スポンサー広告】 | top↑
コブタのお散歩♪
1週間更新できていなかったですね><;
ごめんなさい!!

最近のもこちゃんのマイブームは【お散歩!】
お散歩といっても私の部屋、リビングをトットコと30分ぐらい遊ばせるんですけど、以前の100均の柵はなくして、自由に遊べるようにしたんです♪


お気に入りは…

20070921141458.jpg


私の部屋の奥、ソファの後ろそして、

gyu.jpg

ハートクッションの上です♪

gyu2.jpg


安定感悪いので、足に力が入っているのがわかって可愛いのです(^ω^)♪


お散歩中の写真たくさん撮影したので、これから少しずつアップしたいと思います♪


お楽しみに~☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<変身!まねきもこ♪ | ホーム | 病院に行ってきました!>>
お久しぶりですシラミはどうなりましたか?心配してますm(__)m
【2007/09/21 14:38】URL | 白うさ #-[ 編集]
白うささんへ☆
心配ありがとうございます!
ハジラミは姿は見えなくなりましたが、まだカユがっているようなかんじです(xωx)
足元がとくにカユイみたいですhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog107.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/09/21 17:01】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
かわいいー!
うちも散歩させてみたいけど、発情の嵐になりそうなので我慢だなあ。
もこちゃんのお散歩写真楽しみにしてまーす!
足がクッションに埋まってるよー!
【2007/09/21 21:13】URL | りゅうのすけ #t2ho8AJg[ 編集]
お散歩って喜びますよね♪
走り回ってジャンプ×2しません?

クッションがお気に入りなんですね?
踏ん張っている所を見て、おしっことかをしちゃうんじゃないかと心配しちゃったよ(笑)
【2007/09/23 01:33】URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
お久しぶりです。もこちゃん元気そうですねo(^-^)o 富久介もシラミがいるけど元気です。「お散歩モコちゃん」と云う曲が筋肉少女帯でありますよ。 ハートクッションが好きなんてモルでもちゃんと女の仔なんですね。かわいいです。富久ちゃんはお散歩させるとマーキングなのかプンプン♂くちゃいですよ~。
【2007/09/25 15:33】URL | いなっち #-[ 編集]
かわいいなぁーもこちゃんは、おんなの仔らしーい。モルの腕は意外と太くて「ムク」としているんですよね。
【2007/09/26 14:22】URL | るり #GCA3nAmE[ 編集]
りゅうのすけさんへ☆
りゅうのすけさんへ☆

発情の嵐ですか?!
怖いですね~(^ω^;)笑
お散歩ばっかりしているので、最近はお散歩写真ばっかりなのですよ~♪笑
しかもだいたいがダラリ~ンとしている姿なんです(^ω^;)笑
【2007/09/26 21:36】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
てりーさんへ☆
てりーさんへ☆

すっごく喜びますよぉ♪
ジャンプ!そしてダッシュ!またジャンプ!
のくり返しですww
オシッコはしないんですけど、ウンチはよくしちゃいます(^ω^;)笑
【2007/09/26 21:37】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
いなっちさんへ☆
いなっちさんへ☆
筋肉少女帯の曲探してみたいと思います!Youtubeで聴けるでしょうか??とっても気になります(^ω^)
もこは物の上に乗るのが好きなようで、クッションの他にカーテンのまとめる部分(?)が床に落ちてしまったときに上に乗って寝ていました♪
♂はニオイがあるんですか~!!なるほど~!
【2007/09/26 21:40】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]
るりさんへ☆
るりさんへ☆
たしかに「ムク」ってしますよね♪
プニプニつんつんしたくなりますよね(*^ω^*)
もこは顔は男の子っぽくても心は女の子らしいみたいです♪笑
【2007/09/26 21:42】URL | 飼い主 ユキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://moko410.blog107.fc2.com/tb.php/100-5b67d557
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
