スポンサー広告】 | top↑
どんちゃパパは優しいのです!

お待たせいたしました~!前回のお友達シリ-ズの続きです♪

今回は健太君のパパのどんちゃんの紹介です!

もこちゃん、健太君のときとは違ってどんちゃんに興味津々!!

dc1.jpg


そんなに気になるなら…と、どんちゃんのお部屋に招待してもらいました♪
仲良くできるかな^^?と様子を見てみると・・・

dc2.jpg



もこちゃん・・・・・(^-^;)


dc3.jpg


もこちゃん・・・・・(^-^;;;)


なんつーことをwww


そして・・・・


dc4.jpg


dc5.jpg


自分のお部屋じゃないのに
くつろぎすぎ~!!!(^△^;;;)


dc6.jpg


いや、ないけどさ~。。。。

(ちなみにこの後お水も飲んでいました・・w)

まさかこんなにくつろぐとは思ってなかったのでビックリでした!
電車で疲れちゃったのかな????

どんちゃんパパありがとう!♪
どんちゃんは優しくてすっごいおとなしいモルちゃんなんですよ!!

これみてください~(*^-^*)♪

dc7.jpg


こういう風にお腹見せ抱っこなんて余裕なんです!!
ぬいぐるみみたいで可愛すぎますよね~vvv


=次回予告!=
もこちゃん初めてのガールズトーク?!

dc8.jpg


お楽しみに~♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
おともだちといっしょ♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
イケメンとその後…♪

みなさん、いつもモルモットのうたたねもこ♪に
遊びに来ていただきありがとうございます!
最近なかなか更新できなくてすみませんでした(><;)

今日は前回の『はじめてのおともだち!』の続きです♪


仲良くなれるのかなぁ?と心配していたときに、
ちょうどふなどんさんがネコ草を用意してくれました~♪


kt04.jpg



ky02.jpg


・・・かわいい(*^-^*)♪


そして~!!

kt03.jpg


出たー!!!!!
イケメンスマイルー!!☆+゚


これにもこちゃんも惚れたのか、最後には…

kt05.jpg


うほほほほー!うらやましい~♪
ネコ草がきっかけで健太君ともこちゃん仲良くなれました☆+゚
そしてこの後もーっと可愛い写真が撮れたんですよ♪
また後日紹介しますね☆+゚

次回予告・・・・・

kt07.jpg


健太君のパパ「どんちゃん」の登場です~!

↓モルモットランキングです☆↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
おともだちといっしょ♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
はじめてのおともだち!【イケメン編】

最近ポカポカ暖かくなってきましたね♪
・・・ということで、もこちゃん初めての遠出です!☆

いつもお世話になっているふなどんさんちへ出発です♪
出発して約1時間・・・・到着~☆

なんとふなどんさんちは6匹の大家族モルちゃんがいるのです!!
着いて早速もこちゃんはじめてのお友達とご対面!!

まずは超イケメンのこの男の子です!はーと

kk010.jpg

健太君で~す♪
この髪型見てくださいよ!!

・・・・・・

イイ男っっ!!!!!

はじめて健太君を見たときは雷が落ちたようにビックリしました!
かっこよすぎです!!!鼻血レベルです。

もこちゃん、健太君と仲良くなれるかな???♪

kk001.jpg

kk002.jpg

kk003.jpg

kk004.jpg

kk005.jpg

kk006.jpg

kk007.jpg

kk008.jpg

kk009.jpg


気づきましたか??健太君、髪もツンツンですが、
おしりの毛も長くオシャレなのです~heart02


なぜ!!!!!
もこちゃんなぜ!!!!



なぜこんなにカッコイイイ
男の子から逃げるの?!!


もこちゃん緊張しちゃってて健太君の
お顔をよく見れなかったのかな??

もこちゃんが逃げるなら・・・・

私が健太君と仲良くしちゃうもんね~♪

kk011.jpg

kk012.jpg


この写真、Myベッドに飾りました!heart02
恋愛運アップです!!笑

もこちゃん、このまま健太君と仲良しお写真は撮れないのかなぁ??
と思っていましたが!なんと・・・・!!!!!

続きをお楽しみに♪


↓モルモットランキングです☆↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
おともだちといっしょ♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
