スポンサー広告】 | top↑
もこは○○○Girl♪!


umatoma1.jpg


あれ?もこちゃんなに食べてるの~びっくり?


umatoma2.jpg


あぁ!トマトかぁアップロードファイル
…って、その目!!すっごい警戒されてるんですけど~パンダ汗汗


それにしても・・・・

もこって本当に・・・・・



umatoma4.jpg


おいしそうに食べるな~スマイルハート5


こうなったら、もこはこうなるしかない!



umatoma3.jpg


でました!久々のキメ顔でございます~キラ

とまとガール2009でいかがですか~?LOVE



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
私のオススメポイント★

(*^-^*) お す ま し 顔 (*^-^*)

mokoshashindane.jpg



この写真のポイントは左耳の赤さ加減♪
だと私は思いま~す(*^-^*)

もこは嬉しかったり、興奮すると耳が赤くなるんですね電球

あと、コタツから出てきたときとか.....!笑


明日、コメントのお返事しますので少々お待ちを~リボン


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ポヨンポヨンして遊びましょー♪


私が好きなもこの体の部分のひとつ・・・



msukibubun1.jpg


それはね!


♪ か ら だ の ぷ に ぷ に ♪


見ているだけで幸せになります
ハート5

寝ているときもぷにぷに♪
遊んでいるときもぷにぷに♪



この写真↓とってもお気に入りなんです電球

msukibubun2.jpg

ぽってり具合がよ~くわかって、触りたくなりませんか~?アップロードファイル

夢でいいから小さくなってこのポヨンポヨンの上で遊んでみたい....

一緒に遊ぶ人この指とーまれっっ
ポイントハート


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
〓自己紹介しましょ!〓

リボン⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒リボン


ブログ
モルモットのうたたねもこ♪

2007年の04月20日からはじめました
もうすぐ2年経とうとしていますケーキ
最近はたくさんの方にこのブログを見ていただいて
本当に嬉しいですね~\(*^-^*)/

ありがとうございます魔法の杖


たぶん自己紹介のページってここでは作ってないですよね?

なーのーで!

今回もうすぐ2周年記念ということでこのブログの
登場人物を紹介したいと思いまーす
Honeyハート



リボン⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒リボン



mokojikosho.jpg

jiijijikosho.jpg

okaasanjikosho.jpg

imoutojikosho.jpg

yukijikosho.jpg



リボン⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒リボン


こんなかんじですかね~(*^-^*)?
質問ありましたらぜひぜひコメントにて受け付けますので~電球

また何ヶ月かしたらこの紹介文更新しますねKiTTY



リボン⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒リボン



ハート5このブログはみなさんの愛で支えられていますハート5

いつも応援クリック本当にありがとうございます!
とってもとっても嬉しいですnico  だいすき

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


リボン⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒リボン
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
紹介します♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
今度は笑ってくれたよっ♪

以前、なでたら微妙な顔されちゃった!てな記事をアップしましたが…

今回は笑ってくれましたー!!



nadetesmile1.jpg


笑顔の似合う女性は美しい…





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そんな!笑っちゃやあよー!
kido2_20090322155001.jpg

↑久々に皆さんにお見せしたくて再度載せました♪笑


いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
コンニコンニ!あたしはさくらちゃんよ!



タイトルの「さくらちゃん」さーてあなたは何だと思います~にこっ






ふっふっふーもこちゃんにお友達ができましたよ~♪





わくわく♪







3、2、1 じゃじゃーん☆






29471710_3343312497.jpg

キンクマハムスターさくらちゃんですnico
ワンパクで人懐こいおんなのこです♪
あ、我が家にきたのではなく伯母さんのお家に来たんですね~♪


お水も上手に飲めますアップロードファイル

29471710_4111257357.jpg


29471710_995538613.jpg


KAWAII(つω`*)!


って、こんなにさくらちゃんのこと褒めてると、
我が家のお姫様が怒ってふくれちゃうぞー!!!



poyoyoyoyoyoyon.jpg


MOTTOKAWAII( *´艸`)クスクス


これからさくらちゃんちょこちょこっと登場すると思うのでよろしくデス♪



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット
さくらちゃんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ぺったんこして、やめて?!
ある日のもこちゃんpanda


nadeteyo1_20090319010439.jpg

こっちを見てなにか言いたそうですね~?

