スポンサー広告】 | top↑
もぐって隠れて楽しいね~♪【動画】

生後1ヶ月半ぐらいのアップしていないと
思われる動画を発見しました♪

私のジャケットの裏地の所に
もぐっちゃってます!(*^v^*)



一度ジャケットから出るも、すぐに帰って来ちゃうところが
「1ヶ月半!」てかんじですかね~(●^_^●)♪
あと、お耳がピンとしていますね♪今は垂れてます☆


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
動画トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ひな人形を出しました♪

もうすぐひな祭りですね~♪
ということで我が家ではひな人形を出しました☆

hina01.jpg

hina02.jpg


もこちゃんも女の子なので
今度お雛様とお写真撮りたいと思います!

ちなみにひな人形を出している時のもこは・・・


ガタガタ音ブルルル怒ってました(^~^;)

hina03.jpg


でも何しているか気になってチラリと見てますね~♪


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
おねだり上手なんだからっ!

じいじの食事中・・・

pr01.jpg


んっ!!このオシリは・・・!

pr02.jpg


でたー!おねだり上手な猛獣!!

pr03.jpg


ほらね、簡単にじいじから
リンゴもらっちゃって!!


ん?もこちゃんがコッチを見ている。。

なに??なんか言いたいことあるの??


pr04.jpg



pr05.jpg



・・・(^~^ピキ)

じいじよ、私にもサマンサタバサのバッグをちょうだ~い☆
なんて私が言っても、流されるだけなのさwwはっははww
いいな~可愛いミニパンダさんは!!

pr06.jpg


・・・まぁ、こんなにニコニコされたら
あげちゃうよね♪(*´∀`*)

もこちゃん、きみには勝てないよ!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
【動画】赤ちゃんもこちゃん♪そして今…

今日は赤ちゃんの頃の動画を載せます♪

何度見ても可愛いですね~☆
ポヨポヨな毛並みだったのを思い出します..♪






この頃はカメラに自ら近づいてビックリして
逃げて行ってましたね~!

現在は・・・・



堂々とした寝方というか・・・
カメラを近づけても音がしても余裕の表情ですよね!


以上、10ヶ月前のもこちゃん動画でした~☆


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
動画トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
チョコが食べれないから・・・

チョコレートがもらえなくてプンスカ
怒ってしまったもこちゃん・・・

機嫌をなおすために、りんごちゃんをあげました~

ringochan02.jpg


お♪嬉しそう~(*^v^*)


ringochan01.jpg


す・・・すごい顔・・・・!笑


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
にこにこの次は…??!

昨日はバレンタインデーでしたね♪

みなさんはチョコあげましたか??

我が家ではこんなことがありましたよ…♪


choko01.jpg


choko02.jpg


choko03.jpg


choko04.jpg


choko05.jpg



choko06.jpg


choko07.jpg



ニコニコもこちゃんの次は、プンプンもこちゃんです!

チョコは絶対モルモットにあげちゃダメですからね!

香りを楽しむだけよ!!!残念でした~~!


choko08.jpg



・・・・・ははははー怒ったもこちゃんも

かーわーいーいーなーあー(^~^怒)ピキピキ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
にこにこもこちゃんスマイル☆
最近おブスな写真ばかり載せちゃってるので、
♪今日はもこちゃんのニコたん写真特集です♪

にこにこ~(*^v^*)


※妹撮影でございます☆

080210_2129~0002

080210_2130~0002

080210_2131~0002


あははは!たのしいね~♪

080210_2131~0003

080210_2129~0003



かわいいvvv
ほほ笑んでるもこを見ると、なんだか
幸せになれる気がします!♪



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
爆睡もこちゃ~ん♪

もこちゃん、お父さんの食事中に
コタツの中に入っていき・・・



爆 睡 !


kotatue01.jpg


kotatue02.jpg


すっごい顔・・・

疲れ切った寝顔してますよね~!

お耳も真っ赤っかで・・・(^~^;)

疲れ切ったときは口開けて寝る
私よりはマシですかね!?笑

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
爪切りは嫌なの~!!!

これは、もこと私の会話です。
ピンクは私赤はもこの言葉となっております♪







もこちゃーん、
お爪が伸びてきたから
爪切りするよー!!




嫌じゃ~!!!!!!
やめろやめろー!!
降ろせ~~~!!


yamere3.jpg



辞めぬのならば
噛んでやるー!!


yamere4.jpg




ぬ?!!!
なぜ効果がないのだあ~!
ちくしょ~!
やめろおぉぉ~~!!
降ろせえぇぇぇ~!!!

yamere.jpg




・・・も~!!!
うるさい!あぶない!
おとなしくできたら
乾燥リンゴあげるから!!
動かないのっっ!!!!



はい。わかりました。

yamere2.jpg


こんなもこちゃん見たことありますか~?!
UFOキャッチャーでガッチリ簡単に
捕まえられちゃいそうなぐらい
緊張してますね~!!!笑
そのくらい爪切りは嫌いなようです…(^へ^;)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
雪だるまさんに会ったよ♪


雪の結晶 雪が降りました~! 雪の結晶

と、いうことでこんなの作ってみました♪


mokodaruma01.jpg


クマみたーい!と思ったのは誰ですか?!
これはモルモットですよ~!!!!


もこちゃんにも見せてみましょう♪
(この間外から降っている雪は見たけど、雪だるまは初めてです!)

mokodaruma02.jpg


前のめりになって興味津々です!!!!!

なら、もっと近くに置いてみましょう。
ミニ雪だるま君です☆+゚

mokodaruma03.jpg


うん♪冷たくていいね~♪

・・・・・あ!!

mokodaruma04.jpg


たべちゃった…(^△^;)

味はどうだったかな??

mokodaruma05.jpg


味ないもんね(^~^;)
相変わらず正直者なもこちゃんです。


最後は仲良く記念撮影♪

パチリ!☆

mokodaruma06.jpg

なかよし~♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
