スポンサー広告】 | top↑
ナマイキお嬢様☆+゚
最近のもこちゃん、こんなことを覚えてしまいました…

2f0.jpg


・・・・なにかわかりますか?(^ω^;)

もこはうすの屋根に上っちゃうんですー!!!


2f1.jpg


2f2.jpg



いやいや、危ないから!!
キメ顔するとこじゃないんで~。。。


2f3.jpg


もこちゃん・・・
危ないし、お尻の穴見えてますからww笑

2f4.jpg



問題ありまくりだよ!!
危ないし、それに降りれるわけ?!!


2f5.jpg


やっぱりキメ顔なのね(^ω^;)

結局はクッションちょうだい!ってなるのですよ~(^ω^;)
これは何か対策しないとですね!!



昨日ほっぺの状態を診てもらうために病院へ行ってきました!
体重は870グラム代へ…w
1週間で40グラムも増えたのね~!と、ビックリでした!
そして、もっとビックリしたのは!
まだ薬は飲ませ続けてくださいってことでした(^ω^;)

んーがんばるぞーもこチャン!!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<トイレで実感。大きくなったのね~♪ | ホーム | 牧草ブロック枕!>>
もこちゃんもとうとう屋根の上の快適さに気づいてしまったのね。
うちのこはみーんな屋根に登れますよ。
だから屋根の上も汚してしまいます・・・。
せっかく、ふかふか毛布をもらったのに、
もこちゃん!
毛布をハウスに置いてきちゃってるじゃない!
【2007/10/20 22:00】URL | りゅうのすけ #AVNby.KY[ 編集]
あらら~
うちのもちゃも巣箱の上
登っちゃいますよ。。
前まで降りれなかったのに
最近は自分で降りれるようになりました(笑)
だからもこちゃんも自分で降りるようになるかもですね♪
そして病気の件ですが、
お薬を処方してもらいました^^
薬を飲ませるのって難しいですね。。
すごく嫌がるので何かいい方法はないんでしょうか><
夕方飲ませてからまた血尿してて本当に心配です。。
【2007/10/20 22:52】URL | むう #-[ 編集]
かわいい☆
もこちゃん大丈夫ですか?
お大事になさってください。
でもかわいいですね。
おすましして、すっかり
なついちゃってますね!
ロゼはまだまだここまでくつろがない
ですよ~汗
また来ますね!
【2007/10/21 00:01】URL | カムカム #4nJt7cHs[ 編集]
上るのに下りられない・・・
もこちゃん可愛いぞぉ♪
でも、気を付けてね。

まだ、お薬ですかぁ。
頑張れもこちゃん!
【2007/10/21 01:02】URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
あちゃちゃ~うちではマカパカだけが登るんです。そして現場は見ませんでしたが、気が付くと足を痛めてました。。。きっと落ちる時に痛めたのかも?とも思っています。もこちゃん気をつけてね~
でも上手に上り下り出来るモルちゃんが多いのでもこちゃんも大丈夫かな?
【2007/10/21 02:28】URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
もこちゃん、のぼっちゃいましたか~。
モルは登るの好きですよね~(^^)
小太郎も高いところでくつろぎます;

【2007/10/21 03:44】URL | ふみの日 #-[ 編集]
うちのつくしだけかと思っていましたが
もこちゃんも登りモルになっちゃった!!
女の子では珍しいんですけどね~
降りれないのが、かわいさ倍増♪
つくしはぴょーんと降りちゃいますよ^^
【2007/10/21 23:27】URL | ぽんきち #-[ 編集]
こんばんは♪
すっごいジャンプ力ですね!
まだお薬は飲まなきゃなんですね;;
早く完治したらいいですね~☆

【2007/10/22 00:48】URL | まる #-[ 編集]
りゅうのすけさんへ☆+゚
りゅうのすけさんへ☆+゚
みんな上れるんですか?!おぉ~♪
運動神経がみんな良いんですねえ(^ω^)
もしかしたら、誰かが上ってるのを見てマネしたかもしれませんね♪みんなカワイイです~★

毛布なしで絶対上寒いですよね~(^ω^;)
【2007/10/22 01:21】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
むうさんへ☆+゚
むうさんへ☆+゚
もこも勇気を出して降りれるようになるかもデスね!!(^ω^)

お薬最初すっごいいやがりますよね(>へ<)
もこはお手々が出ないよう体をバスタオルで包んで投薬してましたが、最近では「飲めます!」というかんじで注射器を近づけるだけで自分から飲むようになりました!
もしかしたらお薬をあげた直後に大好きなおやつのパパイヤをあげていたので、お薬→おやつもらえる♪と覚えたのかもしれません!!
おやつ作戦ぜひ決行してみてくださいね♪
【2007/10/22 01:26】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
カムカムさんへ☆+゚
カムカムさんへ☆+゚
ありがとうございます(^ω^)
もこは元気いっぱいですよぉ♪
もこも最初はなつかなすぎで不安したが、夏の終わりぐらいから甘えんぼうになったりナマイキされたりツンデレ状態になりましたw
ロゼちゃんもカムカムパパにベッタリさんになるといいですね(●^_^●)
【2007/10/22 01:29】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
てりーさんへ☆+゚
てりーさんへ☆+゚
今日もまた上ってました…(^ω^;)
しかもうたたねを…
お気に入りの場所になっていないか不安なので早いところ防御のなにか考えなくてはですね~><;
【2007/10/22 01:30】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
あるさんへ☆+゚
あるさんへ☆+゚
マカパカちゃん~(><;)
足を痛めてからは上らなくなりましたか??
もこの場合は体重がけっこうあるので余計足を痛めそうで危ないですね><
100円ショップでジャストサイズななにか探してきます!!
【2007/10/22 01:33】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
ふみの日さんへ☆+゚
ふみの日さんへ☆+゚
登ってしまいました~(^ω^;)
小太郎君、もしかして屋根上でもカワイイぬくぬくポーズですか(●^_^●)??
【2007/10/22 01:35】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
ぽんきちさんへ☆+゚
ぽんきちさんへ☆+゚
女の子では珍しいのですか!!
更にもこが男の子っぽく見えちゃいますね~!笑
これは本人によく聞かせて女の子らしく小屋で寝てもらいたいと思います!(^ω^;)笑
でも、小屋の上にちょこんと丸くなっている姿が可愛いんですよね(●^_^●)
【2007/10/22 01:37】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
まるさんへ☆+゚
まるさんへ☆+゚
昔からベッドに上がってきてしまったり、重そうな体の割にはジャンプ力あるみたいです!笑

お薬がんばります(^ω^)♪
【2007/10/22 01:39】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/119-8bc58593
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
