スポンサー広告】 | top↑
世にも奇妙な…


ふと、コタツの中を見てみると・・・


なんなのでしょうかこれは!!

nanikore01.jpg


コタツ布団の柄??
・・・いや、こんな柄ついてません!!


うわっ!!!


nanikore02.jpg


まさか…宇宙人?!

この間宇宙人とかUFOの特番を見たから…

我が家にも宇宙人が来たんだ・・・・!!


どうしよう・・・

どうしよう・・・!!!




ん?!


・・・・・


これ・・・・・・


宇宙人じゃない!!!


これは・・・・

nanikore03.jpg


もこちゃんだー!!


なにこの暖まりかたww
顔だけぬくぬくだ♪笑
なんだかオシャレな暖まりかたね♪

・・と、思ってよく見てみたら
「あちぃ~」って言ってるっ!!
そりゃ顔は熱いよね!!笑


nanikore04.jpg


あ、ヤバっ!怒らせちゃった・・・


nanikore05.jpg


ギャーーーーー!!

やっぱり宇宙人だったーー!!

このあと、宇宙人はスッ・・・っと消えました・・・
と見せかけて、テチテチ・・・と、
走り去ったのでした・・・・・。

顔はパンダ柄の宇宙人・・・・

もしかしたらあなたのおうちにも・・・・・!!


もし、この宇宙人をみかけたら
ナスを与えてみてください!!

きっと、仲良くなれるはず♪(●^_^●)笑


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
みなさんありがとうございます♪
お散歩中…♪

ぼ~っと見える黒い模様…

なんだあれは…


71228_1336~02



071228_1337~01



ね…寝てるっっハート5


071228_1351~03

071228_1350~01

071228_1351~01


あははは(●^_^●)お団子さんになった!

うさぎさんの中は、かまくらみたいに
暖かいのかもしれないですね~☆

今年ももう終わってしまうのですね。
2007年は私にとってたくさんの出会いがあった年でした。
実は私、銀行に勤めていたのですが、3月に適応障害で
会社に行けなくなったんですよ(^-^;)
夜中になるとひとりで寂しいし、なにが悲しいのかわからないけど、
毎日のように泣いていました。
体重も5キロ減って顔色は真っ白で…。

そんな時にもこちゃんが我が家に来てくれたのです♪
もこのおかげでかなりかなーーーーり元気になりました♪
それまでは外に出るのが嫌で嫌で仕方なかったのに、
もこのエサを買いに行くために自転車に乗って
ホームセンターに行ったり体力もつけることができました!

すごいね~もこちゃん♪

そして、ブログを開設してたくさんのモルちゃんと
飼い主さんに出会えました(●^_^●)☆+゚

見ていただいているだけで嬉しいのに、
コメントをくしてださったり、プレゼントやお手紙をもらったり…
会社は人間関係?で行けなくなって、人と接するのが
大嫌い!!!!と一時期はなりましたが、
こうやって見てくださるみなさまのおかげでそれも
克服できています♪7月に会社を辞めて今では
バイトができるまでになりました^^
本当にありがとうございます。
1匹の小さなモルモットでこんなに大きく人生が変われるとは
思っていませんでした!…といったら大げさと
思われてしまうかもしれませんが…笑

これからも私ともこをよろしくおねがいいたします。

風邪に気をつけてくださいね~☆+゚

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
うさちゃん!通販で買ったんだよね♪

最近ネットで牧草やエサを安く買えるところを発見しました!

この間初めて注文しました!
こんなものを買ったのです♪

はーと うさぎの快適ベッド はーと

usa001.jpg


お耳がカワイイ~♪と思ってていつか買いたかったんですよ♪
ホームセンターでは3000円ぐらいしたのに、
1,890円で購入できました(●^_^●)v


もこちゃんにご挨拶です☆+゚

usa002.jpg


不思議がってますね~!!

ほら、もこちゃん。シッポが可愛いんだよ。

usa003.jpg


そっかぁ。モルモットにはシッポついていないから
不思議なんだね~??

usa004.jpg


興味のあるモノはとことん調べるもんね♪前回のナスとかね♪
(もこの足下のステップも購入しました!シンデレラ城の階段です!プププ)


さぁ~もこちゃん楽しんでね!

テチテチテチ・・・・

(*´◇`*)あ…怖がっている!!

usa005.jpg



う~ん。。。。

入ってくれないならこうするしかないね!!!

リンゴ作戦(●^O^●)/☆+゚


usa006.jpg


usa007.jpg


入った入った!(●^□^●)

usa008.jpg


usa009.jpg


ミニパンダがウサギ型のお家に入ってますよ~♪
面白いですね~☆+゚

こういうカワイイ商品知っているかたはどんどん教えてくださいね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
もこの試食会☆+゚
もこに初めて○○を食べてもらいます!

○○ってなんだろうね~???


