スポンサー広告】 | top↑
こんなもちどうっすか?!

おなかすいたな~~~~~。

久しぶりにお餅が食べたいな~~~~。

私はこういうかんじで・・・・・

oma1.jpg

醤油をたらして・・・・・・









omo2.jpg


あ!いけない!間違えちゃった~!!!!!(^あっかんべー^)>へへへ!



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
気づきましたか~(*^ ^*)??

こんにちは!ユキです

パソコンからご覧のみなさん!お気づきになりましたか~アップロードファイル
一番上に表示されている画像、そして壁紙を変えてみましたよ
可愛くパステルにしたくて、こんな感じにしてみました~♪

ケータイからの方はわからないと思うので…
↓こんなかんじですお星様

rekiga5.jpg


もこのだいすきなスイカと一緒なかんじで(^ω^)♪
ユキの手づくりで~すリボンどうでしょうか?


そして、今回はちょこっと前に使っていたトップの画像ちゃんたちを載せます!パンダ




スタート!


rekiga1.jpg
●うーんなつかしい!!!これはうたたねもこ♪を始めたときの
アメブロ時代のものですね~リアルもことか懐かしすぎるww




rekiga2.jpg
●この写真を見ると、私のお部屋にもこハウスがあったときのことを思い出しますね~
もこもまだ子どもで身軽だったからフレンドパークをダッシュダッシュダーッシュ!して運動会してたな~(^ω^)今は落ち着いたレディですから、運動会なんてしなくなったよね~~~
そうそう、あくびの写真が撮れたのがすっごく嬉しかったんだ!


rekiga4.jpg
●これはアイドルっぽいかんじ?!笑
うえるかむー!って言ってる写真が今でもだいすきだね



rekiga3.jpg
●くち~~~~
なんか体のラインがなめくじっぽいね




・・・そして現在に至る!と。
そんなかんじでーす(^ω^)
全部知ってるよ!という人は・・・じぃじぐらいかな?笑



これからも、もこの成長とともにトップの画像も変化していくと思うので、
CHECK!!!!!!!ですよ~~~


いいトップ画を作るために私もいい写真を沢山撮らねば

がんばりますっっっ!!(・ω・)ノ




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
お待たせしました!お風呂の写真ですよ~!

みなさんコンニチハ!ユキです!
<(*゚∀゚*)/
お久しぶりですね復帰でございます(●^-^●)ぴーす

サキ氏には『ブログネタがない~~~』と奮闘してもらいました~
ありがとうね~!

でも
これからも奮闘続けてもらいます!


交互で更新したいと思います
みなさまユキサキ姉妹を宜しくお願いいたしますm( _ _ )m



さて、私が更新しようと思っていた先月の
お風呂の写真今回は載せたいと思いま~す



写真が沢山あるのでパッパと載せていきますので楽しんでくださいね~



hr0902.jpg

hr0903.jpg

hr0904.jpg

hr0905.jpg

hr0906.jpg

hr0907.jpg

hr0908.jpg

hr0911.jpg

hr910.jpg


hr909.jpg


オケの中でシャンプーを流す予定だったのに、ひざの上に乗ってきてしまったため、ひざの上で流しました!あたしがびしょびしょになっても、もこの為ならぜーんぜんOK!(^ω^)b

キレイなふわふわお団子もこちゃんになりました



でもね、このあと・・・・


hr0912.jpg



ご褒美のスイカをもらって!



hr0913.jpg


さっそく汚れちゃいました~~~~(´~`;)


いいのいいの!モルは汚れるほど遊んで食べて寝なさ~い


元気がイチバン!ですよね(^ω^)



みなさん、サキが更新の間もたくさんのコメント・応援クリックありがとうございました!
毎日喜んでいましたよ♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^ω^)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
みんなで♪
もこちゃんはどこかな~?(●^@ @●)
みんなで探してみましょう~(●^u^●)!

あ!
P7110046.jpg
寝ようとしているもこちゃん発見~o(*^ ^*)o

a4.jpg
「ん…?」
こっちに気が付いたかな~?(*^-^*)

それではみんなでもこちゃんを呼んで見ましょう~!
せーのっっっ!
も~こちゃんっ♪♪♪♪

\「なに~~~~~~~~?」/
a5.jpg
わーい♪♪♪
ちゃんと返事をしてくれましたね(*^o^*)♪
この写真はもこが美人に写っていてお気に入りです^^♪(笑)


「?」って感じの表情が特に気に入りました(*^ ^*)♪

それにしても、今回は「なに~?」でよかったです(*^-^*)
時々
\「なによ~!」/
P8210119.jpg
っていう日もありますからね(●^ ^●)!(笑)


あと、何故か凛々しい顔の写真も撮れました(●^-^●)(笑)
a!2
/キリッ!!!
う~ん!凛々しいです!(笑)


最後はブログを見てくれているみなさんにプレゼントです!

chu.jpg
天使からのキスのプレゼントでした~(*^-^*)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
日常トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
エステ中(●^ ^●)♪
こんにちは!

