スポンサー広告】 | top↑
体重測定なのです♪

久々に体重計ってみました♪
(私の予想800グラム後半!)

結果は・・・♪


1100.jpg


ん?見えないですか??!
では、数値をアップしますね~☆+゚

デデーン!!!

11001.jpg


来月で生後半年になるもこちゃん。
大きくなったなぁ(●^_^●)♪

あと何グラムぐらい増えるでしょうかね??


ところで、体重計に乗っているもこを見て
「あれもこちゃんスリム?!」と思った方
いらっしゃいませんでしたか??(o^O^o)


スラーッと見えても実は・・・

11002.jpg


ポヨンポヨンでーす♪笑


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
体重(^ω^)トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<野菜生活たのしいー! | ホーム | でっかでかの…♪>>
ポヨンポヨンは幸せ太りの証拠!
私もよー!
(え?一緒にされたくない?)
900ぐらい、平気、平気!
うちのももちゃんは1200グラム!
(みんなにばらしてるので、怒られそう・・・・)
【2007/11/28 03:36】URL | りゅうのすけ #jAJVykEM[ 編集]
ん? もこちゃん寒いんじゃない?
僕が寒い時とおんなじー。ぶわっって毛が逆立つんだよ。そうしてるとおねぃちゃんがベッドへーー。 まだまだもこちゃん大きくなるよ きっと!
【2007/11/29 00:05】URL | 富久介 #-[ 編集]
あら?富久ちゃんの言うとおり、もこちゃん膨らんでいるみたい。
女の子が体重量られるのっていやよねー;
あっ、我が家は毎日量っている!!
【2007/11/29 00:22】URL | ぽんきち #-[ 編集]
オデブ大好きなので(失礼;)もこちゃんかわゆすーw
我が家の息子は、まだ400グラムにも達しないのに;;

早くおおきくなぁぁ~れw
【2007/11/29 19:40】URL | もね #-[ 編集]
今がちょうど良いんじゃない?
モルってポチャポチャの方が可愛いと思うんだよね。
でも、健康面で考えると・・・
 
アップのもこちゃんにヨチヨチしたい♪」」
【2007/11/30 03:58】URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
もこちゃん、すくすく育っているようで何よりですね♪
真正面からのぽよんぽよんほっぺがたまりません~v-10
二重アゴになってるもこちゃんもかわゆいよっ♪
【2007/11/30 21:23】URL | みう #z8Ev11P6[ 編集]
りゅうのすけさんへ☆+゚
ももちゃん1200ですか?!ビックリ!!
もこもそのぐらい成長してくれるといいなぁ♪
でも、1200グラムの重さ…想像できない です!笑

富久ちゃんへ☆+゚
ヒーターつけててもまりものように膨らんでいるっていうことは寒いのかなぁ?富久ちゃんはベッドでおとなしくおねんねしてカワイイね!もこはジタバタして逃げていくんだよ(>へ<)

ぽんきちさんへ☆+゚
ぽんきちさんのもるちゃんはおとなしく体重測定できているようでうらやましいです☆もこはつかまえるのに時間がかかりすぎです…(^^;)耳を真っ赤っかにして激しく抵抗!!・・・なのです~(^0^;)

もねさんへ☆+゚
400グラム!…なつかしい(●^_^●)
もこが400グラムの時はスラッとしてて、そこまでナマイキじゃなかったですかね♪笑
これからどんどん増えていくので、体重測定が楽しみですね♪

てりーさん☆+゚
たしかにモルモットはまんまるくフワフワのほうが私もカワイイと思います(●^_^●)でも、メタボって病気とかになりやすいですよね??><
カボチャの種を控えなければ・・・(^0^;)

みうさんへ☆+゚
時間が流れているのが実感できます♪
これからもっと大きくなると思うよ楽しみです!
ポヨポヨのまりもさんです☆+゚
【2007/12/03 21:18】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
今日和(o^∀^o)
こんにちは。もこチャンかわいい~
うちのmochiはまだ500gしかないんだよね。
まだ生まれてから2ヶ月だからかなぁ
mochiも大きくなったらもこチャンみたいに
大きくなるかな!?

P.Sblogはまだはじめたばかりです。。。
【2008/06/18 19:25】URL | YUKI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/135-6735ff80
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
