スポンサー広告】 | top↑
病院に行ってきたよ♪
昨日は3回目のハジラミ駆除薬「レボリューション」をぬりに病院へ行ってきました♪

今回もやっぱりおとなしいもこちゃん♪
しっかりお薬を頭にぬってもらいました!
そして今回は爪も伸びてきたので切ってもらいました♪
前足はおとなしく切ってもらってたのに後ろ足は
おしりが見られると思ったんでしょうかね???
「ヤメロぉ~!」と先生にキック!キック!!(^ω^;)
可愛くて思わず笑っちゃいましたww


次回でレボリューションは終了ですが、完治するか心配です><
なぜなら今回顕微鏡で死んでいるハジラミが発見されたからです…
キレイサッパリお風呂に入れたいですが、薬ぬってあるので入れられないのが残念です><
よ~くブラッシングですね!!(^ω^)


今日は「私の好きなもこの…」シリーズです♪
今回は「お鼻とお口」です(^ω^)
パソコンの方はぜひお鼻をクリックして拡大写真を見てくださいね♪
もこの鼻息がかかるかもしれませんww

20070928213828.jpg

20070928213819.jpg


もこ(下から何撮ってるのよ?!!!
ユキ(ヤバ…逃げよう~…お!ココから見えるw!


もこ(…
20070928213838.jpg

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<カピバラさんともこさん。 | ホーム | 登場!クローバー姫☆>>
はじめまして♪ブログ村からお邪魔しました

私もモルの鼻から口にかけての所が
大好きです♪ おそらくモルちゃんに
ハマル人達ってみんな同じかな?
可愛いお口を見てるだけで、癒され
ちゃいますね(*ё_ё*)きゅん・・
【2007/09/29 09:21】URL | みにぃ #kbXIr43o[ 編集]
もこちゃん、早く心配がなくなるといいね!
病院に行ってるんだから、きっと大丈夫だと思うんだけど・・・。

モルの口ってかわいいですー!わたしも大好き!
もこちゃん、おいしいもの、いっぱい食べたでしょう?お口の下に証拠が!
ももちゃんの口も見てやってくださーい!
http://blogs.yahoo.co.jp/ryunoske227/archive/2007/9/28
【2007/09/29 22:29】URL | りゅうのすけ #AVNby.KY[ 編集]
みにぃさんへ☆
みにぃさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪(^ω^)

お鼻、お口癒されますよね~(^ω^)
なんでそんなに鼻の下が長いの!!
なんでそんなに口がちっちゃいの!!
と、ツンツンしたくなる可愛さですよね♪

これから仲良くしてくださいね(^ω^)♪
【2007/09/30 15:11】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
りゅうのすけさんへ☆
りゅうのすけさんへ☆
さすがりゅうのすけさん!!!
そうなのです♪このアゴの下はピーマンをたらふく食べた!という証拠です☆
いつもこんなに汚れないんですけどね(^ω^;)
今もすこし汚れてるんです(^ω^;)

暴れるのでタオルで拭かせてくれないし…
しばらくは食いしん坊バンザイもこちゃんです~♪笑

ももちゃんの可愛いお口見ましたよ~♪
ももちゃんもタラコ具合がバッチリですね♪笑
【2007/09/30 15:14】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/103-5a54094b
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
