スポンサー広告】 | top↑
しんぱ~い!!

風邪引きました~(;へ;`)

3日前ぐらいから「ノド痛いなぁ・・」
と思っていましたが、昨日とうとう熱が…
手洗いうがいしっかりしていたんですけどねぇ・・

さてさて・・・

♪今朝の出来事♪


朝目を覚ますと、もこちゃんお散歩中でした♪
・・・あらら?プイプイ鳴きながら
寝ている私に近づいて来ました!!

one001.jpg


もこちゃーん♪
おねえちゃんが風邪引いたのわかったのぉ~♪
と、ルンルンでエサをあげてみると・・・

one002.jpg



エサに夢中・・・


・・・私の心配をしてくれたわけではなく、
いつもより2時間遅く起きた私にエサをおねだりしに
わざわざベッドまで来てくれたのでした・・・(^~^;)



one003.jpg



・・・カワイイから許す!!!
(いつものことですね~♪笑)


クリスマスカードが完成しました♪
とっても可愛い仕上がりになりました!

071206_1325~01001.jpg

お楽しみのためモザイクです~☆+゚
(ミクシィでは載せる予定です(^0^))

今週土曜日締切☆+゚
クリスマスプレゼントの応募はコチラ♪



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ご応募ありがとうございました♪ | ホーム | 応募者全員にプレゼント☆>>
ははは・・・(笑)
思わず笑っちゃったよ!
エサだったか・・・

最後のもこちゃんの表情が何とも言えなく可愛い♪
これじゃ許しちゃうね☆

お大事に・・・
【2007/12/07 03:05】URL | てりー #-[ 編集]
ポカーン、としてるもこちゃんの表情がとってもかわいい♪
本当にもこちゃんは表情豊かですよね(^^)

ご飯目当てもあったかもしれないけど、きっとユキさんのことも心配してたはず!
心配してるもこちゃんのためにも早く風邪が治るといいですね♪
【2007/12/07 23:04】URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
もこちゃんの「ポカーン」顔、かわいい!!

意外と心配してたと思いますよ。
モルって照れ屋さんだから・・・??
【2007/12/08 02:14】URL | ぽんきち #-[ 編集]
ポカーンとした表情が、いかにも「え?風邪って何?」って感じでかわいい!
かわいいから許す!これも分かるなあ!

今週ばくさんが寝込んで、看病と仕事でへとへとになってたら、ももちゃんがいつも以上になでなでをおねだり。
私をいやしてくれてるのねってうれしくなったのでした。

もこちゃんにも、おねえちゃんの具合悪いのきっと伝わってたはずですよ。
お大事にしてくださいね。早くよくなりますように。
【2007/12/09 01:08】URL | りゅうのすけ #O5mp8qzk[ 編集]
てりーさんへ☆+゚
エサでした~(^ω^;)笑
マヌケな表情ですよね♪
風邪はおかげさまで治りました♪
もこと遊べるのが嬉しいです☆

ふみの日さんへ☆+゚
風邪治りました♪もこに触りたい気持ちが半端無かったで早く治りました♪
普段ワガママなもこが「??」な表情をしているとそのギャップがたまらないのです~♪
心配してくれてたら…嬉しくて泣いちゃいます♪それにしてもエサのガッツキはすごかった…笑

ぽんきちさんへ☆+゚
そっか!モルは照れ屋さんでしたね♪
もこが心配してくれていたら嬉しいです☆+゚
考えただけでウルウルしちゃいますw

りゅうのすけさんへ☆+゚
おねだりなももちゃんカワイイですね~♪
私を触って元気を出してね!って言っていたのでしょうね(●^_^●)私ももこに言われたいです~☆+゚
おかげさまで風邪治りました!ノドが真っ赤に腫れて大変でした~(^ω^;)りゅうのすけさんも気をつけてくださいね!
【2007/12/10 22:13】URL | ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/138-56c5e05f
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
