはユキさんのために生まれてきたのかもしれませんね。
小さなユキちゃんの大きな愛ですね~(*´∇`*)
【2007/12/29 10:21】URL | みう #-[ 編集]
ユキちゃんじゃなくてモコちゃんでした。打ち間違えてすみません~~。
訂正する前にポチっとしてしまいました。
【2007/12/29 10:23】URL | みう #-[ 編集]
もこちゃんに会うのが、私にとっても、すごーーく楽しみなんですよー。私もみいちゃんと一緒に生活するようになって、日常の中で出会ういろいろな『命』を、すごくいとおしく思えるようになり、その変化に自分でも驚くことがあります。モルちゃんたち、小さいけれど私たちにいろいろなことを教えてくれますね。
【2007/12/29 19:40】URL | canzo #fpPs/ELA[ 編集]
おひさしぶりです。
そんな事があったんですか・・・
大変だったと思いますが今はもこちゃんに感謝ですね☆
このブログを読んでユキさんのもこちゃんへの愛情がよ~く伝わってきます♪
もこちゃんから元気をもらってユキさんから愛情をもらって素敵なコンビですね☆
これからも楽しみにしています。

お礼が遅くなってゴメンナサイ・・・
プレゼントありがとうね☆
【2007/12/29 21:17】URL | てりー #-[ 編集]
ユキちゃん、いつも明るいからそんな辛いことがあったなんて知りませんでした・・・
私はユキちゃん・もこちゃんと知り合えて、本当に楽しい1年になりましたよ!
モルモットでまた来年も楽しく過ごしましょうね♪
【2007/12/31 17:35】URL | ぽんきち #-[ 編集]
りゅうのすけさんへ☆+゚
ありがとうごsざいます^^こういうことは初めてのことで、どうしたらいいかパニックになっていましたが、もことの癒しの時間でゆっくりすることができ、ここまで元気になれました♪モルモットってすごいなぁって思いました(●^_^●)
わたしもりゅうのすけさんのモルちゃんに癒されていますよ♪来年も宜しくお願いいたします☆+゚
そうです~♪来年成人式です(^-^)ワクワク
もことまた写真撮りたいと思ってます☆+゚

みうさんへ☆+゚
ありがとうございます^^会社辞めたこと、後悔したこともありましたが、今では良い経験だったな。と思うようになりました(●^_^●)無理しすぎないことが大事だなってわかりました!
たしかに!もこは始め我が家に来る予定ではなかったんですよ。他のモルちゃんを飼おうと思っていたのですが、ペットショップに連絡してみると、その子はちょうどその日に別の飼い主さんのお家へ行ってしまっていたんです…!!そして、次に入荷されたのがもこだったのです♪運命ってあるのかもしれませんね(●^_^●)なんだか嬉しいです♪ありがとうございます*^^*
【2007/12/31 21:23】URL | ユキ #-[ 編集]
canzoさんへ☆+゚
わぁ♪そんなに楽しみなのですね!ありがとうございます~^^
私もこんなに小さなモルモットが、こんなに可愛くてこんなにたくさんのことを教えてくれるとは思っていなかったので本当に感謝してるんです♪
出会いって素晴らしいですね♪☆+゚

てりーさんへ☆+゚
ありがとうございます^^
もこには本当に感謝ですよ♪なので、尚更可愛くて可愛くて(●^_^●)これからもステキなコンビでがんばりま~す♪
プレゼント喜んでいただけたようで嬉しいです♪こちらこそありがとうございます(●^_^●)
【2007/12/31 21:31】URL | ユキ #-[ 編集]
ぽんきちさんへ☆+゚
明るいのはもこのおかげです~♪もこがいなかったらこんなに楽しい生活になれなかったと思います!あと、ぽんきちさんに出会えたのももこのおかげですしね(●^_^●)
2008年はモルモットの年ですし、更に楽しめる1年になれますように♪♪
【2007/12/31 21:34】URL | ユキ #-[ 編集]
もこちゃん、きょうのもこちゃんもとってもかわいい♪
もこちゃんの このリラックスっぷりは、ユキさんとの強い絆によるものなんですね。

今年ブログを初めて、1番最初にコメントくださったモル飼いさんがユキさんでした。
ユキさんのコメントに励まされて、ブログを続けることができました。
本当にありがとうございました。
来年もかわいいもこちゃんとのブログ楽しみにしています♪
【2007/12/31 21:56】URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/144-bd8562c8
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
