スポンサー広告】 | top↑
もこ部屋の紹介だよ♪

みなさんこんにちは☆

もこです^^

今日はもこの小屋の紹介をしますね!

mokoya1.jpg


階段がないので、ユキお姉ちゃんが
クッションで階段を作ってくれました。
キキララが大好きなんだよ♪


mokoya2.jpg

上から見るとこんなかんじです。
エサ入れはハートの形♪

こんなオモチャも飾ってあるんだよ♪
mokoya9.jpg


あ・・・ちょっとトイレに行きたくなっちゃった!
ちょっと待っててね!!!!

mokoya4.jpg



・・・・・?!

mokoya6.jpg


何見てんのよ!!!

mokoya7.jpg


mokoya8.jpg


なでなでしたって許さないから!!!



あ、牧草くれるの???

mokoya10.jpg



ゆるすのは今日だけだからね!!!


mokoya11.jpg


また今度別の場所を見せてあげるね!

見てくれてありがとうございました!


バイバーイ☆+゚

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<だって、あそびたいんだもん!! | ホーム | トイレで実感。大きくなったのね~♪>>
もこちゃん、ハウスをまた新しくしたの?
階段もあって豪邸だねー!

トイレ、おもしろーい!
みーちゃった、みーちゃった!
うちの子も同じだよー!体がトイレに入ってお尻は外なんだよね。

もこちゃんちのフレンドパークがいっつも気になってるんだけど、今度はフレンドパークも紹介してね。
【2007/10/26 22:54】URL | りゅうのすけ #AVNby.KY[ 編集]
もこちゃんのおうちは女の子らしくてかわいい♪
我が家の娘達はトイレは覚えないし、汚さ極めて、女子高状態??
うちのコにはこんな豪邸見せないようにしなくっちゃ・・・
【2007/10/27 00:59】URL | ぽんきち #-[ 編集]
りゅうのすけさんへ☆+゚
りゅうのすけさんへ!もこ☆
こんばんは!
オウチは前のプラスチックのだと寒いからフ~っとハリセンボンのように大きくなっていたらユキお姉ちゃんが以前使ってた木に変えてくれました♪
暖かくて、毛布もしいてあってねやすいです。
フレンドパークきれいにしてから公開しなくちゃ!とユキお姉ちゃんがあせってました(●^_^●)♪
【2007/10/27 21:18】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
ぽんきちさんへ☆+゚
ぽんきちさんへ☆+゚
女子高状態ですか!!笑
でも、3モルちゃんで楽しそうでうらやましいですよん♪
もこは顔がキツイ顔しているので小物や色で女の子らしさを出さなくてはならないのです~(^ω^;)笑
【2007/10/27 21:19】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
もこちゃん、
きゃー、ごめんねっ(><)
見てはいけないシーンを見てしまったわ!
ゆるさぁん!ってそんなこといわないで、ね。

ぷくくっ♪もこちゃんのトイレシーン、おちゃめ(^0^)
【2007/10/28 00:46】URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
かかわいいもこフレンドぱ~くですね☆もこちやんはすごく幸せ者ですねこれからもかわいがってあげてください うさぎ
【2007/10/28 00:48】URL | うさぎ #-[ 編集]
(>▽<)きゃー♪可愛いぃ~♪
もこちゃんハウスはピンクなのねぇ~♪
羨ましいわぁ~女の子らしくて(*^^*)

ウチのモルケージはワンのお古なの(爆)
全然可愛くないんだよねぇ~(汗)
もう少し改良が必要ですね(*^^*)
【2007/10/28 18:35】URL | みにぃ #kbXIr43o[ 編集]
ごぶさたですw
いいなぁw ケージの外にも開放できてウラヤマシイですw
もこちゃんは運動不足にならないでしょうねw

うちにはヨークシャテリアがいるので、迂闊に開放出来ません(汗)

もこちゃんトイレちゃんとしてる…エライですw
ハロに、もこちゃんの爪のアカ煎じて飲ませてもいいですか?(爆)
【2007/10/28 22:51】URL | たか #-[ 編集]
ふみの日さんへ☆+゚
ふみの日さんへ☆+゚
トイレの写真は撮られるの嫌なようで、撮ろうとすると「キュルキュル」鳴くんですよ(^ω^;)笑
このときは牧草で期限をと元通りにできましたが、牧草でだめなときはおやつもパパイヤでバッチリです♪笑

でもトイレしている姿ってじーっとしてて可愛いんですよね♪笑
【2007/10/29 05:49】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
うさぎさんへ☆+゚
うさぎさんへ☆+゚
トイレでゲージ半分占領されているのでフレンドパークでよく遊ばせて運動しているんですよ♪
これからも仲良しでいられるように大事に育てます(●^_^●)♪
【2007/10/29 05:52】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
みにぃさんへ☆+゚
みにぃさんへ☆+゚
女の子がいい!と飼う前から決めていたのでピンク色にしました♪
たまにムスっと男の子っぽい顔をしているときは似合わないじゃんよ~!ってなるときもあります!笑
えさ入れの形を可愛くしたり、小物やキーホルダーを柵に飾るだけで可愛くなっちゃいますよ♪
【2007/10/29 05:55】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
たかさんへ☆+゚
たかさんへ☆+゚
ヨークシャテリア…わんちゃんですね!!
わんちゃんも飼ってるんですか~♪楽しそうですね!!
もこは1匹飼いなので、できるだけ寂しくならないようにお外で遊ばせてあげたりしてあげています♪

ハロくんは、おトイレができなくてもお顔が可愛いので許せちゃいますよね??♪笑
【2007/10/29 05:58】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/121-e1bd6033
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