今日は動画です(●^-^●)♪♪♪
マッサージエステをしてもらっているところです(*^-^*)!
もこはモルモットエステの常連さんです☆(笑)



気持ちよさそう~!☆☆☆
歯が見えてます(*^-^*)! 笑
調子にのってやりすぎると前歯アタックがくるので要注意ですけどね(@o@)!(笑)

でも、もこの気持ち良さそうな顔は見てるこっちまで癒されちゃいますねo(*^-^*)o

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
動画トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
新種の魚!
あ!!
もこちゃんが寝てる~~~♪♪♪

neru2.jpg


近づいてみようっと♪
neru3.jpg

わ~~~~
もっと近づいちゃおう(*^ ^*)♪♪♪

P7210003.jpg
/ドドーーーーーン\
目を開けながら寝ていて、ちょっぴり怖いです(@ω@)! 笑
でもおもしろーい(*^^*)!(笑)
いつもこうして寝ていると、笑っちゃいます(*^ ^*)!

そういえば、この間お姉ちゃんと
「もこちゃんの寝てる姿、何かに似てるなぁ~・・・と思ってたんだけど、
魚に似てるよね!!!!!」
という話をしていて、確かに魚に似てるかも!
と思って、作ってみました!

\デデデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン/sakana.jpg

もこ魚です(*^^*)♪
・・・・・怖いですね~~~!
妖怪みたい! (笑)
もこ魚を川で見かけたら、カボチャの種をあげると、
きっと喜びますよ(*^ ^*)! (笑)



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
お気に入りの写真♪
こんにちは~!(●^o^●)

今日はもこちゃんの可愛い写真を紹介します(^ω^)

それでは早速!

体をかくもこです♪♪♪

s2.jpg
  「う~んカイカイ!」

上がっている足と肉きゅうと気持ち良さそうな顔が好きです(*^-^*)(笑)




次は最近の写真の中で私が一番お気に入りな写真です!!!
あんまり気に入ったので、タイトルまで付けてしまいましたよ(*^-^*)♪
タイトルは天使の微笑み
です(●^-^●)



s.jpg
  /   ニ コ っ    \

とっても素敵な微笑み!
上品にニッコリしてる感じですね(*^ ^*)♪(笑)
「皆様ごきげんよう
と言っているようにも見えますね~(*@o@*)b

☆おまけ☆
私が撮ったお父さんが帰って来て喜んでいるもこです(*^-^*)
s3.jpg
喜びすぎてのっぺらぼうになってます(*^ ^*) 笑



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
優雅に退場☆
こんにちは!
色々あって何日も更新できませんでした(;ω;)
毎日更新が目標なので、また頑張りたいと思います(*^v^*)!

もこちゃんですが、相変わらずスイカ大好きです!
私たちがもこちゃんに内緒で食べていると、
食べている音とかですぐに気が付いて、ちょーだーい!!!!って
鳴いておねだりしてきます(●^-^●)
スイカの時季が終わっちゃうと、大好物がなくなっちゃうので
もこちゃんは寂しいですね~(>ω<)

今日はもこちゃんがスイカを食べている動画を載せますo(*^v^*)o
おいしそうに食べてます(*^o^*)♪ 
[高画質で再生]

スイカおいしいー♪

[広告] VPS

取り上げられると、スイカもうないのー?って寄って来るもこちゃん☆
でも、もうくれないと分かると優雅にイスから降りてどっかいっちゃいましたね (笑)
降りる瞬間が本当に優雅です(@v@)♪

あと!
こーんな写真が撮れましたよー!♪
kuti_20090819122036.jpg
スイカを食べる瞬間です(●@o@●)!!!

kuti2_20090819122036.jpg
あはは!口がとってもキュート~~~(*^o^*)

動画:スイカおいしいー♪
きっと野菜の中でスイカが一番大好きなもこちゃん♪
もこちゃんはスイカの時季が終わるまでに、あと何回スイカが食べれるかな(●^v^●)?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
動画トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
☆カメラマンサキ☆
こんにちは!