紫色の・・・


nasu0.jpg


ナスだよぉ~(●^_^●)

nasu1.jpg

お!思い切って食べた!!

どうかな~???
おいしい??

nasu2.jpg


夢中ってことは・・・??


どう、もこちゃん?!


nasu3.jpg



かなーり気に入ってくれたようです☆+゚
試食会大成功~♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
○○○デビュー!?
お散歩中の出来事・・・♪


私「あれ?もこちゃんそっち~??」
母「えーそっちじゃないの~??」
私「え!いないよー!!」


探すこと3分・・・



私「まさか・・・・・♪」




バッ!!!!!



mokotatu0.jpg

やっぱり!コタツの中だったかー!!
・・・しかもくつろぎすぎ!!笑

mokotatu1.jpg

そんな・・にらまなくても・・・


なんか文句あるの?!
mokotatu2.jpg

・・・ありません。。。。

と、ビビリながら5分ぐらい見ていると・・・


mokotatu3.jpg


出てきたー!!!!!

トイレかなぁ??と思いきや・・・・・・
コテン♪
mokotatu5.jpg


どうやら温まりすぎたようです・・(●^O^●)

mokotatu4.jpg

なるほどね~。
コタツの入り口は寒くもなく暖かすぎでもなくってことねぇ・・・

・・・・・って!!
なんでそんな詳しいこと知ってるの?!


もこちゃんコタツ初めてじゃないでしょ~??

・・・・あ!!


mokotatu6.jpg

逃げられた!!!!!


そしてまたコタツでくつろぐもこちゃんなのでした~☆


だから最近プヨプヨコブタさんになってきているんだ・・・
私も食後すぐコタツで寝るのは辞めよう・・と決意しました!笑

mokotatu7.jpg


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
当選者発表です♪

クリスマスプレゼント

当選者発表です☆+゚

忙しい私に代わって妹が動画を作ってくれました~♪
とってもかわいい動画で感動しましちゃいました☆+゚



そして応募してくださったみなさん!
本当にありがとうございました☆+゚

クリスマスカードは今週中に発送いたします♪
お楽しみに~(●^_^●)♪


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ご応募ありがとうございました♪
クリスマスカードのご応募をしてくださったみなさん♪
ありがとうございました!!(●^_^●)

今週中にクリスマスプレゼントの当選者発表をする予定です☆+゚

merii.jpg


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
しんぱ~い!!

風邪引きました~(;へ;`)

3日前ぐらいから「ノド痛いなぁ・・」
と思っていましたが、昨日とうとう熱が…
手洗いうがいしっかりしていたんですけどねぇ・・

さてさて・・・

♪今朝の出来事♪


朝目を覚ますと、もこちゃんお散歩中でした♪
・・・あらら?プイプイ鳴きながら
寝ている私に近づいて来ました!!

one001.jpg


もこちゃーん♪
おねえちゃんが風邪引いたのわかったのぉ~♪
と、ルンルンでエサをあげてみると・・・

one002.jpg



エサに夢中・・・


・・・私の心配をしてくれたわけではなく、
いつもより2時間遅く起きた私にエサをおねだりしに
わざわざベッドまで来てくれたのでした・・・(^~^;)



one003.jpg



・・・カワイイから許す!!!
(いつものことですね~♪笑)


クリスマスカードが完成しました♪
とっても可愛い仕上がりになりました!

071206_1325~01001.jpg

お楽しみのためモザイクです~☆+゚
(ミクシィでは載せる予定です(^0^))

今週土曜日締切☆+゚
クリスマスプレゼントの応募はコチラ♪



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
応募者全員にプレゼント☆


みなさまにおしらせです☆

モルモットのうたたねもこはじめてのプレゼント企画の
【もこちゃんのクリスマス写真】は、
もこちゃんのクリスマスポストカードに変更となりました☆
そして、応募していただいた方全員にプレゼントです♪

【クリスマスグッズ】は抽選で2名様に
ポストカードと一緒に送らせていただきます♪

ちなみにクリスマスグッズはこちらです☆

071204_1941~02.jpg


クリスマスツリーの飾りと、アクリルスポンジです☆
スポンジは、少量の洗剤で食器を洗えるのはもちろん!
テレビなどのほこり掃除にも使えます~♪

締め切りは12/8(土)です☆


応募はコチラから♪



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
野菜生活たのしいー!

お母さんが新しいもこちゃんの
遊び道具を発見しました!



ochitu01.jpg


野菜生活が入っていたダンボールです♪

ピッタリサイズでもこも落ち着くよう…♪

トンネルとしても遊べます!!

ochitu02.jpg


ochitu03.jpg



「あはははいいね~もこちゃ~ん♪」
と、バイト前に私を癒してくれた
カワイイもこちゃんなのでした~♪


12/8締切!クリスマスプレゼント企画&年賀状企画はコチラから♪


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
日常トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
