スポンサー広告】 | top↑
気になるバナナ…

パソコンからご観覧の方!
←にいるバナナのキャラ…気になりませんか?!

12574058_1380789366.jpg

この子たちですね~♪

サントリーのGyutto100という商品のキャラクターなのですが、
実はこの子たち私たち姉妹にソックリなんですね~魔法の杖

電車で広告を見てひとめぼれをし、この間まで待ちうけでしたハート

今の待ちうけはもこで~す手書き風シリーズ26ピース
(我が家はみんなで待ちうけもこで~す♪笑)


バナナちゃんが気になる方は
http://www.suntory.co.jp/softdrink/gyutto/
↑行ってみてくださーい☆↑

パソコンの壁紙とかあるから超オススメですよ~♪
テーマ:元気に朝ごはん♪ - ジャンル:グルメ
その他トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
1周年です☆もこのバナー作りました♪

昨日20日で・・・・

モルモットのうたたねもこ♪
☆祝!1周年☆


なのです~♪

はじめはアメブロで更新していました。
久々に旧モルモットのうたたねもこ♪を
今日は見たいと思ってます(*^-^*)
(旧モルモットのうたたねもこ♪はコチラからどうぞ☆)

またウルウルきちゃいそうで…(^~^;)笑


そして、1周年記念ということで、
モルモットのうたたねもこ♪のバナーを作ってみました!

3種類です☆

mokobana2.gif mokobana1.gif

mokobana3.gif


グースカピーzZZなかんじですかね?笑
私このもこちゃんの写真大好きなんですよね(*^-^*)

リンクしてくださるという方はご自由にお使いください♪


これからもモルモットのうたたねもこ♪を
よろしくおねがいいたします!!

10020187744_s.jpg


なつかしのチビもこちゃん♪


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
その他トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
おしゃれモル、もこ&メリー☆+゚
今日はイラストです♪
もことメリーちゃんのなかよしイラスト!
題名は【おしゃれモル もこ&メリー♪】
おしゃれ魔女ラブ&ベリー(であってるかな??)みたいなノリで♪笑

mokoandmerry.jpg


ちなみに「なかよしなの~♪」はメリーちゃんのセリフです♪
メリーちゃんはフワフワモコモコ、セッケンのイイ香りがして、おっとり系♪もこと真逆なイメージ!
・・・と、私が勝手に想像してます!!笑

メリーちゃんはオメメがまん丸で本当に可愛いモルちゃんです♪
【モルモット界のリアディゾン】とこれまた勝手に呼ばせてもらってます♪笑
そんなメリーちゃんのブログ『モルモット*メリーの生活』はこちらです☆

これから時間があるときはいろんなモルちゃんのイラストを描いてみたいと思います~♪

明日はお父さんともこちゃんの関係をアップする予定です♪
お楽しみに~(●^_^●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
その他トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
可愛いー♪
みてくださいコレ~(^ω^)♪
m1841-1092-7070018.jpg


私と妹の写真を元にクリエイターさんにイラストを描いて頂きました♪
なんて可愛い(^ω^人)☆彡
左が妹で右が私です☆ちゃんと私と妹の好きなSS501のロゴが胸元に!!!
こんなに可愛く描いてもらえるとは思っていなかったので、とっても嬉しい!!!!妹とキャーキャー♪喜びましたw笑


↓ちなみに、こちらで作ってもらえますよ♪





すっごく気に入ったのでプロフィール画像に~(^ω^)♪

もこちゃんのイラストも今依頼しているので完成したらまた載せますね♪
テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ
その他トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クワガタパーク☆
きのうの金魚パークに続き、今日はクワガタパークです!
お父さんが最近愛知の親戚の家に行ったのですが、木にたくさんコクワガタがいたそうで、持って帰ってきました。

そして日曜日ホームセンターへ行って飼育グッズを買ってきてルンルンで飼育環境を作ってました(^ω^)笑

070617_1241~01.jpg

一番下の水槽にコクワガタの皆様がいます☆
その上の棚には飼育グッズが置いてあります。
そして一番上の植物は・・・
070617_1237~02.jpg

ミラクルフルーツ☆
知ってますか??ミラクルフルーツを舐めたあとに、レモンとか、スッパイものを食べると甘くなっちゃうそうで!!!
まだ実はなっていないので、頑張れお父さん!ってかんじです(^ω^)
ちなみに、前もミラクルフルーツを買ってきたお父さんでしたが、1つしか買ってこなかったので、育てるのを忘れてしまい枯らしてしまったみたい・・・(^ω^;)だから今回は4つ買ってきたそうです★☆


