スポンサー広告】 | top↑
こんにちは、もこです!

みなさん、もこです♪
私の日常紹介しますね.

わたしは台所に誰かいるときはだいたいアピールをするんですよね.
oncd.jpg

oncd2.jpg


じぃじはよくナスをくれるし、ママもいろんなお野菜くれるよ!
でも、おねえちゃんはなかなかくれない・・・・・・


だからこうして最終手段!!!!!

oncd3.jpg


ちょうだいアピールですね.
でも、だいたいこれやってもスルーされるんですよね.


oncd4.jpg



だからわたしはこうやって、すねているのです!!!
oncd5.jpg



おねえちゃん、たまにはもこのお願い叶えてよね☆


それではみなさん、ごきげんよう(・ω・)ノ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
アルミひんや~~~り♪

もこちゃんひえひえスノコでまーったりおんぷ2つ


hiyako1.jpg


気持ち良さそうだね!

hiyako2.jpg


でもこれ、オシッコすると吸収しないので
水溜り状態になっちゃうんですよね汗



なにかオススメ商品があれば教えてください♪



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
褒めて褒めて!!!
もこちゃんお気に入りのクッションに入ってます♪


『かわいいー!』
『もこちゃんお姫様みたーい!!!』


hime1.jpg




あらそう~???





・・・・って、こんなに褒めるなんて。。。。。





hime2.jpg




そうでーすイェイ

この後爪きりで病院に行ったんですよー(^皿^)

このクッションで捕獲することが多いんですよね♪


じゃないと逃げ足が早くて捕まえられないんだもん





にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
暑くないのかな~…???

これ見てくださ~い(・o・)汗
毛の生地にべったり顔寄せちゃって…


090718_1056~0001


暑くないのかなー?

毛と毛のコラボレーション…


炎あっつー!!!!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
トマトはトマトでも…???
もこはうすの前を通るともこが立ち上がってキュルキュル野菜を催促していましたpanda!


じゃあなにかあげようかな~?
と冷蔵庫を物色すると、もこのだーいすきなプチトマト発見電球


でも大きさがいつものより一回り大きい…?
でも気にせずもこにあげてみることにしました~~~♪


090713_0120~0001


090713_0120~0002

もこちゃん香りですぐトマトとわかったんですね~heart02


トマトはちょっと久々だったかもね~(*^-^*)

090713_0122~0002


お!がっついたがっついた!

090713_0123~0001



おいしいね~もこちゃんハート5



なーんて言っていると・・・・



090713_0123~0002

090713_0123~0003


なに?!急に食べるのをやめてしまいました・・・・




そして後ろへ一旦振り返り・・・・・・・


090713_0123~0004




090713_0123~0005


なぜか逃げちゃった!!!!汗



090713_0123~0006




・・・・・どうやらいつものプチトマトより一回り大きいプチトマトでは味が違かったようです。。。。
2,3口しか食べなかったなんて、相当嫌な味だったんでしょうね~。。。。。



うーむ。私にはトマトの味の区別はわかりませーん
(わたしはトマトはあまり好きではないほうなのです…汗




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
もこのサマールームです♪
みなさんこんにちは。もこです♪
mokoyashoukai09s.jpg

今日はみなさんにあたしのおうちを紹介したいと思います!
2009年のもこはうすはこんなかんじでーす家ハート5


とりあえず寝室は風通しが良いように
窓のたくさんついているこれにしてもらったのよね!
mokoyashoukai09s2.jpg

100円ショップで何年か前におねーちゃんがかったみたい。
ブックスタンドが元なのかな????
とりあえず黒で落ち着く色だしいいかんじね!




そうそう!さいきんまたトイレを置きはじめたの!
あたしはトイレだけで用を足すわけじゃないから
置く意味はないような気もするけど…
mokoyashoukai09s3.jpg


ちがうよもこちゃん。トイレ機能として活用もしてもらいたいけど、
この上で去年だかおととしだか涼しそうにぺったんこになってたじゃん!
だから置いてあげたんだよ!涼みようにね!!!



そっかあ~~~~~。


まあ、あたしはこのミックスターさえあれば暑さがどーのこーのとか
どうでもいいのよ♪ミックスターは元気の源よ♪♪
mokoyashoukai09s4.jpg


ちなみにこのあたしの乗っているてぬぐいの下には、ヒエヒエのアルミが置いてあるの。
本格的に真夏となったら大活躍したもらうわ!!!!!!!


