スポンサー広告】 | top↑
だって、あそびたいんだもん!!
もこちゃんが小屋の前で寝そう…!
写真を撮ろ~~♪

パシャリ☆

n001.jpg


n002.jpg


やばい!バレた(・▽・;)


n003.jpg


n004.jpg


あ~ごめんね、もこちゃん…
写真撮りたかっただけで、違うのに…
どうしよう!勘違いしてる…(^ω^;)

30秒後・・・


遊んでくれないとわかったのか、
こんな寂しそうな声を…



トイレまで済ませて遊ぶ気100%ですね;
こんな寂しそうに鳴かれたら遊ぶしかないんです…(^ω^;)笑



甘やかし最高ー!!!笑

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<おしゃれモル、もこ&メリー☆+゚ | ホーム | もこ部屋の紹介だよ♪>>
甘やかし放題の方向で~。
甘えんぼうに育つのはいい事ですねー。
笑っているモコちゃんかわいいですよー。
【2007/10/29 18:38】URL | なむるなむる #-[ 編集]
もこちゃん、かわいく鳴きますね~!
我が家はこんな声、あまり聞けません・・・

ニコッって、本当に笑っている!!

そう、モルは甘やかすものでございます・・・
【2007/10/30 00:27】URL | ぽんきち #-[ 編集]
甘やかし最高ー!!に賛成ー!!
それにしてももこちゃん賢いですね~
トイレちゃんと済ませて遊んでもらえるのを
待つなんて☆
しかもあの声・・遊ぶしかないでしょう!
【2007/10/30 02:12】URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
かわいいですね!
かなり甘えん坊さんですね!!
【2007/10/30 17:46】URL | カムカム #4nJt7cHs[ 編集]
なむるなむるさんへ☆+゚
なむるなむるさんへ☆+゚
うまいことニコリと笑ってくれました♪
これからもどんどん甘やかします~(●^_^●)
そしてモルモット界のエリカ様に…!笑
【2007/10/30 17:59】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
ぽんきちさんへ☆+゚
ぽんきちさんへ☆+゚
きっともこは1匹なのでこんなに寂しい鳴き声をするんだと思います!
プンスカ怒ったりキュルキュル寂しそうに鳴いたりモルっておもしろいですね~♪
どんどん甘やかしますww
【2007/10/30 18:02】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
ふみの日さんへ☆+゚
ふみの日さんへ☆+゚
最高ー!ですよね~(●^_^●)♪
もこはトイレは30%の確率で外にはみ出てるんですよ~(^ω^;)
今も横でコッチを見ながらキュルキュル遊びに誘ってきます~~~~
うーーーーー(^ω^;)笑
【2007/10/30 18:03】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
カムカムさんへ☆+゚
カムカムさんへ☆+゚
甘えん坊のわがまま娘ですよ~(^ω^;)
でも、そこが可愛いんですけどね♪笑
【2007/10/30 18:04】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
自分も賛成!
いっぱい遊んであげてね♪

もこちゃんは本当によく笑ってますね。
カメラを意識してる?
もこちゃんスマイルにポチ!
【2007/10/31 10:52】URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
てりーさんへ☆+゚
てりーさんへ☆+゚
ポチありがとうございます♪
もこはカメラ意識しているかもしれないですね~!やたらキメ顔が多いので…ww
もう少し優しい表情でキメてほしいものです♪笑

これからも甘甘でかわいがります~(●^_^●)
【2007/10/31 14:38】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/122-7da10818
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