私、デジカメでもこちゃんの写真を撮るのが苦手です><
うまく撮れる時はうまく撮れるんですけど、
結構な確率でうまく撮れないです^^; (笑)
本当は消すはずの写真なんですけど、失敗作の写真も味があっていいかなぁ・・・・
なんて思って載せます♪♪♪♪ (笑)
あえて大きさを変えないで大きいままで載せますね(*^-^*)
ダイナミックなもこちゃんを見てください☆

P8040055.jpg
P8040041.jpg
P8040042.jpg
↑ブレ作品☆
基本よくブレます(^ω^;)
これはもこがよく動くっていうのもあるんですけどね(^ω^;)

P8040046.jpg
P8040044.jpg
P8040043.jpg
↑ピント合っていない作品
上目遣いでいい表情なのに、残念です(;ω;)

P8040034.jpg
↑間違えてフラッシュをたいてしまった作品
幽霊みたいにうつっちゃいました~><; (笑)

携帯だと、ちゃんと普通に撮れるんですけどね…;
デジカメは難しいです(^~^;)

あ!そうそう!
今日チェキを買いました♪
写真を撮ったら、すぐに写真が出てきて、懐かしいカメラです!
o0240040010231567211.jpg
サ「もこちゃん!!可愛いキティちゃんデザインのチェキだよ♪♪♪」
も「ふ~ん。うまく撮ってよね☆」

これなら簡単に撮れるし、私でもうまく撮れるはず♪

なんて思ったのですが…

t02200367_0240040010231466260.jpg

私、チェキで写真を撮るのも下手みたいです

でっ…でも、チェキらしい味がでてますよね?(^ω^;)

・・・・・やっぱり・・・・・・・・・・下手ですかね(^ω^;)

・・・・・一枚顔すら写っていなかったので、
いつか顔がうまく撮れるようになるといいです(^~^;)(笑)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
日常トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
撮らないで!!!!
こんにちは!

先日携帯に入っていたもこの動画を色々見ていたら、
以前書きました、鋭い目!!!!!
(クリックで鋭い目!!!!!の記事に飛びます♪)
という記事の時の動画が残っていたので、今日はそれを載せたいと思います(*^-^*)

簡単にこの日の事を振り返ってみましょう(*^-^*)♪

mika2.jpg
気持ちよさそうに寝ているもこちゃん
可愛いので撮影していたら…

撮ってんじゃねえよ!!!
mika1.jpg
とお姉ちゃんがもこちゃんに言われてしまったんですね!!!!
もこちゃんのこの顔、怒りに満ちていますね~!(*@ @*)

その時のお姉ちゃんのコメントで、
「そう思われてたらコワイわ~もこちゃん・・・
でもこのあとオシリ向けて寝ちゃったから本当に怒ってたかも・・・」
とあるのですが、

このあとオシリ向けて寝ちゃったから本当に怒ってたかも・・・
の部分がなんと!私の携帯に動画で残っていました(*@o@*)

この↑の写真などは、私の携帯で撮影されていたんですね!
自分の携帯なのに、忘れていました^^;(笑)
それでは、オシリを向けちゃうもこちゃんの動画です(*^-^*)♪
[高画質で再生]

撮らないで!

[広告] VPS
最初の方、首で「しっしっ!」って追い払っているように見えますね!(●@o@●;)

そして、最後にお姉ちゃんが謝っています(*^-^*)(笑)

寝ている時のもこちゃんは機嫌がいつもよりちょこっと悪いのかもしれませんね!(笑)

neru.jpg
/許可とってから撮影してよね!\

は~い(^~^;)すみませんでした(^~^;)!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
動画トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
沢山遊んだの!
こんばんは!(*^o^*)

昨日の夜、もこちゃんは、
私の布団の上に遊びに来て走ったりカボチャをおねだりしたり、
とってもイキイキとしていたんですよ~(●^-^●)♪

しかし・・・・・
遊ぶのに私たちも夢中になってしまって(笑)写真とかは一切撮れなかったのですが、
遊んでお家に帰ったもこちゃんの写真をお姉ちゃんが撮ってくれました!

↓お家に帰ってきたもこちゃん(*^ ^*)♪
090807_0101~0001
「ふぅ~☆久々に沢山遊んじゃった♪疲れたから寝ようかな!」

うんうん。沢山遊んだもんね(●^-^●)!

090807_0108~0003
「こうして頭をエサ入れによっかからせて…」

090807_0110~0002
「クールダウンできるように、アルミの位置もしっかり確認して…」

「…準備オッケーね!!!」


090807_0111~0002
/のび~~~~~~~~~~~~~~~~~\

きゃー(*@o@*)
もこちゃんの可愛いのびのび足!

後ろからのぞいてみると…
090807_0112~0001
完全に足を伸ばしてリラックスしているぺったんこもこちゃん
真っ白なおしりとピンクの足の裏がとってもキュート(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・
…みなさん、気が付きましたか?
実は、2、3、4枚目の写真に足以外に大きな見所がありますよ(*^ ^*)!