様子を見て横から見ていると、ぺったんこになりました。


nadeteyo2.jpg


あぁ!なでてほしいのね!!電球
とひらめいた私魔法の杖なでなでしてみましょう~アップロードファイル



nadeteyo3.jpg nadeteyo4.jpg


あれれ?なんだか・・・・

nadeteyo5.jpg

怒ってる?!嫌なの?!
どうなのもこちゃ~ん


みなさんはこの表情どう思いますか~??



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
怒ったときは写真見よう☆!
イライラしたとき、私はもこの写真をジーッと見て心を落ち着かせていますにこっ


最近はこの写真がだいすきなんです


nekokusaji1.jpg nekokusaji2.jpg
nekokusaji3.jpg 
nekokusaji5.jpg nekokusaji4.jpg

じぃじから猫草もらってHAPPY!アップロードファイルなところの写真なんですよ♪
喜びがコッチにも伝わるのでイライラなんてぶっ飛んじゃいますよ

たぶん…ね??


でも、もこって本当に表情に出るよね~!
2枚目の写真とかスマイルしてますよね?




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

日常トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
おねえちゃんのイジワルー!
今の時期だと、私は朝コタツでお化粧をするんですよコスメ

ぼーっとお化粧するのも寂しいので、もこの小屋をオープンしておくと、
とっとこ出てきてくれるんです


大体はお母さんが「出てきたの~♪」と野菜をあげたり牧草をあげたりしてくれるんですけど、お母さんがもこの相手ができないとき、もこは私になにかちょーだい!って催促に来ます。


でも私はお化粧中で席が離れられないんですね…
ゴメンネ~。ちょっと待ってねって我慢してもらってるんですけど、
先日…ついにもこは
怒っちゃいました!!!!!



なーんーと~?!




CA390241.jpg


私の通勤バッグをかじっているのです!!

「なにもくれないであたしは我慢できないの!!!」って顔ですよね~?!笑

まったく!かまってちょうだい娘は困っちゃいますね~♪
誰に似たんだか~~~~?????笑



いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
もこが界に認められてます!!!
これはどういうことですか?!!

ブログを見てくださっているということですか?!


mokocd.jpg



パリスがここのブログの画像を使ってCDジャケットをwwww

日本好きというのは知っていましたが、

まさか…我が家のもこを…ww










というネタはいかがでしょうか~
これはこのサイトで画像を使っていろんな加工ができるんですね~♪

ほかにも・・・



mokohon.jpg

nekodawa.jpg


雑誌の写真はお気に入りです

信じた人いましたか~?
じぃじは騙されたなっっ?!
帰ってきたら聞いてみよ~



いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
反転して不思議~♪
日々美しさを極めているもこ・・・

kagami1.jpg

鏡で反転しててなんか別の子みたいで笑っちゃう
耳の下の柄、モミアゲみたいだよ~!

なんて言ったら怒られちゃうかな??


いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
猫草が荒らされているっっっ!!!
じぃじは大好きなもこちゃんのために猫草を玄関やベランダで育てています
育った猫草は大喜びでもこが食べてくれます♪
じぃじの超楽しみにしている時間なんですよね

そんなじぃじの大事に育てている猫草が先日・・・・



sasa1.jpg
sasa2.jpg sasa3.jpg


荒らされているー!!!!

じぃじは最初「風でやられたんだな!」と予想していたそうですが、いっくら掃除しても植え替えても毎日のように荒れている!!なぜ?!!!

そして数日後わかったのです・・・。


・現場にフンが落ちていた
・早朝チュンチュン鳴き声がやたらうるさい






・・・どうやらスズメの仕業らしいんですよね。。。



にこっそこでじぃじはこんな対策をしましたにこっ

suzume2.jpg

これはどういう物かといいますと、土の上にトゲトゲを乗せることにより、
鳥が上に乗らないようになっているのですね~

もしトゲトゲに気づかなかったスズメがいたとすると…









suzume3.jpg

このようになってしまうんですね~。
(柔らかいトゲなのでここまで痛くないと思いますが…

じぃじは園芸のプロです
スズメさん、悪いが今回はじぃじの勝ちさっ。

と、この子が言っていました。



suzume1.jpg

イイ感じで歯をくいしばってますね



いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
キュル子エステー☆
コミュニケーションのひとつ…マッサージ

妹がもこにマッサージしてますよ♪






(ケータイのかたはコチラから♪)


ちなみに、もこが可愛すぎて思わず私が「キュル子エステ~♪」なんて歌っていますが、キュル子というのは、「きゅるきゅる鳴く子」の略です♪笑

もこちゃんとっても気持ち良さそうですね♪



kkest1.jpg

kkest3.jpg

kkest2.jpg


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!


テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うたたね占い♪
じいじから猫草をもらって嬉しそうなもこちゃん♪

090301_1338~0001

電球ボディですね

いつもなら前からのお顔アップの写真ですが今回はちょっと違いますよ~



090301_1339~0001

うしろでーす


さてさてみなさん!
このうしろからのもこの写真を見てどう思いましたか??


(((↓↓選んでください↓↓)))

1.富士山みたーい♪
2.やわらかそー!
3.耳触りたい☆
4.前方にぼんやり写っているじぃじの手が心霊写真かと思った(^-^;)




ハイ♪うたたね占いしまーす




【1を選んだあなた
新商品発見!後に大好物になるでしょう♪
素敵な写真も撮れそうですよ!!
ラッキーカラー☆サファイアブルー

【2を選んだあなた
熱々なあんまんが食べたくなる予感…☆
やけどに注意してくださいね!
ちなみに私は肉まんが好きです♪
ラッキーカラー☆ローズピンク

【3を選んだあなた
なんだか今日は爆睡できそうです!
とっても良い夢が見れるかも…♪
私は最近理想の彼氏ができる夢を見ました!!!
ラッキーカラー☆ゴールドブラウン

【4を選んだあなた
おもしろいネタが浮びそう!!
メモしてみんなに披露してみて(^-^)
ラッキーカラー☆ダークレッド(じぃじのフリース色)



みなさんは何番でしたか~??
あ、この「うたたね占い♪」は私ユキがポ~ッとひらめいたものなので当たらないと思います!
お遊びということで…(^-^)/




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
じぃじ☆『はじめての…????』
今日は私の父(もこのからは「じぃじ」)のお話ですアップロードファイル


毎日もこに野菜やカボチャの種をあげることが大好きなじいじ。

「お父さんエサばっかりあげてずるーい!」
「お父さんもこの掃除したことないでしょ?!!!」

なんて家族からブーブー言われてるじぃじなのですが・・・・

先日・・・・

なんと!

なんと!!!!

初めてもこの小屋のお掃除をしてくれましたー\(>▽<)/

掃除の仕方がわからず、「一緒にやろうよ!」と誘われたので一緒にしました!

・・・と言いたいのですが、あたしは途中でケータイをいじってしまい、
ほとんどじぃじ一人で掃除してましたね…ごめんなさ~い....


そのときの写真です


↓


jiso1.jpeg


几帳面なお父さん、張り切ってます!!


そんな楽しそうに掃除するじぃじに、あの子が気づきましたー



jiso2.jpeg


もこちゃん相当嬉しいみたいです…


jiso3.jpeg

jiso4.jpeg


こうして無事、じぃじの『はじめてのおそうじ☆』は終わったのです

そしてこの日の夜、もこに『じぃじにお掃除してもらって嬉しいね!もこちゃん、嬉しい顔ちょうだい!』と、カメラを向けたらこんなに嬉しそうな笑顔で振り返ってくれましたよ


jiso5.jpeg

いつも以上に嬉しそうなもこちゃん♪
よかったねじぃじ~(*^-^*)



pandaおまけpanda

(掃除中)じぃじの質問

(ペットシーツを持ちながら)
『これはどっちが表?!どっちが裏?!』


たしかに最初はどっちが表裏かわからなかったかもー!!!!ね



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
夜鳴き?キッス?その後…
チュッチュッチュッチュ♪の続きの動画ですね~ハート





(ケータイのかたはこちら♪)


鳴いていたかと思うと急に静かになっちゃいました絵文字名を入力してください

そして…


キョトーン(゚ Y_ ゚)?(←モルモット顔文字です♪使ってねアップロードファイル笑)



(ケータイのかたはこちら♪)

きょとんなお顔も可愛いけど、チュっチュのお顔近いうちにまた見たいなー(*^-^*)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ!
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
