スポンサー広告】 | top↑
ドーーーーーン!!と一発☆+゚
本日2回目の更新です☆+゚

今回は動画ですよぉ♪
見てください~(^ω^;)



あららら・・・邪魔だったのでしょうかねえ?
カピバラさんにドーン!とアタックです(^ω^;)

しかもよ~~く聞くと、アタックしたときに「ギュルルル!」と泣いているんですよ!!
なんて言ったのでしょうかね??

「私のエサだよっ!」
「邪魔しないでっっ!」
「あなた最近登場しすぎよっ!」
「あんたいったいなんなのよっ!」
「私の方が可愛いんだからっ!」


・・・これのどれかに正解はあるのでしょうか??笑

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
動画トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<タオルが大好きなのぉ~! | ホーム | 枕にしないでちょうだい!?>>
こんばんわ(´ー`)
…どれかが正解ではなく、すべてが正解のような気がします(笑)

っていうか、スライドショー等拝見しておりますと、スゴイなと感心致します(´Д`;)ヾ
カメラ向けられて普通にしてるもこちゃん…逃げたりしないんですか?(;゜ロ゜)
うちの二人からは想像できませぬw
撮るのも一苦労です^^;

ハロに似た色、あまり見かけませんw珍しい色なのかな?ハロの画像をお見せできるとイイのですが、HPやブログやりたいなとは思ってるのですが、あいにくまだ開設しておりません<m(__)m>

お見せできる方法何かないかな?(´Д`;)ヾ
【2007/10/07 04:51】URL | たか #-[ 編集]
初めまして。
ユキさん、遊びにきてくださって
ありがとうございます。ロゼも喜んで
いますよ!リンク張らせていただきますネ。
今後ともよろしくです!!
【2007/10/07 16:14】URL | カムカム #4nJt7cHs[ 編集]
カムカムさんへ☆
カムカムさんへ☆
遊びに来ていただいてありがとうございます~♪
ロゼちゃん、お顔のセンターの茶色がとっても可愛いですよね(●^_^●)
私もリンク貼らせていただきますね(^ω^)
【2007/10/07 17:24】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
さっすが!もこちゃん。
カピバラさんとこんなにうちとけちゃって、一緒にご飯?
と思ったら!
わらえましたー!
ラーメン食べるとき、髪をちょっとかきあげるくらいの自然な動きでカピバラさんを突き飛ばしてる!
もこちゃんには怖いものなしねー!
【2007/10/07 21:38】URL | りゅうのすけ #jAJVykEM[ 編集]
遅ればせながら、遊びに来ました~♪

もこちゃんのカピバラさんのぶっ飛ばし方がすばらしいです(爆)
それにしても、もこちゃんは表情が豊かでかわいいですね~^^
我が家の小梅はいぢわる顔です・・・
【2007/10/07 23:04】URL | ぽんきち #-[ 編集]
りゅうのすけさんへ☆
りゅうのすけさんへ☆
もこには怖いものありますよ~ww
それは「クシャミ」です!!
昨日の話しなのですが、お散歩中に妹がハーックション!と大きなクシャミをしたらそれにビックリしてズダダダダダと足をなんどか滑らせながら小屋に戻っていったんですよ~!笑

いつも「なによ!」なもこが「ヒエ~!」とする姿はとっても面白可愛かったです♪
【2007/10/08 17:48】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]
ぽんきちさんへ☆
ぽんきちさんへ☆
遊びに来ていただいてありがとうございます!♪
小梅ちゃんいじわる顔ですかね?
もこは男顔+なまいき顔なので小梅ちゃんがとっても可愛いお顔に見えます~(●^_^●)
【2007/10/08 17:50】URL | ユキ(・ω・) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/109-84fc16f9
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