さて、クワガタの画像なのですが・・・
70617_1242~01.jpg

撮れませんでした・・日中だったので土の中です(^ω^;)夜になると、エサのある木の上に集まってたり、楽しそうにしてますよ♪・・・・が、暗闇で懐中電灯で見ると背中がピカピカ黒光りしていて、私の大嫌いなGokibu-riみたいでゾクゾクっとしました・・・(´n`;)
あ!ゾクゾクといえば!この間近くのサ○ィに行ったときに、カブトムシコーナーに行って、カブトムシってデカイなぁーと、見ていたらちょうど目の前の虫かごに入っていた、ものすごくでっかなカブトムシがブーンと羽をいきなり広げてバタバタしはじめて、それに驚いた私が「ギヤァァァァアアアアアア!!!」と1人でジタバタしましたよ・・・笑
隣にいるお母さんも妹も全然平気そうで、私だけ騒いでました。。いつから虫だめになったかなぁ~(^ω^;)

あーなんか背中がかゆくなってきました。。。。笑
その他トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
可愛くできました~☆
パソコン用の、タイトル部分に表示されるもこちゃん画像、以前のアドレスのままだったので新しく作りました!


dosun.jpg


↑の可愛く撮れたもこちゃんの奇跡画像(笑)を使って、涼しい色を使ってみました☆もこちゃんをこんなに可愛く撮れたのは本当に奇跡なんです!!笑 いつも白目でにらまれてる写真ばかりで…(^へ^;)

もこちゃんって男の子っぽく見える気がするのは私だけでしょうか?笑
今回も女の子らしさを出すためにリボンを付けましたよ(^ω^)♪

2、3ヶ月したらまた新しく作りたいと思います♪



↓ポッチリとよろしくお願いします☆↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ 
テーマ:モルモット - ジャンル:ペット
その他トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
金魚パーク☆
さて、今日はお父さんの趣味のクワガタと金魚について書こうと思います!!
金魚を飼ったのはもう10年以上前になりますかねぇ・・私が「育てるからー!」と言ってお祭りですくってきた金魚をもってきたのがキッカケだったかな?もちろんお世話なんてできなくて、お父さんに任せっきりにしてたら子どもがどんどん増えて・・・一時期は100匹以上の時もありました(^ω^;)今も50匹ぐらいいるのかなぁ??
写真写りが非常に悪くて申し訳ないですが、ちょっと載せますー♪


元気なワカゾー達。
ooo.jpg

070617_1239~02.jpg



長寿のみなさま。
070617_1234~02.jpg



そして1匹になってしまったリュウキンさん。
以前は出目金とか仲間がもっといたんだよね(^ω^;)
070617_1237~01.jpg

1人で寂しいのかな??反射してる自分に話しかけてるみたい(´・ω・`)

あと、ちっちゃな赤ちゃん金魚もいるのですが、まだ肉眼でもどこだ?!と見失うほどの大きさなので大きくなったらの載せたいと思います♪

明日はクワガタパーク☆をアップします(^ω^)♪
テーマ:うちの金魚 - ジャンル:ペット
その他トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キティちゃん
たまにはもこチャンと関係ない記事を書きます♪
家のお父さんは、チョロQとかコレクションするのが好きで、ラーメンの袋とかファイリングしたりしてて、めちゃくちゃいっぱいあるんですよ~(^ω^;)笑
懸賞とかも好きで、前は長州小力のしゃべるなんかと、ストラップを当てて喜んでました!・・・が、私と妹の名前を使っていたので、私と妹は運を使われた~!とプンスカでした。。。笑

さて、この間はマルちゃんからこんな物が送られてきました。

070609_2239~01.jpg

焼きそばのバーコードを何枚か貼って応募すると必ずもらえるっていうのに送ったみたいで、3つ来ました!!キティちゃんのストラップです♪
可愛いけどコレは・・・にんにくなの(・ω・)???
テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
その他トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
お気に入り写真集♪
プロフィール(^ω^)

○もこ
○おんなのこです♪
○07年4月10日生まれの岐阜出身
○顔のパンダ柄が特徴♪
○リンゴ・野菜・バナナ大好き!!


○ブログ更新者 ユキ
○もこちゃんが大好きです☆
○頭が大きいです。。。

↓↓モルモットランキングです♪
ポチッと1票よろしくお願い致します☆
カナーリ元気出ます(●゚∀゚●)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


モルモットのうたたねもこ♪は
リンクフリーです(*^-^*)
アドレス:http://moko410.blog107.fc2.com/
バナー:




もこちゃん♪+゚


カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
もこぱんだちゃん☆
FC2カウンター
