スポンサー広告】 | top↑
りゅうのすけさんから!!

更新できなくてすみません><!

さてさて、先日起きてみるとお母さんが
「りゅうのすけさんからなにか届いてるよ~!」

なんだろう????わっくわくー!(*^-^*)


ダンボールを開けてみると…!!!


P5080185.jpg


おおおおおお!!!!!
にんじんだぁ~!!!!!(゚∀゚ )

しかもいっぱい♪もこも美味しくいただきました(*^-^*)







ゆずちゃんの萌写真入りでした♪
りゅうのすけさんありがとうございました!!

☆りゅうのすけさんのブログ☆

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ベッドの下は・・・??!

(10月頃の動画です)

ベッドの下に上がっていたずらするもこちゃん(^ω^;)
こんなことするから今は入れないようになっています!!




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
動画トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
肉たたき!!


もこちゃんの大嫌いな音のひとつ・・・

肉たたきの音!

夕飯がお肉のときは大変です~(^~^;)




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
動画トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
みんなでもこを描いてみよう♪

先日はお父さんのお誕生日でした♪ということで、
今日はお父さんの誕生日祝いで、ちょいと外食に行ってきました♪
おなかいっぱいで酔っ払ってきていいかんじなときに突然始まった

キラ『もこちゃんを描こう大会!』キラ


まずは私から・・・・

風がふいたときに上を向いて鼻をフガフガさせるもこ。

080512_1952~0001


手を伸ばして寝ているもこ。(横向きバージョン)
080512_1952~0002


どうですか~?憎めない可愛さが出てますね~?!笑


続いて妹。

080512_1952~0003


・・・・鬼太郎はソックリですよねww
もこの唇がプルップルしてるところがなんというか・・・笑


そして最後はもこちゃん大好き!じいじです♪

080512_1951~0001


これはひどいww
お父さんももこは唇が特徴らしいですが、こんなにタラコ唇でしたっけ?!笑
このあとも目の周りを黒くがんばって塗りつぶしていましたww


今回はお母さんは参加しなかったので次回はぜひ描いてもらいたいと思います♪
みなさんのもこちゃんイラストも募集してまーす(*^-^*)

-おまけ-

じいじ作『ユキ』

080512_1959~0001


ひどいwww


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
じいじの家庭菜園☆

じいじが玄関でなにか育てているようです…!


P5080213.jpg


P5080214.jpg



これは…カンタンごち草!!!

「はやく伸びないかなぁ~?」とワクワクなじいじでした♪


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
給水器を変えてみました!

今まで使っていた給水器にはよくカビが生えました…
洗うのも大変で、頑固な落ちないカビが生えるたびに
給水器を新しく購入してました。これでは無駄遣いですよね???

なので、今回新しい給水器を買ってみました☆☆

P5080212.jpg


ちょっともこちゃんが「なにこれ?!」という顔をしていますが…笑
なんとこの給水器はペットボトルを付けることができるそうです!
今のこのプラスチックがカビたらペットボトルに変えられるってことなのです~♪
地球に優しい!!すばらしい商品ですね!!

ちなみにマルカンの「エコボトルミニ」というのです♪


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
【動画】りぼんをつけてポカーン


リボンをつけたときの動画です♪
やっぱりイヤそうですね~(^△^;)





にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
動画トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
せませま~!


あれ~?もこちゃんがいないなぁ~??

P4200007.jpg


・・・・・

P4200004.jpg



・・・・・?!

P4200006.jpg


・・・・・・狭っっっ!!

P4200005.jpg



P4200003.jpg


でも、楽しそうね♪(*^-^*)



(コメントのお返事遅くてごめんなさい(+c_+;)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
