スポンサー広告】 | top↑
体重測定!そして明日は…?

とうとうもこにもこの日が…!

もこちゃん!!ついに!!!

lll.jpg



本人は「はぁ(・ω・)??」な顔をしていますね!笑


そんなもこちゃん、明日は・・・

mbd1.jpg


1歳のお誕生日です(*^-^*)♪

わくわくっ☆+゚



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
体重(^ω^)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
久しぶりの体重測定♪

今日はホームセンターで2キロまで量れるもこ用体重計を買ってきました♪

080327_1556~0005


そうだねもこちゃん。前に1キロまでしか量れない似た体重計使ってたもんね!

さあ!もこちゃん、りんごあげるから、体重計に乗ってみよう!!♪

080327_1556~0003

(ちゃんと挙手してますww)

何グラムかなぁ~????

わくわく♪


ttt1.jpg


おっ!!997グラム!!
大きくなったね~もこちゃん♪


・・・・・?

あれ、もこちゃんの様子が・・・・

tt2.jpg

箱の中が怖かったようで、オシッコ&うんちしちゃいました(^O^;)
ごめんねもこちゃん!!!りんご!ほら!りんご!!

tt3.jpg


ごめんねもこちゃん…これから毎日体重量ろうと思ってたけど、
怖くなっちゃったかなぁ~???明日逃げられちゃうかもですね~(><)

でも、しっかりご褒美もあげました!!

tt4.jpg


もこちゃんの大好きなミックスターと、パパイヤとドライイチゴです♪


080327_1603~0001

↑ミックスターです♪これがないともこはご機嫌ナナメです!!(^~^;)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
体重(^ω^)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
体重測定なのです♪

久々に体重計ってみました♪
(私の予想800グラム後半!)

結果は・・・♪


1100.jpg


ん?見えないですか??!
では、数値をアップしますね~☆+゚

デデーン!!!

11001.jpg


来月で生後半年になるもこちゃん。
大きくなったなぁ(●^_^●)♪

あと何グラムぐらい増えるでしょうかね??


ところで、体重計に乗っているもこを見て
「あれもこちゃんスリム?!」と思った方
いらっしゃいませんでしたか??(o^O^o)


スラーッと見えても実は・・・

11002.jpg


ポヨンポヨンでーす♪笑


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
体重(^ω^)トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
9/4 体重(^ω^)
9月4日久々の体重測定!
(動物病院で量ってもらったけど忘れちゃったのです;笑)


762.jpg

762gでした♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
体重(^ω^)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
600g越えたよ(^ω^)♪
7/9に600g突破しました~!

KC380757.jpg


この調子だと、女の子だけど1キロ突破するかもしれないですね~(^ω^;)
カボチャの種が大好きなもこちゃんですが、太りすぎにならないように厳重注意ですね!


そして、今日はちょっと面白い写真を☆
パソコンの方はクリックで写真大きくなります♪


KC380746.jpg


↑妹が「宇宙人みたいー!」って笑ってました(^ω^;)
おとぼけ顔で(*´艸`)カワイイじゃん!と私は思います(^ω^;)


KC380713.jpg

↑そして美白を極めるためのライトアップ!!
涼みにつかわず美白に使われてしまった冷んやりマット…

そいえばこれどっかいっちゃった…(^ω^;)
まさか掃除の際にポイッしちゃった可能性が…(>ω<;)
明日探してみます!!!!!



↓よければ応援クリックお願い致しますね☆↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ 


テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
体重(^ω^)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
6/14体重 (^ω^)
最近毎日だっこするようにしているのですが、もこ氏非常に嫌がります・・・。
その時に、『ギュルギュル』小さな声で鳴いているのですが、私には『やめれ~!降ろせぇぇぇぃ!!』と言っているように聞こえます(^ω^;)いや~まいったまいった。だっこしないと更にだっこさせてくれないんじゃないか!?と焦りまが、長いお付き合いだしゆっくりと抱っこしていかなければ!!ですよね☆

さぁーて、もこちゃん抱っこついでに体重量りました!
(おとといの体重です。)

KC380513.jpg


463gです!!シロサ(463)なので、城咲仁と覚えてくださいね♪笑

↓ポッチリ!とよろしくお願いします☆↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ 
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
体重(^ω^)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
6/11 体重(^ω^)
今日は久々に抱っこをしたので体重を量りました♪
現在の体重は・・・

427g!!でした~♪

070610_2107~01.jpg


070610_2108~01.jpg

両手で抱っこできなくなるのも時間の問題かなぁ??
そして、今日も私は頭痛です・・・寝過ぎだと頭痛くなるのかなぁ?(^ω^;)

さて、明日は私の頭痛が良くなればもこちゃんの爪切りを教えてもらいに動物病院へ行きたいと思ってます!!うほ~ドキドキだぁ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
↑ポッチリンコ♪と応援クリックおねがいします☆
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
体重(^ω^)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
