スポンサー広告】 | top↑
あの大統領がもこを?!!
みなさんこんばんはー流れ星

今日のタイトル気になりませんか~?
<<あの大統領がもこを?!!>>

何だと思いますか~?考えてください電球
…なんて、私が早く載せたくて待てませんので載せちゃいまーすイェイ



ジャンジャジャーーーーン☆




f3708015614904.jpg


オバマ大統領がもこの寝姿を見て笑っています!!!!!


…笑



以前も同じようなことしたので合成バレバレですよね???(^-^;)


これ、以前のサイトとは別で「FUN PHOTO BOX」というサイトで妹が発見しました!
写真のセレクトも妹がしてくれましたよ~電球


ほかにも・・・


f8900015914630.jpg

f2056015714504.jpg

f9231015414416.jpg



そして・・・・




f5349015214288.jpg


宇宙行ってるwww


しかも手足がwww



これサイコーすぎじゃないですか?!!

おもしろいサイトっていろいとあるんですね~絵文字名を入力してください

ほかにも合成できるので、みなさんも試してみてくださいね(●>∀<●)



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
面倒くさがりやな私が買ったのモノ!


もこちゃんLOVE!なわたしは、LOFTもLOVE!

なんですね1時間は余裕で店内に居れます

先日のお休みの日もひとりで横浜のLOFTへ行ってきたのですが、

こんなモノを発見してしまいましたー!!

自分で種から育てられるんです~ほし

090427_1751~0001

ふたを開けるとこんなかんじで土とかわいい鉢?が入ってました

090427_1752~0001



5月になったら植えてみたいと思います!
プロ急の園芸大好きじぃじに指導してもっらお~電球

P4100049.jpg

もこちゃん!楽しみに待っててね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
栽培しましょう♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
もこのおうち紹介♪
「もこちゃんのゲージの中を見せてくださいキラ」というリクエストをいただきました♪
ありがとうございます~(*^-^*)紹介します~チューリップ


えっと、もこは1匹住まいなのですがゲージを2つつなげてるんですねKiTTY

ke_101.jpg

↑このゲージを使ってます♪ピンク(*^-^*)ハート

まずは右側でーす絵文字名を入力してください

ie1.jpg

あ、掃除直後に撮ったので入っていませんが牧草をたっぷり入れてますほし
あと吸水器も右側のゲージに付けています。

もこはタオル生地が大好きなので敷いてあげると上でゴロンとしたり、
リラックススペースになってます♪冬はフリース生地になったり、
真夏は保冷剤をタオルで巻いたものを置いてますよ魔法の杖

ちなみに「虹のかけ橋」とはゲージとゲージの間をつなぐただのフリースです


続きまして左側~絵文字名を入力してください

ie2.jpg

もこちゃんも一緒になって紹介してくれましたねハート

左側は寝室ってかんじですかねpandaアップロードファイル


詳細


①モルモットセレクション(エサ)
morusere.jpg

②モルモットミックスター(エサ)
mixter.jpg

③うたたねラグ
raguragu.jpg
(ちなみにブログタイトル「うたたねもこ」の"うたたね"はこの商品からきています~

④寝るおうち
rabittohausu.jpg


こんなかんじです(●^-^●)イェイ

またなにかあればコメントくださいね♪


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
紹介します♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
もコタツ開けたらドドドドーン☆
もこちゃんMyコタツに入ってるかな~?

と、中にケータイを入れて写メ撮ってみましたmobile


( *´艸`)クスクス

すっごくイイ写真撮れましたよ~っハート5


覚悟しておいてくださいね!





さん、にい、いち・・・・



mm2.jpg



なにこのふくれっ面!

レベル高すぎるでしょー!?


拡大してみてよう電球


mm.jpg


迫力ありすぎ!!!!!!


思わずランキングバナー作っちゃいましたイェイ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
またもや鳴きましたっっ!
みなさんこんにちは流れ星
コメントのお返事できてなくてすみません!汗

本日中に必ずお返事いたします!!


3日ぐらい前のお話なんですけど・・・


美容院のメンバーズカードをなくして家でお母さんと探していたときのこと…


「チュンチュンチュンチュンチュンチュン!」

ベランダにスズメかぁ~?なんておもってたのですが
どうやら声が大きい…そして近い…


鳴き声するほうに近づくと~


なんともこちゃんのMyコタツ「もこたつ」から鳴き声がするではありませんかー!!


慌ててもこたつのフリースを上げてみると・・・






こんなかんじだったんですよー!

