スポンサー広告】 | top↑
うさちゃん!通販で買ったんだよね♪

最近ネットで牧草やエサを安く買えるところを発見しました!

この間初めて注文しました!
こんなものを買ったのです♪

はーと うさぎの快適ベッド はーと

usa001.jpg


お耳がカワイイ~♪と思ってていつか買いたかったんですよ♪
ホームセンターでは3000円ぐらいしたのに、
1,890円で購入できました(●^_^●)v


もこちゃんにご挨拶です☆+゚

usa002.jpg


不思議がってますね~!!

ほら、もこちゃん。シッポが可愛いんだよ。

usa003.jpg


そっかぁ。モルモットにはシッポついていないから
不思議なんだね~??

usa004.jpg


興味のあるモノはとことん調べるもんね♪前回のナスとかね♪
(もこの足下のステップも購入しました!シンデレラ城の階段です!プププ)


さぁ~もこちゃん楽しんでね!

テチテチテチ・・・・

(*´◇`*)あ…怖がっている!!

usa005.jpg



う~ん。。。。

入ってくれないならこうするしかないね!!!

リンゴ作戦(●^O^●)/☆+゚


usa006.jpg


usa007.jpg


入った入った!(●^□^●)

usa008.jpg


usa009.jpg


ミニパンダがウサギ型のお家に入ってますよ~♪
面白いですね~☆+゚

こういうカワイイ商品知っているかたはどんどん教えてくださいね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<みなさんありがとうございます♪ | ホーム | もこの試食会☆+゚>>
「よしっ!!みてみる★」が、いいですね~。安く買えところ、今度教えてください。うさぎのおうち、かわいいもこちゃんにピッタリです。
【2007/12/26 16:33】URL | canzo #-[ 編集]
りんごにつられて、怖がってたウサギベッドにはいっていくもこちゃん、かわいい!
後姿が良いですね~
もこちゃんのおしり、すっごく可愛いです(^^)
【2007/12/27 09:57】URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
canzoさんへ☆+゚
もこ隊長なのだ!といったかんじでしょうかね?笑
もこがウサギはうすに入るとボ~っと黒い模様が見えてときどきビクッとします!笑
通販のホームページはhttp://koiwa-pet.jp/です♪安くて配送料もお得ですよ^^☆+゚

ふみの日さんへ☆+゚
食べ物があればなんでもできそうな勢いですよね!食いしん坊バンザイ♪です!笑
最近もこのおしりしなやかになってきました!喉下はプヨプヨなのに…w笑
【2007/12/28 02:11】URL | ユキ #-[ 編集]
もこちゃんは毛が白いからいいね。
富久介だと黒い抜け毛がびっしりになりそう!もこちゃんはモルでパンダでうさぎなのね。
【2007/12/28 23:09】URL | いなっち #-[ 編集]
うさぎハウス!わたしも欲しかったんだよね~!
でも、7個も買えません・・・。
地味ハウスもうさぎハウスも、もこちゃんはいっぱい持ってていいなあ!
「よしっ!!みてみる★」の勇敢な前足、かわいい!お尻も素敵!
【2007/12/29 02:21】URL | りゅうのすけ #-[ 編集]
いなっちさんへ☆+゚
もこはたまに黒い毛が抜けるときがあるんですよ♪貴重な黒毛なのです(●^_^●)

りゅうのすけさんへ☆+゚
うさぎちゃんカワイイですよね(●^_^●)
毛質もモコモコでカワイイですよ♪
7匹で1つだとケンカしちゃいますかね??
【2007/12/31 21:13】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/143-5f8b76b2
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
