スポンサー広告】 | top↑
ラスト☆【動画】こたつでいろいろするんです!その4


今日の【こたつでいろいろするんです!】は、
「最終回☆短い足を上げてみた!」の巻♪です☆+゚


この動画は
「か…かわゆい…(*>_<*)」
てかんじです♪
そしてちょっと笑えますww
それではどうぞ!お楽しみください☆+゚





今回でコタツシリーズはおしまいですが、
これからもコタツで面白いことはすると予測できていますので
次回のコタツシリーズも期待していてくださいね☆+゚
見てくださってありがとうございました♪(*^-^*)



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
【動画】こたつでいろいろするんです!その3


今日の【こたつでいろいろするんです!】は、
「もぐもぐ♪ぐるぐる♪なに見てんのよっ?!」の巻♪です☆+゚

こんなにプヨプヨもこでもアルマジロのように
体を丸くできるんですね~!!
贅肉だからできるのかもしれませんね…www





次回の【こたつでいろいろするんです!】は、
「最終回☆短い足を上げてみた!」の巻♪です☆+゚

お楽しみに☆+゚



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
動画トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
【動画】こたつでいろいろするんです!その2


今日の【こたつでいろいろするんです!】は、
「まさかの威嚇?!入ってこないで!」の巻♪です☆
何度見ても私はこのときの恐怖がよみがえってきます…笑






威嚇した後にはやっぱりコッチに向かってくるのですね~(^~^;)
そして、ノドの下のプルプル肉…太りすぎなのでしょうか??(・ω・;)



次回の【こたつでいろいろするんです!】は、
「もぐもぐ♪ぐるぐる♪なに見てんのよっ?!」の巻♪

お楽しみに☆+゚



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
動画トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
【動画】こたつでいろいろするんです!その1

もこちゃん、こたつマスターになったようです…☆

今日から4日間、コタツシリーズを載せていきたいと思います!


今日の【こたつでいろいろするんです!】は、
のびのび足のび♪そのまま進むんです!の巻♪
です☆どうぞ笑ってやってくださいな♪笑







やった瞬間私は「いったいこれは…」と思いましたw
このくつろぎようはいつからなのでしょうか…笑


次回の【こたつでいろいろするんです!】は、
「まさかの威嚇?!入ってこないで!」の巻♪

お楽しみに☆+゚



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
動画トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
最近のうさぎはうすは…

もこの別荘?!「うさぎはうす」の最近の報告です♪

mokousahausu001.jpg


mokousahausu003.jpg


mokousahausu002.jpg


お散歩中にオシッコしたくなったときはこの中にタタタタと
急いで入るのでエライエライ!と思ってましたが、
ペットシーツのカジカジ癖が・・・。。。

手前タオル奥にシーツ作戦を近く決行する予定です。。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
モーニングモルモット☆

本日、私の住む神奈川に雪が降りました!
もこは産まれて初めての雪だったので、
少しだけ外に出て景色を見せてみました♪
キュルキュル喜んでました~(*^-^*)


そして、雪を見た後、ひと仕事してもらうことにしました!

mission:妹を起こせよ!

そうです。寒くてなかなか起きない私の妹を
起こして!!というお仕事なのです!!

可愛く起こせば機嫌良く起きてくれるから!がんばって!!!

と、アドバイスをよく聞かせトットコト~と起こしに行ってもらいました。


okoso001.jpg




もこちゃんどうやって起こすかなぁ???



okoso002.jpg




なるほど~!!

プップップって言って起こすのね~♪

がんばれ~!!!




・・・しかし、妹は全く起きません。。。。



okoso003.jpg




・・・・・あららら(^~^;)


そしてとうとうもこちゃんは・・・・・・




okoso004.jpg




キレちゃいました~!!!(゚△゚;;;)


このあと、もこは本当に布団の中にもぐって
ピョンピョンポップコーンジャンプをして
しっかり妹を起こしたのでした…☆+゚


ポップコーンジャンプする姿は楽しそうだったなぁ…笑



今度は私も起こしてもらいたい!!!(*^O^*)



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
そばにいてくれてありがとう☆+゚

今日はとっても嬉しいことがありました!

