スポンサー広告】 | top↑
あれれ?どこいった?


-♪フレンドパークでのおはなし♪-


もこちゃ~ん♪


・・・あれ???

どこ行った?!!

地味ハウスにもいないし、

もこハウスにもいないし…


(ガサガサ…)



ん??


(ガサガサガサ…)



・・・・あ!!


gasa01.jpg



・・・もこちゃ~ん。

なにやってるの~?


gasa02.jpg



そんなところで遊んでると

誰かに踏まれちゃうよ~???



gasa03.jpg



それは失礼いたしました~~(`3´)


・・・と、最初は許していましたが、
中でオシッコ&うんちをしていることが発覚!

よって中止となりましたとさ☆

もこちゃん残念でした~~~♪笑


クリスマスプレゼント企画&年賀状企画はコチラから♪


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<こないでよ!【動画】 | ホーム | ☆クリスマスプレゼント企画☆>>
へ~、もこちゃんもおいたするんですね。
見つかっても出て来ないとは随分と肝が座ってるね!さすが!もこのアネキ!
【2007/11/22 00:48】URL | いなっち #-[ 編集]
可愛いいたずらですね~♪
我が家は、まだチビなのでケージから出さないせいか、いたずらはしないみたいです^^
が、そのうちいたずらする姿もみたいな~ってw
ママは、甘々でしたとさ。ちゃんちゃん♪
【2007/11/22 11:16】URL | もね #-[ 編集]
いなっちさんへ☆+゚
ちょっと怒っただけでは出てきませんよ~!笑
手を入れればカッ!とやられます~!あーコワイコワイ…
【2007/11/22 20:28】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
もねさんへ☆+゚
はじめのうちはいたずらも「そんなことして!…かわいいなぁ♪」ですが、私は最近「またー!!!もう。」とプンスカしちゃいます(><)でも、結局は「怒っちゃってゴメンネ!あ~カワイイカワイイw」と優しくナデナデタイムになるのです!私も甘々でーすw笑
【2007/11/22 20:30】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
これはいいところをみつけましたね~!
牧草はふかふか、隠れる屋根まであるなんて。
すばらしい、別荘です!

フレンドパークに続き、「地味ハウス」という命名がナイス!
【2007/11/23 03:39】URL | りゅうのすけ #-[ 編集]
りゅうのすけさんへ☆+゚
生地が地味で気になって仕方ないので今のところ地味ハウスと呼んでまーす☆笑
【2007/11/25 20:08】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/132-76b7c4cd
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
