スポンサー広告】 | top↑
ばんざ~い☆

みなさんこんにちは~毎日寒いですね~雪だるま
寒さが苦手な私は最近
『小さくなってもこと一緒に寝たいなあ…』
という妄想をしてますよ

さて、今日はカワイイぽんぽこりんもこちゃんの写真を載せますね


ば―――――ん

ban.jpeg


ざ―――――――い
zai.jpeg


もこちゃん顔が確実に嫌そうですね~…
このあと『万歳じゃないわよ。だから抱っこが嫌いなのよ!』
という顔をしてました・・・絵文字名を入力してください

それにしても見事なポンポコリンお腹ですよね


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
じいじ~♪

コタツで食事中のじいじ食事におねだりをするもこ・・・

コタツが登場してからはおひざに乗るようになりました


mokotatujiiji1.jpeg

キャベツをもらって嬉しそうなもこちゃん。

もこ『やったね♪』


もこちゃんがひざに乗ってきて嬉しそうなじいじ。

じいじ『やったね♪』

mokotatujiiji2.jpeg


じいじピースいただきましたっっっ
(リクエストしてないのにピースなんて、相当嬉しかったのでしょうね~笑)



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
コタツが出たんですね~。

今年もコタツの登場です雪だるま


もこちゃんは、去年でコタツの良さをよ~くわかっていますから
今年はなんの戸惑いもなく真っ先に中へ入っていったのですね~


kotatu0801.jpg

いつものお決まりの位置!嬉しそうおんぷ2つ


しかし困ってしまうのがコタツ内でのウンチッチ…
怒られることがわかっているのでしょうかね~

なんと今年のもこは証拠隠滅というワザを取得していたのです


モグモグモグとウンチッチを食べるもこ…





撮影していたら私が怒られました


kotatu0802.jpg

そんな睨まないで~

でも、睨んでいる間にコタツのポカポカで・・・・・





ころんと寝ちゃいました

kotatu0803.jpg


こんなかわいい寝姿見たらウンチッチなんて拾う拾う~
どんどんしちゃって~



・・・・・とやっぱり親ばかな私です


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
クリスマスモード☆

ハロウィンも終わり、町はクリスマスモードですね~クリスマスキラ

パソコンで観覧していただいている方はお気づきだと思いますが、
もこもクリスマスにチャレンジしましたよ~(^-^)♪


PB180038.jpg
PB180042.jpg


背景に使った毛布が赤のため、せっかくのサンタさん帽子が
ぜーんぜん目立ってません



大失敗・・・・



次はトナカイでリベンジだっっ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ほへ???


もこちゃん明日は爪きりで病院に行きま~すはさみ

だいきらいな病院!がんばろうね~!!

『え・・・・病院・・・・・・。。。。』

そしてこんな顔をしちゃうもこちゃんです矢印


ほへ~????

PA020059.jpg


しっかりピントが鼻になっているところが
ヨッシャー!jumee☆SaturdayNightFeverRてかんじです!笑



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
わたしのすきな顔

私の好きなもこの表情です(顔文字)アップロードファイル


PA250263.jpg

ちょっぴり緊張....


PA250260.jpg

なにか言いたそうな表情.....


だいすきなのです!!ハート5




今年はサンタさんの格好をさせたいな~クリスマスクリスマスブーツ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
touch!


よく寝ていますね~z001


PA100246.jpg


こんな体勢で寝ていたら、触りたくなっちゃいませんか?!

プニップニの肉球!!ハート



PA100249.jpg


・・・もことのキョリ1センチ!!!






はい。嫌がられました~(^∩^;)
起こしてごめんね。もこちゃん!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
寝ている姿を激写したら…!!!!


こんにちは~☆
神奈川もだいぶ寒くなってきました…風
そろそろもこちゃんの大好きなコタツの登場ですね♪

さて、今回はもこの寝姿を載せます(●^-^●)!

PA210252.jpg

気持ち良さそうに寝ていますね~zzz


近づいてみましょう…♪


PA210253.jpg


夢でも見ているんですかね??近づいても全然起きないです!

もっと近づいてみましょう☆★



PA210255.jpg


可愛いお鼻andお口~(*>艸<)!!!!ハート5

良い写真撮れた~(*^-^*)ルンルン....アップロードファイル

と、近距離なもこから離れた途端!



カッ!!!!!


うひゃ~~~~~~~!!!


やっぱり寝ているところを撮られるのは嫌だったのかな(^~^;)
威嚇されてしまいました・・・・絵文字名を入力してください

ビックリして思わずシャッターを押してしまいました…。。。

↓それがこの写真です(^~^;)


PA210256.jpg

この写真を見ると今でも冷や汗が出ます・・・(^△^)汗


いつも応援クリックありがとうございます★

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
気になるバナナ…

パソコンからご観覧の方!
←にいるバナナのキャラ…気になりませんか?!

12574058_1380789366.jpg

この子たちですね~♪

サントリーのGyutto100という商品のキャラクターなのですが、
実はこの子たち私たち姉妹にソックリなんですね~魔法の杖

電車で広告を見てひとめぼれをし、この間まで待ちうけでしたハート

今の待ちうけはもこで~す手書き風シリーズ26ピース
(我が家はみんなで待ちうけもこで~す♪笑)


バナナちゃんが気になる方は
http://www.suntory.co.jp/softdrink/gyutto/
↑行ってみてくださーい☆↑

パソコンの壁紙とかあるから超オススメですよ~♪
テーマ:元気に朝ごはん♪ - ジャンル:グルメ
その他トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
卑弥呼様とじいじ様。

『これをもこのブログに載せてくれよ。』
と、じいじからのリクエストですアップロードファイル


jiijidayo.jpg

じいじが手に持っているのは、吉永小百合さんの主演映画公開記念で
限定発売されている焼酎「卑弥呼ファンタジア」なんですね~酒


「マイルドだ!」と毎日嬉しそうに飲んでますよ(●^-^●)
『載せてくれ』と言うほどですから相当嬉しかったんでしょうね~♪笑

そんな焼酎大好き、もこ大好きじいじは52歳です。

右手の決めポーズがまぶしいぜっっ!キラ


じいじも応援ありがとう!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
