スポンサー広告】 | top↑
アイドル写真…☆゚
私は生まれ変わったらベリーズ工房のような
歌って踊れるアイドルになりたいのですさとと-キラキラピンク


そしてアイドルになったら、
首をかしげた写真を撮りたいのです!



このようにね・・・・・・・♪





kimeidol1_20090927213101.jpg


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
もこちゃんといちごちゃん

最近また猫草を育てているじぃじ。豆

ichi5no3.jpg



うんうん、楽しみだね~♪




そしてじぃじはワイルドストロベリーも育てていますふるーつ☆Cultivation・苺

ichi5no1.jpg

ichi5no2.jpg



このイチゴは、私が元々育てていたのをじぃじも育てたかったらしく、
わけてあげたものなんです苺♪


お花もたくさん!実もたくさん!可愛いイチゴちゃんハート5



ちなみに私のイチゴはこちらで~~~~す魔法の杖jumee☆faceA218bぴーす


ichi5no4.jpg


・・・・・・汗


じぃじと比べるとだいぶ成長遅いですが。。。。。


でも!確実に元気に成長しています!!!
この間はやっとお花が咲きましたハート5
でも、実がならないんですよね~~~あせっ


次はチューリップにチャレンジしますチューリップ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
自転車乗ってどこ行くの~??

modensha1.jpg


あら!自転車のかごに乗ってる子は、
もしかして~~~~♪??



modensha2.jpg


やっぱり!
もこちゃんだ~(^ω^)ハート5


自転車乗ってどっこいくの~??



modensha3.jpg



岐阜へ~~~~
※もこは岐阜県出身です



もこちゃん........ちょっと自転車で岐阜は遠すぎるかな・・・・・・女汗あははは.......


だから諦めようね~~~女笑汗



それにさ、もこちゃんが岐阜に帰っちゃったら。。。。




じぃじが超!悲しむよ!!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
キョロ見でちゅね~~~♪♪♪みんなに質問!
みなさま!お久しぶりですりぼん
なかなか更新できずスミマセン....m( _ _ )m

お詫びということで、今日はめっちゃめちゃかわゆい写真を載せますねラブラブ


いきますよ~~~jumee☆faceA218b



jumee☆faceA114L3キラキラキラ~~~~~~jumee☆faceA114R3




kimekime1.jpg





うわぁぁぼっっっ
あ”ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




と、こういう可愛いもこを見ると、私は最近叫んでしまいますjumee☆DaNcE1

モル飼いさんに、同じくそういう方いますでしょうかjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R???



あと~。。。。


モルちゃんに「にゃにちてんにょー!」「おちゃんぽちてきちゃの~♪」と、赤ちゃんに接するように話しかけてしまうんですよね~~~~unchi♪pink


モル飼いさんに、同じくそういう方いますでしょうかjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R???




あははは





〓予告です〓


ひっさびさにプレゼント企画しようかなあと考えております魔法の杖♪
まあ気分屋なので確実ではないですが。。。汗


近いうちに詳しく載せますね鉛筆絵文字名を入力してください



〓オマケ〓


別バージョン☆



kimekime2.jpg

ありゃりゃ!もこちゃん
お姫ちゃまににゃったにょ~!!!!



※コメントありがとうございます♪
お返事近いうちにします~m( _ _ )m



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
そして~~~~~~~♪

前回の続きの動画ですよ



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ふたを開けようとしている動画だよ♪

もこちゃんは布団の上に、
だいすきなカボチャの種が入っている容器を発見!






動画のラストのほうで「罰金だよ~!」というところが
「ばっき…罰金だよ~!」となっているのは、
「罰金ったってモルモットはお金もってないしなあ~…」
と思ったからです汗



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
動画トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
♪ パ セ リ だ よ ♪

ペットショップへ、ウォーターボトルを買いに行ったのに
私はまたもこちゃんのおやつを・・・(^△^;)


paseri1.jpg

パセリです。
前にあげたことはないと思うんですよね~。

もこが好きそうなので思わず買ってしまいました



気に入ってくれるかな~?
なんて心配は一切ありませんでした!
なぜなら・・・・






あげる前から袋をカジカジかじってたからで~す


ほら、見事なたらこ唇!

paseri2.jpg



さああげてみましょう♪!







うん!やっぱり気に入ってくれましたー


paseri3.jpg



みなさんみてみて!

パセリはこんなかんじで食べやすい長さなのですよ~


paseri4.jpg



ほらね~!って・・・・・・・・・



paseri5.jpg
paseri6.jpg



食べられちゃったよ




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ゴォォォォォオオオオ!!!!

もこちゃんの寝ている姿…すきです

特に口元!…すきです


てことで、寝ている口元を必死にケータイで撮影携帯jumee☆camera2b!!!



uskm1.jpg


ほらね、可愛い口元!パンダ




そしたらね、もっと可愛い写真撮れちゃいましたよ~~~







すり~





つ~





わ~ん









uskm2.jpg


これ!サイコーですよね~




もちろん待ちうけに即設定しました~~


久々に撮れたあくびしゃしんでした~~~!





オマケ


uskm3.jpg



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
パンダ柄ってすてき~(*´∀`人)♪


もこちゃん日光浴して気持ちいい~!

ニッコリすまいるー



CA390174.jpg


じいじにこの写真見せました!


ほら、見て!日光浴中!可愛いでしょ~~~



・・・・・・・これ!
もこじゃないじゃん!!!




じぃじ大正解~~~~


この子は、野毛山動物園の美人パンダ柄モルちゃんでした~



・・・って違う子ってみなさんわかりましたか??

もし「ほんとだ!もこちゃん日光浴いいね~♪」と思った人がいたら!!!
この写真のキュウリのように!!



CA390173.jpg

もこのカジカジの刑!ですよーーーー



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