短かったけど、こんなかんじかしらね☆

今日はどうもありがとう。
また、紹介するからそのときはまたよろしくね!


それじゃあ久々にあの顔で締めましょうね。


・・・・・



キメッ☆☆!

mokoyashoukai09s5.jpg


(よっ!キメ顔ナンバーワンモル!…と言ってあげてください…



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ねぎくっさー!!その2

こんにちは!今日は・・・・・
ねぎくっさー!!の続きの動画ですアップロードファイル





移動してもやっぱりにおいが気になるよね・・・・

ごめんなさーい!!(^へ^;)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
動画トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ねぎくっさー!!!!
みなさん!こんにちはー
ちょっとおもしろい動画が撮れましたよっっ


とりあえず・・・・見てください!




動画見れたでしょうか??
(初YouTubeだったりしますイェイ)


もこがクンカクンカしている理由・・・・
そうです、私がねぎ臭かったからです汗
だって、お蕎麦にねぎたっぷり入れるの好きなんだもーんダッシュ


!もちろんモルモットにねぎは絶対にあげちゃだめですよ!
においも嫌がられるので気をつけましょう…汗

とか言いつつ、今日もおそばにねぎを入れてしまっているあたし…汗

この動画は続きもありますので次回をお楽しみに~イェイ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
動画トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
体重はキープかな?
もこはいつも爪を切りに行ったとき体重も量ってもらうんですけど
今回は1200グラムでしたpanda♪
前回もいっしょだったので、キープしちゃってるかんじでしょうかね~

お家へ帰ってきてグッタリモードのもこちゃん

『毎回病院は疲れるんだよね~』
binat.jpg

binat2.jpg


この間載せたブヒブヒの画像を使ってランキングバナーつくっちゃいました星

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
もコブタちゃん!ブヒブヒ★
こんにちはー!今日も神奈川は暑いですー
でも、今日は動物病院に行って、もこちゃんのお爪を切ってもらいました
綺麗サッパリ出発前の動画で~す


ケータイの方はコチラから♪



おでかけバックからブヒブヒ動画でした~



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
もこは情報番組に詳しいのかもしれない…
わたしは朝、情報番組を見ながら支度をします

そして時々もこのほうを向くのですが、ぺったんこに寝ていたり、
小屋でジーっとコッチを見ていたり・・・いろんな表情をしています

そして先日はこんな表情でした


ichiok.jpg


これ、テレビ見てるんですよー!!!!!


もこも情報収集はやっぱりテレビだったか~…電球


そうなんだよねー。テレビって情報いっぱいでさー。
ついつい見ちゃうんだよね~。

ichiok.jpg




・・・・と、こんなかんじでしょうか??笑



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
丸ごとスイカのそ2だよん♪

スイカフリフリフリフリドキドキ♪

[広告] VPS

ゴロンと転がっちゃいましたー

もこはどんな気持ちだったかな…??


スイカフリフリフリフリドキドキ♪

[広告] VPS




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
丸ごとだもんね~♪
みなさんこんにちはーさとと-キラキラピンク
今日私は2時間で部屋の大掃除と模様替えをしました!!
何年もずーっと模様替えなんてしていなかったので家具を動かせば
ホコリホコリホコリホコリ…ぽわわわわ~
あたしはA型人間なので、サササっとしっかり綺麗になっちゃいましたイェイ

…と言いたいところですが、神経質すぎて
ホコリまみれの部分が扱えないあたし・・・(^∀^;)
そこはお母さんに手伝ってもらっちゃいました汗

まだまだ子どもですね。。。(^-^;)



さてっ
今日の動画は~~~~~~


再びスイカですスイカ



でも、いつもとちょっと違いますよ~~~




レッツ再生♪

丸ごと来たか~!

[広告] VPS


初丸ごとスイカ!!!!!
あ、もちろん全部は食べさせていないのでご安心ください
ツルッツルして食べれなかったようなので、少し切れ目を入れてあげたら
そこからガジガジ食べていましたね

私もいつか丸ごとケーキ!なーんてやってみたいですねnico


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