その見所というのは………☆☆☆

\ジャジャーーーーーン/
a.jpg
a2.jpg
もこちゃんの口元が、アルミに反射して写っているんです~~~(●@o@●)!!!
最初おもしろくて笑っちゃいましたが、可愛いですよね(●^-^●) (笑)

そしてそして☆☆☆

もこちゃんは足を伸ばした後、
090807_0108~0002
本当に疲れたようで、気持ち良さそうに寝ちゃいました☆
アルミでヒンヤリして気持ち良いね(●^ ^●)!
こんなに気持ち良さそうに寝て、どんな夢をみたのかな?
夢の中でも楽しく遊んでいたりして!♪

またおねえちゃんのお布団の上においでね(●^-^●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
スイカで幸せ☆☆☆
こんにちは!☆

みなさんご存知の通り、もこちゃんはスイカが大好きです(●^ω^●)☆

もこちゃんはスイカが大好きで、
食べているときの顔がすごく幸せそうなんです!!!
とっても嬉しそう(●^ω^●)

suika6.jpg

suika4_20090806200633.jpg

suika5.jpg

おめめが大きい~~~!!!(@ω@)!!!

suika2.jpg

ラブラブオーラがでています(●^ω^●)

そして、お得意の…

suika.jpg

でましたー(●^-^●)
もこちゃんのキメ顔!!!

suika3.jpg
なんだか得意そう(●^ω^●) !(笑)

いつも「可愛いねー」なんて褒めながら幸せそうな顔を撮るんですけど、
私はもこちゃんの睨んでいる顔も好きです(●^-^●) (笑)
suika7.jpg
白目の加減がとってもグーです (笑)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
おかえりーーー!!!
もこちゃんはじぃじが大大大大大好き♪
じぃじが帰ってきたとき、とーーーっても嬉しそうにするんですよ

今日はじぃじが帰ってきたときの嬉しそうなもこちゃんの動画です☆



↑この時よりもっと喜ぶ時がいっぱいあります

この時のもこちゃんの喜び度は多分40%くらいです 笑
しかも、じぃじが帰ってくるのを予知?!して小屋の角で待っている時もあります!
もこちゃんはじぃじが本当に大好きで、じぃじがご飯を食べているとき、
じぃじの周りをウロウロして、じぃじに付きまとうんです
また今度じぃじともこちゃんの事を記事にしますね
あと、もこちゃんの喜びが100%の時の動画も頑張って撮ってみたいと思います


m2.jpg
「じぃじ大好き!」

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
最近のブームは…☆
つい最近、もこちゃんのブームは,
お姉ちゃんのベットの下に行くこと!

bed3.jpg
こうしてコソコソと素早くお姉ちゃんのベットの下に入っていきます

中をのぞくと…
bed.jpg
すごいくつろいでるね~ 笑

gm2.jpg
本当にここが気に入ったみたいで、
小屋から出てはすぐにここに移動して、寝たりくつろいだりしていました
よかったねもこちゃん



しかし……



…まさか………の…

gm3.jpg

う○ちをしてしまいました~しかもおしっこも…(^~^;)

もこちゃんはおねえちゃんにみ~~~~~っちり怒られました!
怒られたもこちゃんは、リビングの方へ走っていって、
イスの下に入って、この表情!↓
gm4.jpg
/ごめんなさい…

お姉ちゃんに怒られたからか、最近は前程行かなくなりましたが、
時々行ってもうんちとかはしなくなりました!
もこちゃんも学習したのかな 笑

bed4
/そうよっ!あたし、学習したのっ!!!

相変わらず強気で得意そうなもこちゃんでした
忘れてまたしないことを願います 笑

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
日常トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
☆☆ご挨拶☆☆
m.jpg
    !こんにちは!

はじめまして!
姉のユキに代わってこれからブログを書く事になりました、
ユキの妹のサキです

これから毎日を目標に更新頑張りたいと思います
これからもモルモットのうたたねもこをよろしくお願いします

それでは、次の記事からもこの事を更新しますね(^ω^)
よかったら見てくださいね


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
Coming Soon......and..........Saki☆

こんばんは!こんにちは!

おはようございますの人もいるかな??

なかなか更新できなくてごめんなさい.....

この間もこシャンプーしました。


com.jpg

☆--Coming Soon--☆



そして、お知らせ☆

モルモットのうたたねもこ♪

更新を少しお休みさせていただきます。

?!!もこちゃんの近況知りたい!!!!!

・・・という素敵なもこファンのみなさま!!!!

ご安心ください手

我が妹、サキが更新してくれます!!!!



内容は変わるかもしれませんが…お楽しみに!!

私は写真撮影で協力し続けたいと思います!!!!

これからもよろしくお願いいたします。


2009/08/01 ユキりぼん



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
