スポンサー広告】 | top↑
トイレで実感。大きくなったのね~♪
最近、昔使っていたトイレを出してお散歩広場(フレンドパーク)に置いてみたんです。

もう何ヶ月も前に使っていたからトイレってこと忘れてるだろなぁ・・と思っていたら・・・

gyumoko0.jpg

覚えてたのね~♪
ちゃんとオシッコできてました(;ω;`)
これを使用していたときは本当に小さくて小さくて、生後2週間ぐらいから使い始めたんですよ~(^ω^)

ほら、こんなに小さかったんです(^ω^)
10020413933_s.jpg


ムービーも撮ってありました♪
(ケータイからなので画質悪くてすみません><)



あぁ~なつかしいなぁ・・・
なーんて思いながらおっきな体でちっちゃなトイレを使用しているもこを見ていると・・・


gyumoko1.jpg

ん??
狭さを確認している??




まさか・・・・


あら?・・・・





gyumoko2.jpg

くつろいでるー!!!(^ω^;)

もこにはきっとこの狭さがちょうどいいんでしょうね(^ω^;)
頭を乗せているところでそう判断しました!

しかもよーく見ると・・・


gyumoko3.jpg

お肉が出ている?!!


こうして、この日からこのトイレは『トイレ兼くつろぎ場所♪』となったのでした・・・(^ω^;)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
↑たくさんの人に応援していただけてうれしいです♪
ありがとうございます☆+゚
これからもがんばりますので宜しくお願いします(^ω^)♪
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<もこ部屋の紹介だよ♪ | ホーム | ナマイキお嬢様☆+゚>>
もこちゃんプニプニでかわいいですね!
すっごくリラックスですね!!
【2007/10/23 21:23】URL | カムカム #4nJt7cHs[ 編集]
こんにちは♪
「若君の巻き毛」の楽です!
先日はコメありがとうございましたvvv
今日は思い切って初コメントさせていただきます・・・!
もこちゃん相変わらず超プリチーです~vvv
動画を再生したらうちのモルも共鳴して鳴いていました(笑)
小さいもこちゃんも可愛いけど大きいもこちゃんが小さいトイレにおさまっているのも激カワですね!
【2007/10/23 22:01】URL | 楽 #vJwc.B52[ 編集]
こんなに小さかったとは!
今の大きさのもこちゃんを見てると
どこかですり替えられたのかと思ってしまう!
もこちゃんは、いろんなところでくつろいでるのねー!
【2007/10/23 22:19】URL | りゅうのすけ #AVNby.KY[ 編集]
トイレが違うものに見えてしまいました。もこちゃんちっちゃかったんですねー。可愛い♪
うちの小夏もトイレ好きですよ。何故なんでしょうね。
でも、リラックスっぷりではもこちゃんに負けてるかも!
【2007/10/23 23:00】URL | ふみの日 #-[ 編集]
きゃー!ユキさん3位にランクUP☆
抜かれる日も近そうだな(苦笑)

もこちゃん、きゃわゆーい♪
なぜにそんなところでリラックス??
でも、もこちゃんらしくていいっ!!
【2007/10/24 00:05】URL | ぽんきち #-[ 編集]
今と比べるともこちゃん小さすぎ~
って当り前かぁ。
動画、可愛いね♪
あのプ二プ二って言うのが可愛いよね。

新しいリラックス場所が出来て良かったね♪
我が家のしろもトイレでリラックスするんですよ!
【2007/10/24 11:21】URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
あ~、いい感じなのですね。もこちゃんにとっては。「やぁねえ!お肉なんかハミ出してないわ!毛よ、毛!」by.もこ
【2007/10/25 23:41】URL | いなっち #-[ 編集]
カムカムさんへ☆+゚
カムカムさんへ☆+゚
プニプニもこもこです♪
ツンツンしたくなっちゃいますよね♪笑
【2007/10/26 20:44】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
楽さんへ☆+゚
楽さんへ☆+゚
遊びに来ていただいてありがとうございます~(^ω^)♪
若君動画を見て仲間発見!キュイ~と鳴いたんですね!
可愛い…ww(●^_^●)

あんなに小さかったのに今ではこんなにデッカデカと成長してくれて嬉しいです♪
【2007/10/26 20:47】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
りゅうのすけさんへ☆+゚
りゅうのすけさんへ☆+゚
ホントその通りです!すり替えたように大きくなってちっちゃい頃の写真と比べて思わず笑っちゃいましたよ~(^ω^)
きっともこにとって私の部屋も「もこの部屋なの!」なんでしょうねぇ~…笑
【2007/10/26 20:50】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
ふみの日さんへ☆+゚
ふみの日さんへ☆+゚
トイレは自分のニオイがついてるのと、大きさがちょうど気持ちの良いサイズなのかもしれないですね♪
私も狭いところで寝るの好きなので似たのでしょうかね?笑

でも、使用済みのトイレで寝るとおなかが黄色くなっちゃうのでちょいと困るんですよね(^ω^;)
【2007/10/26 20:53】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
ぽんきちさんへ☆+゚
ぽんきちさんへ☆+゚
おかげさまで3位になることができました(●^_^●)♪
でも、ぽんきちさんとの差がありすぎますww

私もまさかここで寝るとは思ってなかったのでビックリでした!
しかも嬉しそうに「キュルッ♪」と鳴きながら横になったんですよ!!笑
たしかにもこらしいですね~☆+゚
【2007/10/26 20:58】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
てりーさんへ☆+゚
てりーさんへ☆+゚
プニプニ感私も大好きで触りたいんですけど、「カッ!」と威嚇されるので我慢してます!笑
しろちゃん、おトイレでおねんねすると、おなか汚れませんか??
【2007/10/26 21:00】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
いなっちさんへ☆+゚
いなっちさんへ☆+゚
そっかぁ~やっぱりレディもこはお肉なんて言ったら怒っちゃいますよね!毛にしておきましょう♪笑
【2007/10/26 21:03】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
こんばんわ! (*'▽'*)わぁ♪もこちゃん
小さかったんですねぇ~!可愛い♪

もこちゃん・・ちゃんとおトイレ覚えているん
ですね? 良いなぁ~(*´ェ`*)ポッ
ウチの子はもう覚えてくれないかしら?
やっぱりベビーの頃に教えないとダメですよね?
(>▽<;; アセアセ・・
【2007/10/28 18:29】URL | みにぃ #kbXIr43o[ 編集]
みにぃさんへ☆+゚
みにぃさんへ☆+゚
もこは元々一定の場所でうんちをぽろぽろしていたので、試しにトイレ置いたら覚えてくれたみたいなので、可能性はあるかもしれないですよ♪
でも、もこの場合トイレからはみ出してることが多いです…(^ω^;)笑
【2007/10/31 14:40】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/120-e6cbfc10
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
