スポンサー広告】 | top↑
○○○デビュー!?
お散歩中の出来事・・・♪


私「あれ?もこちゃんそっち~??」
母「えーそっちじゃないの~??」
私「え!いないよー!!」


探すこと3分・・・



私「まさか・・・・・♪」




バッ!!!!!



mokotatu0.jpg

やっぱり!コタツの中だったかー!!
・・・しかもくつろぎすぎ!!笑

mokotatu1.jpg

そんな・・にらまなくても・・・


なんか文句あるの?!
mokotatu2.jpg

・・・ありません。。。。

と、ビビリながら5分ぐらい見ていると・・・


mokotatu3.jpg


出てきたー!!!!!

トイレかなぁ??と思いきや・・・・・・
コテン♪
mokotatu5.jpg


どうやら温まりすぎたようです・・(●^O^●)

mokotatu4.jpg

なるほどね~。
コタツの入り口は寒くもなく暖かすぎでもなくってことねぇ・・・

・・・・・って!!
なんでそんな詳しいこと知ってるの?!


もこちゃんコタツ初めてじゃないでしょ~??

・・・・あ!!


mokotatu6.jpg

逃げられた!!!!!


そしてまたコタツでくつろぐもこちゃんなのでした~☆


だから最近プヨプヨコブタさんになってきているんだ・・・
私も食後すぐコタツで寝るのは辞めよう・・と決意しました!笑

mokotatu7.jpg


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<もこの試食会☆+゚ | ホーム | 当選者発表です♪>>
ドキドキの初コメントです!爆笑しながら読みました。一枚目のもこちゃんの足にやられちゃいました・・・・。
【2007/12/14 21:23】URL | canzo #fpPs/ELA[ 編集]
いや~!!とうとうもこちゃんもコタツモルでびゅーね~~!!
それもくつろぎ方が半端じゃない(笑)
いいなー♪
バナーが変わって、またまたかわいいわ♪
【2007/12/15 00:04】URL | ぽんきち #-[ 編集]
コメントははじめまして~
もこちゃん、超かわいいですv-238
うちの子も早くまんまるに成長して欲しいです!!
コタツはうちの子も大好きですよ~
でも、ペットシーツひいてないとおちっこされちゃいます・・・v-406
もこちゃんはお散歩中のおトイレは大丈夫ですか??
【2007/12/15 20:33】URL | やおや #FYEJkjDc[ 編集]
もこちゃん、コタツモルデビューおめでとう\(^^)/
1枚目の「くつろぎすぎ写真」 最高! さすがもこちゃん!!
4枚目の ちゅう するみたいなお口もか~わいい~♪
【2007/12/16 00:23】URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
富久介も今日こたつに入る私の膝の上でこたつ布団掛けて寝んねしました。
本当のこたつデビューはまだです。
もこちゃんもあったかくて気持ち良さそうですね~。
【2007/12/16 01:07】URL | いなっち #-[ 編集]
ははは・・・(笑)
ユキさんともこちゃんのやり取りはいつも面白いね☆
もこちゃんの格好、凄いくつろぎかた・・・
きっと気持ちがイイんだろうね♪
我が家にはコタツが無いからなぁ。


【2007/12/16 02:34】URL | てりー #-[ 編集]
ああ・・・うちにもこたつがないんですよー。
こたつがあったら、7匹みんな入ってくれるのかなあ。
もこちゃんにはまたしても、別荘ができましたね。
いいところをちゃんとみつけるんだからあ!
【2007/12/16 22:52】URL | りゅうのすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 12:20】 | #[ 編集]
canzoさんへ☆+゚
はじめまして(●^_^●)/コメントありがとうございます!ドキドキのコメント返しです♪笑
もこ足は私も大好きですwおしりも綺麗なラインですよねぇ☆+゚笑

ぽんきちさんへ☆+゚
まさかもこがコタツモルになってくれると思ってなかったのでうれしいです☆+゚そうとう気に入ったようで、私のモノ!って顔してますよねえ!!笑
この写真気に入っているのでバナーにしてみました♪

やおやさんへ☆+゚
遊びに来ていていただけて嬉しいです~♪
もこはお散歩中オシッコしたくなると自分でッタッタカターと小屋に戻っておトイレへ駆け込んでますよ(●^_^●)たまに我慢できなくて隅っこでシィーっとしちゃうときもありますが…(・ω・;)こたつでは今のところ15%ぐらいの確率でおしっこしちゃってます(^ω^;)

ふみの日さんへ☆+゚
4枚目はいきなりこっちに向かってきてビックな写真になりましたが、チュウするみたいなお口と考えるとニヒヒ♪てかんじですね(●^_^●)カワイイです☆+゚

いなっちさんへ☆+゚
もこは人の温もりよりコタツの温もりのほうが好きなようです…(・ω・;)わたしもお膝の上で寝かせたいんですけどね(´;ω;`)ウゥゥ

てりーさんへ☆+゚
いつもこういうやり取りなんですよ~♪仲間に入ってみますか??笑
なんだか遠赤外線エステをしているようなくつろぎかたで笑いこらえるのが大変なんですよ~(^ω^;)笑

りゅうのすけさんへ☆+゚
こたつを開けたら7匹のカワイコちゃん?!なんとすばらしい・・♪いつか実現できたらいいですね(●^_^●)暖かそうで気持ちよさそう☆+゚

【2007/12/19 22:08】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/141-71a3aa86
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
