スポンサー広告】 | top↑
悪さを覚えましたよ…【動画】
おもしろい動画撮れました☆

もこちゃん、カボチャの種が大好きです!
好きすぎてこんなことをしてまで食べたいよう…



可愛い~!なんて見ていたら
見事にゲットできてしまいました(^ω^;)
私が慌てて散らばった種を回収しているときに
もこが「キュルキュル」と焦っている声がポイントですよ~♪


偶然でしょ!と思いもう一度試してみると…



やっぱりできちゃうのね(^ω^;)
保管場所変更決定です。。


保管場所を変えた後…
カボチャの種を探しています!
「ちょっと!無いじゃないよっ!」と解ったのか、手をカジられました~~(;△;)



モルモットってけっこう力あるんですね~!!
ビックリしました~!!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<世界一小さいモルモット?! | ホーム | じいじのあさごはん!>>
もこちゃん、あったまイイ☆
凄いね!
2つ目の動画を見て「頑張れ頑張れ!」って、ついつい応援をしてしまったよ・・・(笑)
とれるかな?って
ちょっとドキドキしちゃった・・・

【2007/11/01 17:22】URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
初訪問させていただきました。
モルモットの動画初めて見ました(感動)
かわいいですね~v-10
【2007/11/01 18:42】URL | ふわりぃ #-[ 編集]
にゃは!
そうですよね。モルモットはすごく力が
あるし、いざとなれば、思い切りが
良すぎます。笑

もこちゃんは本当に「欲しいよぉ」って
鳴いていますね。かわいい☆
【2007/11/01 20:12】URL | カムカム #4nJt7cHs[ 編集]
もこちゃん、かわいい~・すご~い・頭いい~(^o^)
「キュルキュル」は「どうしてもこのかぼちゃの種とっちゃうの?」って訴えてるんでしょうか?
【2007/11/02 00:29】URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
2つ目の動画、見ながら力が入っちゃった!
短い前足をめいっぱいに伸ばして、引っ張ろうとしてるの。
ホント、かわいいなあ!
かしこいし。
がんばれー!って応援しちゃったよ。
【2007/11/02 21:56】URL | りゅうのすけ #ef6QIeR.[ 編集]
もこちゃんは、かわいくってかしこい!!
すごいなぁ~♪
動画のもこちゃん、かわい過ぎます。
モルさらいになりそうです・・・?
【2007/11/04 01:00】URL | ぽんきち #-[ 編集]
「これー食べるーー!!!」といったモコちゃんの意気込みが感じられる動画ですね~。食いしん坊な感じがよかったですよ~。手をかじられちゃったのもご愛嬌。

【2007/11/04 23:20】URL | なむるなむる #-[ 編集]
てりーさんへ☆+゚
てりーさん☆+゚
応援ありがとうございます♪笑
もう少しで取れそう!というところで私が押さえてしまったのでガッカリでしたよね?(^0^;)

今日もカボチャの種をもこは探してますよ~♪
【2007/11/06 18:05】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
ふわりぃさんへ☆+゚
ふわりぃさん☆+゚
はじめまして♪コメントありがとうございます(●^_^●)
動画は鳴き声や表情がわかりやすいですよね☆+゚これからもどんどんアップしたいと思います~♪

これからもぜひ!もこの成長を見に来てくださいね♪
【2007/11/06 18:08】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
カムカムさんへ☆+゚
カムカムさん☆+゚
こんな必死な鳴き声のもこは珍しいです!笑
こんな鳴かれると心が痛くなっちゃいます~(>△<;)
【2007/11/06 18:09】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
ふみの日さんへ☆+゚
ふみの日さん☆+゚
かわいい・すごい・頭いいだなんて嬉しい3点セットですね~♪ありがとうございます☆+゚

鳴き声はおそらく「取らないで~」と悲しがっていると思います~(;△;)
今ももこお散歩させていますが、カボチャの種をこの場所で探しています…(^0^;)
【2007/11/06 18:11】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
りゅうのすけさんへ☆+゚
りゅうのすけさん☆+゚
りゅうのすけさんも応援してくれたのですね♪ありがとうございます~!笑
袋を引っ張っている口が可愛いですよね♪
もうちょっと足が長かったら簡単にゲットできたかもしれないですね♪笑
【2007/11/06 18:13】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
ぽんきちさんへ☆+゚
ぽんきちさん☆+゚
モルさらい?!!笑
私もいろんなモルちゃん見ているとそういうときあります(*^皿^*)笑
ぽんきちさんにさらわれても安心ですね♪笑
【2007/11/06 18:16】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
なむるなむるさんへ☆+゚
なむるなむるさん☆+゚
食いしん坊バンザイです♪笑
こういう可愛いことされちゃうとかじられてもオシッコされちゃってもなんでもOKですよね!?笑
【2007/11/06 18:17】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/125-ae333c65
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
