スポンサー広告】 | top↑
世界一小さいモルモット?!
見てください!!

ちっちゃなモルモットです!!


071106_1821~02.jpg


この大きさで半年のお姉さんモルモットです♪
手にすっぽりと入って可愛らしいですねぇ(●^_^●)


次の写真は・・・

071106_1822~02.jpg

なんと!指先に乗っかるほどのモルちゃんです!!
これは・・・・・すごい・・・


・・・なんて騙されませんよね(^_^;)
ごめんなさい~!!笑


可愛かったので載せたかったんですよ♪
ぜひみなさんもやってみてください~☆+゚
普段ドデデーン丸々したモルがちっちゃくなっちゃた姿はかなり可愛く見えますよ(*^-^*)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<フレンドパークです♪ | ホーム | 悪さを覚えましたよ…【動画】>>
おおおー
ほんと!だまされないけど、可愛くって感動。私だったら片手でも持ちたくない程大きいうちの猫(7キロ)で試してみたいです!かなり離れないといけないなぁ~ピントが合わないか。。。
やっぱりモルでします。
おもしろい事教えてくれてありがとう♪
【2007/11/07 02:22】URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
こんな小さいとハムスターだね。

ユキさんの遊び心がいい~☆
本当に面白い♪
我が家でもやってみよう!
【2007/11/07 03:49】URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
あるさんへ☆+゚
あるさんへ☆+゚
猫ちゃんならぜひ小指でやってみてください♪笑
最初は難しいですが、成功するととってもおもしろいですよ☆+゚
【2007/11/08 19:57】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
てりーさんへ☆+゚
てりーさんへ☆+゚
そうですね^^これはハムスターですね!
なまいきパンダハムスターです!笑
私はこういう変なことばかりやってます~☆笑
ぜひ撮影に成功したらアップしてくださいね♪
【2007/11/08 19:59】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
うーん、かわいいかも~
一瞬CGの合成かと思ったけれど、
うまく撮ったねー。
今度やってみよっと。。

【2007/11/10 18:20】URL | なむるなむる #-[ 編集]
なむるなむるさんへ☆+゚
なむるなむるさん☆+゚
ぜひやってみてください(●^_^●)
くりちゃんならおとなしいのですぐ撮影できそうですね♪
撮影成功したらぜひ教えてくださいね♪
【2007/11/10 21:50】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
[色hjhghjdghj:999900]色付きの文字[/色]
【2007/11/11 08:17】URL | 名無しさん #-[ 編集]
私の家ではモルモットを3匹うさぎを1匹ハムスターを3匹かってます(^w^)みんなからいつも・・大変じゃないの??と聞かれますが私は{楽しいよ!!}といってかいるのですが実を言えば・・・・大変!!でも仕事から帰るとあのキュウキュウとなくモルたちが可愛くて日ごろの疲れもぶっとびます(◎_◎)ついでに昨日新しくモルモットを2匹かいました!!名前は蘭紗(らんさ)と春麗(しゅんれい)です!!写真私もしました!!でも結構難しい!!今チャレンジ中です!!(汗)
【2007/11/11 08:32】URL | モルだいすき!! #-[ 編集]
モルだいすき!!さんへ☆+゚
お返事大変遅くなりました!ごめんなさい><
わたし将来そういう生活してみたいのです♪
小動物に囲まれた生活…考えただけでムフフ♪です!笑
世話は大変だけど、その分愛情がどーん♪ともらえるんですよね♪
【2007/11/22 00:54】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/126-8b3f31d1
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
