スポンサー広告】 | top↑
リニューアルしました♪

クリスマスリニューアルしました!

これは左下にいるグースカもこちゃんに、
サンタもことトナカイもこが
向かっている場面なんですね~♪

「はやく行きなさいよっ!!」と厳しいサンタもこに、
トナカイAもこは…
「うるさいわねぇ…おなかすいたー!」
あらら、くいしんぼうトナカイなのですね!

一方トナカイBもこは…
「わかってるわよぉ!!!!」
逆切れです…(^^;)

こんなサンタとトナカイじゃいつまで経っても
プレゼントを届けられませんね~…

来月はクリスマスプレゼント計画もしていますので
お楽しみに~(*^▽^*)♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<はしゃぐぜ!イエーイ♪ | ホーム | おっぱいピョーン!>>
ユキさんらしいTOPだね♪
手書きだと暖かい。

プレゼント!?
何だろう・・・?
気になるなぁ。
【2007/11/14 00:38】URL | てりー #-[ 編集]
初めまして
以前、読み逃げさせていただいたときも可愛かったですが、もこちゃんがとっても可愛くてほのぼのしますね
私も、いつかこんな素敵なブログにしてあげたいです^^
【2007/11/14 02:37】URL | もね #-[ 編集]
ユキさんの今回のトップもかわいいですね♪

幸せそうに眠るもこちゃんにプレゼントが
届きますように・・・
【2007/11/14 21:54】URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
てりーさんへ☆+゚
私らしいですか?なんだか照れますなぁ♪ありがとうございます!^^

プレゼントは来月じゃなくて来週から応募スタートしたいと思ってますのでお楽しみに♪
【2007/11/15 19:16】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
もねさんへ☆+゚
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ステキなブログだなんて嬉しいです~(*^^*)
これからももっともっとステキなブログ目指してがんばります☆+゚
【2007/11/15 19:18】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
ふみの日さんへ☆+゚
ありがとうございます~^^
約30分で完成させたので多少雑な部分もあるかもしれませんが…(^0^;)笑
サンタとトナカイは、このあと寝ているもことも争いになりそうな予感がします!!笑
【2007/11/15 19:20】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/129-11437413
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