以前鳴いたときは深夜にだったので、昼でも鳴くのか~。と思いました。

そして鳴いた理由はまたもや不明絵文字名を入力してください



ちなみに、これを見たお母さんは「初めて見れたー電球」と驚きなさっておりましたとさpanda



-END-


(あ!そうそう電球お気づきのかたもいると思いますが、左に出ている「お気に入り写真集」、デザインと、写真をランダムに表示する設定に変えてみました♪新しい写真も何点か追加しましたよ~イェイ


いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ガジガジかじって出たのに…あらま!

みなさんこんにちはー♪

さくらちゃんの動画って載せたことありましたっけ…??
最近私覚えが悪くて…(^へ^;)
たぶん載せたことないと思うので載せますねイェイ

ハムスターって外で遊びたいときガリガリかじって出たいアピールしますよねにこっ
今回はそんな動画です動画





ガリガリ力入れすぎて体浮いちゃってるけど~♪


じゃあ出してあげましょチューリップ






出てくる前になぜか止まっちゃいましたね~!
さくらちゃんおもしろいぞーイェイ



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
みなさんいつも応援クリックありがとうございますリボン
にほんブログ村 小動物ブログ へ

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット
さくらちゃんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
最後にパーンっと☆…あれ??
さあさあ!誕生日記事も後半ですかねチューリップ

お洋服を着たあとは~・・・♪


実はこんなものを買ってたんですよハート5


kusudama1.jpg

なにかわかりますか~?

これは~くす玉でーすイェイ



ホームセンターで発見して思わず買っちゃったんです電球



【もこの反応は?】



kusudama2.jpg
kusudama3.jpg
kusudama4.jpg

警戒しまくりでした~汗



さあ電球くす玉割りましょうキラ






固くて開きませーん(^∀^;)



このあと何回か動画撮りながらヒモを引っ張るんですが開かず…

妹が「ここのシールはずすんじゃないの?!!」ということでいじってみたところ…


動画止めてるときに開いちゃいましたー(^O^)
やっちまったー!!!!!笑


ということで、開いた後の動画をお楽しみくださいませ(^∩^;)





しかも絡まってしまっているという…

これ使ったことある人いますか~?
失敗したのが悔しいです~ダッシュ

来年リベンジ約束しますイェイ




いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
2009誕生日♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
お洋服着せてルンルンルン♪
おまたせいたしましたーニヤニヤ♪


例のあの動画を…
絵文字名を入力してください





失敗パンダ汗


2回目ーイェイ
おとなしくなるかなー?とお風呂場でチャレンジ絵文字名を入力してください






着れたーハート5



お姫様みた~い♪という妹の発言がファンタジーw魔法の杖



でもね、お父さんお母さんに見せようとリビングに移動したら脱げちゃいまして…

再度チャレンジなのです頑張るぞ。おーっ。





逃げたwww


やっぱりお洋服は大嫌いなのね…汗大失敗~


でも、せっかく買ったし…私の誕生日の日にでも着てもらおう



いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
2009誕生日♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
もうちょっと待っててね♪


お誕生日記事ケーキをお楽しみにしている皆様~!
更新できていなくてごめんなさい汗

動画編集や、写真加工などなど頑張ります頑張るぞ。おーっ。
明日17日には更新しますのでお楽しみにっ!!



おねえちゃん、ちょこっとだけ、ほんのちょこっとだけ
いそがしいみたい!「21さいのゲンジツ」とかいろいろおうちでそう言ってるチューリップ
でもだいじょうぶだよ~!今日も踊ってたもん♪


mokoshashindane_20090416002625.jpg



いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
プレゼントターイム♪

みなさんお祝いコメントありがとございますハート

たくさんの方にブログを見ていただいているんだなぁと改めて思いました!

ありがとうございます(^-^)ほし絵文字名を入力してください

今日はワクワクのプレゼントタイムープレゼントハート5





(ケータイの方はコチラから♪)






そうなんですよ♪もこに今回はお洋服を買ってきたんですよイェイ


P4100100.jpg



イチゴのお洋服…似合うかなー?着こなせるかなー??


想像しておいてくださいねっ電球!笑

いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
2009誕生日♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
★☆ Happybirthdayもこ ☆★



本日4月10日は・・・・



Happybirthday!

 も こ 2 歳 




もこちゃんのお誕生日なんですね~ハート5


ということで!今日はお誕生日パーティーしましたっ!


今年の会場はこんなかんじ♪



P4100083.jpg


もこも、なんの会場?と始まる直前まで気になっていたようです!

9b1.jpg


家族全員そろったところでパーティースタートっっっ\(≧∀≦)/!!





(ケータイのかたはコチラから♪)


今年もりんごのケーキです!はじめはなにかしら?と、

戸惑っていたもこも自分のお誕生日パーティーと気づいたようで...