もこを散歩させていると、いつものようにコタツに入ってきました。

でも、今日はいつもの端っこで寝ずに…

なんと…



080119_1601~0001



私の横に寄り添って寝てくれました(*^-^*)

寝顔を見てたら、
「もこに出会えたことってすごいすごい幸せなことなんだな~」
って思わず泣いちゃいました(^~^*)あせ


これからも大事な大事な妹であり、娘でもあり、親友でもあり心友ですLOVE


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
菜の花を食べてみたよ♪

もこちゃん、はじめての菜の花です♪


まずはにおいで食べれるかチェック。

nanohana002.jpg


どうやら食べれるモノとわかったようです!

nanohana003.jpg

nanohana004.jpg

nanohana005.jpg

nanohana006.jpg


・・・どしたもこちゃん?!








nanohana007.jpg


あ~残念でした・・
菜の花はお気に召さなかったようですね(^~^;)

このあと、しっかりじいじからピーマンを
もらったもこちゃんでしたとさ♪



菜の花200円もしたのにぃ~><絵文字名を入力してください
BY ユキ母


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
ナスをたべます!【動画】

ナス大好きなもこちゃん♪

今回はナスをガツガツ食べる動画です☆




これを見ると、私は食欲がとっても出ます!笑


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
動画トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
あくびもデッカイの~!

今日はスペシャル動画です☆+゚

もこちゃんのあくび!です♪

しかも今回は・・・

ドドドドドアップ!!!
の撮影に成功しました!

(携帯からで動画が見れないかたはそのまま下へスクロールしてください♪)

それではお楽しみください(●^_^●)!





携帯からで動画が見れないかたへ☆

こちらをクリックでもこのあくび画像が♪


すごい迫力ですよねぇ!!
女を捨てているのでしょうか・・・笑


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
動画トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
じいじにおねだりなのだ!その1

もこちゃん、じいじが大好きです。
(じいじ=ユキのお父さん。)

じいじが帰ってくるとプィ~プィ~!
トイレをサッサと済ませて
コタツで食事中のじいじの元へと
すっ飛んで行くのです~♪


じいじ~野菜ちょうだ~い!

onedaro001.jpg



ここにリンゴがあるのはわかってるよ~♪

onedaro002.jpg



あ・・ちょっと・・・!!

onedaro003.jpg


もこちゃんオシリ引き締まってるハート

私にはツンツンなのに、じいじには
デレデレなもこなのでした~☆+゚



♪-おまけ!-♪
おトイレに入った瞬間のもこです~♪
(ウンチはモザイクかけときました~!!笑)

ekumoko3_20080111191051.jpg



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
エクもこ?!!

ekumoko.jpg


・・・・え?!!


なにこれ・・・・


エクステ・・・・?





ekumoko2.jpg



・・・イケてませんけど~(^~^;)


これが、もこ流のオシャレだそうですww


(だれかもこちゃんに似合ってないよ♪と言ってあげてくださ~い!笑)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ぜんぜんぜんまい!ぜんまいもこちゃん!

今日は動画で~す♪

もこはお水がちょっとでも手に付くのが嫌なようで
付くとこのようにブルルルっとします♪



よ~く聞くとプルルルル!と鳴きながら
ブルブルしてますね~!(●’O’●)

ゼンマイで動いているオモチャのようですね♪笑


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
動画トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
新!まねきもこ♪

まねきもこシリーズ☆+゚

【まねきもこ】覚えてますか?
↑クリックで記事に飛びます♪

新まねきもこが撮れましたよ~!

…といってもちょっと前の写真なんですけどね(^~^;)
ではご披露でございます~♪

にゃあ~♪

manekimokosama00.jpg


もうちょっと手が上目だったら完璧だったんですけどね~笑


あと、こんなのもありますよ~!




daitengusama00.jpg


お鼻が天狗様になってます!!

もこがこういうお鼻になることってけっこうあるんです♪ププ
なので、我が家では大天狗様とも呼ばれてもいるのです!
(といっても私と妹だけなんですけどね!笑)

パンダ柄のモルモットはネコにも天狗様にも
なれるんですね~!!!
ビックリです!\(●^O^●)/笑

あ。。。もしかして、やっぱり・・・宇宙人?!



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
2008年!もこの目標は…?!!

キラキラA Happy New Yearキラキラ

みなさま、今年もよろしくお願いいたします~♪
さっそく↑のデザインを変えてみましたよ~(●^_^●)
【もこらしさ】を出すために、
ちょっとブチャイクな写真にしてみました~!笑
ポイントは「くちびる」です♪
笑ってやってください~(^~^)笑

さてさて、2008年一発目の動画でございます!
今年は威嚇の年にしてやるぜ~♪ということなのでしょうか…
トイレットペーパーで遊んでいたので注意したところ…



ジャマしないでよー!と怒られてしまいました…
だって食べちゃってたから…(´;へ;`)

まさか歯を出してまで怒るとは…こわいこわい…


こんなお正月ショックです~!!!泣
今年はラブラブな年にしたいです~!!


ハート5みなさんもラブラブな1年になりますように♪ハート5


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