P4100092.jpg


9b2.jpg


たくましくポーズとってくれました!笑



りんごケーキおいしいねっハート




(ケータイのかたはコチラから♪)


じぃじがこの日のためにイイ感じに育ててくれたネコ草

大好き大根の葉っぱがたーっくさん!!!!


9b3.jpg




もこちゃん嬉しそう(*^-^*)流れ星



たくさん動画・写真撮ったので何回かにわけて載せますね♪


おたのしみに!

今日はこのへんで…
イェイ



いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
2009誕生日♪トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
野菜もいいけどフルーツもね♪
先日もこのトマトおいしー記事アップしましたねイェイ

今回は・・・・・・フルーツです!

さあ、なんの果物か予想してみてください電球


カメラヒント写真その1jumee☆camera2b


i3.jpg


わかりましたか~??

i51.jpg



そう!いちごでーすイェイ


i52.jpg



ってもこちゃんがイチゴになってるー?

ってかんじですよね~( *´艸`)クスクス

実はもこはイチゴの実は食べないんですよ。ヘタのみ!!

本当はトマトのときみたいに、イチゴと可愛く写真撮れればって思ってたんですけどね~。

こうなったらもこにイチゴになってもらおう!てことで、イチゴになってもらいました~ハート5


頭の真ん中だとなんか変だったので・・・



i54.jpg


左耳にちょこんと乗せてみました苺


いいじゃんいいじゃんかわいいじゃーん絵文字名を入力してください


i5.jpg


本人もお気に入りの様子・・・?



いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ごろ寝ソファーで…寝たのっ?!


ごろ寝ソファーの中になかなか入ってくれないもこを見て
お母さんが中にもこの大好きなフリース生地を敷いてくれましたpandaハート5


goro6.jpg

もこちゃんちょっと嬉しそうにこっ



・・・・がしかし。。やっぱり入ってくれません。
そこで妹が大好きなカボチャの種で中に誘導してくれました!


するとすると~魔法の杖


電球おっ!!!!

goro8.jpg
goro7.jpg


勢い良く入ってくれましたー!!!!
で・・でも、おしりが・・・・(^∀^;)


goro9.jpg

あぶなかった~!ギリギリセーフ!!!♪



これでコテンって寝てくれるかな~???




と思いき~や!!!?






goro10.jpg





うーん(^へ^;)やっぱそう簡単には寝てくれないかー。。。




でも・・・・・



goro11.jpg


本人気に入ってくれてるからいっか!(^-^;)



いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ごろ寝ソファーでごろりん?

先日ホームセンターで、さくらちゃんのとうもろこしと
一緒に買ったものの紹介しまーす(・ω・)ノ
絵文字名を入力してください


goro1.jpg

☆ごろ寝ソファー☆

【かじって!食べて!ねころがって!】

こーんなこと書いてあったら買っちゃうでしょ~♪
もこがかじって食べてねころがったら可愛いも~ん(つω`*)ハート5


さあさあもこちゃんどうぞ~(。^∀^)♪



goro3.jpg



おっ
電球興味津々っっっ!!!



goro4.jpg

かじった!かじった!(*゚∀゚*)

【かじって!○】

goro5.jpg


食べた食べた!!(*゚∀゚*)


【食べて!○】



さ~次は【ねころがって!】だよ~もこちゃん!

中に入ってねっころがってみようアップロードファイル



・・・・・・




・・・・・・




・・・・・・あれ???





もこちゃんかじってばっかりで中に入ってくれませーん(^∩^;)



果たしてもこちゃんは中に入って寝っころがってくれるのでしょうか?!




こう期待っっっっ!!!




いつも応援クリック本当にありがとうございます!
とってもとっても嬉しいですnico  だいすき

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ




テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
トーモロコシ~???
週に1度ぐらいは、あの子に登場してもらいましょう♪


みんなも一緒に呼んでみよう電球

せーのっ





桜1 さーくーらーちゃーん!桜1







s-t5.jpg



まだまだちっちゃいベィビィですね~ハート5



そんなさくらちゃんにホームセンターでこんなもの買ってみましたほし


H123120H_M2.jpg

ハムスター・リスのミニコーン
イェイ

食べさせてみましょう~絵文字名を入力してください

s-t1.jpg

s-t2.jpg

s-t3.jpg

s-t4.jpg

わーいっっo(*^-^*)o気に入ってくれましたー赤い糸

ちなみにこのトウモロコシ、電子レンジでチンすればポップコーンになるらしい!
もこにも食べさせてみようnico


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

みなさんいつも応援クリックありがとうございますリボン
にほんブログ村 小動物ブログ へ

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット
さくらちゃんトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
